

XboxLiveアプデ

26日にシステムアップデートでまたなんか変わるらしい

今回のアップデートではウェブブラウザInternet Explorer for Xboxや日本語音声にも対応したBingによる検索機能が搭載。インターフェースがWindowsw 8と同様のデザインへ変更されているほか、Xbox Videoやピン留め、おすすめ機能が追加されています。

また日本ではスマートフォンや携帯電話のような新しい日本語入力機能が導入され、スマートフォンやタブレットと連動するXbox SmartGlassは、Windows 8がリリースされる10月26日にサービス開始されます。

ガンダムEXVSフルブースト

明日から正式稼働だそうですけどゲーセン行ってやるほど家庭版にはまってないから行かないな

兄がすっげーはまっててゲーセン元帥さまだからやりたがってたけど田舎の駐屯地付近にゲーセンなんかないぜって落ちですね。

実家に帰ってきたらゲーセンまで車で送らさせられるんでしょうなきっと

久しぶりの戦場の絆

値段が安くなってたので超久しぶりだけどやってみるかーとやってきました。

やってみると昔よりもずっと使いやすい機能がついてたりで最初っからこうしとけよって思いました。肝心のゲーム自体は大差ありませんでしたがバーニアの表現とか爆風が綺麗になってました。
しかしプレイヤー全体の腕は落ちたようですね。相手大したことないのに味方がもっとへぼかったとかザラですねーハイ

でも結構面白かったので良しとしましょう

絆は置いといて、昨日の続きでシュタゲだーりんは全実績解除してクリア後の特典で満足しましたがこのシリーズをずっとやってたい気もしますが無理な話ですな。
レンタルで全部出て新作扱いじゃなくなったらアニメをもう一回全部見よう。

モンスターハンターウォレット

ゲーセンで前に見て気になってたプライズ「モンスターハンターウォレット」をゲットしてきますた。

つい最近マジックテープの財布がバリバリやめてーな内容を見た気がするのでホットなネタとも言えるでしょう

PAP_0310.jpg

途中で取り方を完全にマスターしたので500円で1個撮れるようになったので全部取りました。

正直取ったのはいいのですが財布はもう何個か使ってるので使い道がないですね。


よかったらマジックテープ財布使ってる人にあげますね^^

はい、またプライズゲット

なんか最近フィギュア系の景品があるとゲットしたくなってしまう。

さすがに原作しらないやつは取らないけどね。

んで

今回とってきたのはこれ

111111.jpg

とこれ

22222.jpg

ですたい。

「これが私のご主人様」ってマンガなのはわかるんだけどキャラの名前忘れちゃった。

まあそれはいいとしてもやっぱり置く場所ないですたい。

すでに6畳の部屋をいっぱいいっぱいに使ってるしこういうの飾るとしたら部屋の雰囲気がちょっと変わってしまうっす。

おれの部屋に家族以外の人が入ることも滅多にないけどね。
プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

