

実績80000到達

80000到達記念

今回記念すべき80000到達時に解除した実績はギアーズ3の「社交界の花形」でもともとは解除がかなりむずかしい実績だったはずですけどいつのまにかゲーム開始時に解除目前までいくようになっててあと一個なんかすれば解除って状態になってたから持ってる人は久しぶりにやれば実績70ゲットできますな。

次は実績90000目標で10万まで突き進もう

新しいXBOX

XBOX ONEというそうですね。

まだよくわからないけど特別ここがすごいという目玉的な要素がなくてなんかテレビ見れるとか中古対策されるとかでなーんかピンとこなくてXBOX派の自分でもなんだかなーって感じがしてしまう。

とりあえずもうちょっと知ってから結論を出したいですね。

Far Cry 3 Blood Dragon

すごくB級くさい雰囲気なのでわたし気になります。

XBOXをプレイしよう期間

日本マイクロソフトがXbox LIVE リワードで「めざせ!!100万時間キャンペーン」を4月20日から開始するそうで
内容はXbox LIVE リワード登録メンバーが指定タイトルをプレイした累計時間が30万時間、50万時間、100万時間に達すると、参加者全員にマイクロソフトポイントをプレゼントするもので最高賞金総額1000万円分

対象ソフトのプレイ時間に応じてMSPがもらえるそうで100万時間突破で400MSPもらえるそうですね、放置プレイが増えそうです。

『Halo 4』
『Gears of War: Judgment』
『コールオブデューティ ブラックオプスII』
『バトルフィールド3』
『モンスターハンターフロンティアオンライン』
『バイオショックインフィニット』
などわりと最近目のタイトルなど20

積みゲー崩さないとな!!

XBLA6月にゾンビゲー

6月にState of Decayっていうゾンビゲーを配信するんですってよ

プレイヤーはゾンビと戦闘を繰り広げるだけでなく、食料や水の確保、シェルターの構築、弾丸の入手といった文明のない社会で生き残るための行動をすべて行い、更にオープンワールドの世界はプレイヤーの判断や行動によってリアルタイムに変化していきます。
プレイヤーが自分自身や救出した生存者のために強固な隠れ家を構築すれば、資源を生み出すための集団行動や供給システムが生まれます。一方でプレイヤーが略奪したエリアでは資源が激減しますし、ゾンビたちを惹きつけることになります。

ウォーキングデッドとか思い出すね

プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

