

MHFF?

MHFがまたなんかアップデートで延命を図って今度はモンスターハンターフロンティアオンラインフォワードとかいうなんだかブイツーアサルトバスターガンダムみたいな長い名前になってる。

新モンスと新装備でもだしてあとはどうなるのかわからないけどいまさらやる気でないよね、きっと一回くらいやってあきる

とりあえず動画

箱MHF

箱MHFのCBTが着てるのでやってみました。

内容自体はやっぱりただのMHFと同じでどこが違うといえばPCじゃなくテレビでやってるので画面がでかいというところか。

とりあえず始めたらなんか超序盤からいきなりブランシリーズだとかキノスシリーズとか手に入るクエがあって超ぬるゲー状態、初心者も多いのでこれがMHFのふつうだと思うやつもいるんじゃないかと心配。

CBTでHRを11以上にすると本サービス時になんかもらえるらしい、とりあえず11にしたがはっきり言ってゴールド以外に課金しなければいけないとかだとやる気は全くでない。

HR11から最近追加されたばかりのデュラガウアと戦うことができた、とりあえず行ったがあいつ結構つええな、まだ動き覚えきってないのもあるけどちょっと防御力たりませんねー

まあ11にしちゃったからなんでもいいけどさ


とりあえずチャット関連がクソすぎ、操作しずらいし、レスポンスが遅くてふつうにタイピングしても反応してなくて意味わからない文章になるのがクソうざい

公式釣り大会(MHF)

猟団員のみなさんと先週だったか樹海にハレツアロワナを釣りに行きました。

4人で行ってわいわい釣りながらと~cm釣れたとかお前の武器で浮きが見えないとかいいながら楽しくやっていました。

そして最大サイズ70・05cmを私が釣りあげました。おぉこれはでかい

私のPCはよくブルスクになるので途中で切り上げて戻ることにしました。結果としてはそのあとブルスクにはならなかったのですが私の精神的には正しい行動でしたね。

そして今日結果が発表されて見てみたらちょっと吹きました。

nyuusyous.jpg

なんと9位入賞

はっきり言ってただラッキーなだけだったんですがこれはなかなかないことですねなんたって公式ページに名前が載ったわけですからね。私と所属猟団がね。

まあ9位に入ってももらえるものはけっこうどうでもいいものなのでそれほどでもないですがとりあえずうちの猟団の名前を広めることができました。

おれはとんだ廃人野郎だったようだ。

なんとなーくやってたらこんなことになってたんだぜ・・・

HR999.jpg

HRやべぇwwww

いやーびっくりですねーはいー

HR100になったばっかりだったんですが100↑になったら名前オレンジだったっけ?

とか思ってたらこれだもんねーまあただのバグらしいですけど

クエストいけなくなってお金がいっぱいになってHRが異常になってHRPがマイナスになってました。

HR999にするにはHR110くらいの人はあと10億9066万5628HRPがないとなれないんですね。

お金があれだから今のうちに武器とか作っとけばよくね?と作ってみたんですがログインしなおしたらなおってました^p^

しかも作った武器も作ってなかったことになってました、素材だけ減ってるってことになってなくてよかったぜ・・・

そのあとはいつもどおり猟団員のみなさんに寄生させてもらって手伝ってもらって行きたいクエに行ったりしました。

昨日は引退してないほとんどの人がログインしていてリストの1ページ目がうちの猟団員で埋まっていました。すげー

リスト

あー箱○の積みゲーやらなきゃなぁ・・・

MHFオウビート

最近はまたMHFをやっているのですが欲しい武器がない&作るお金がないなどからもっぱら趣味防具を最高段階まで強化して無理やり実戦でも使おうと画策してもっぱら虫取りをしています。

いま強化しようとしているのはこいつですね。

まじでこいつは
オウビートシロ
おれのストライクゾーンを
オウビートアカ
ど真ん中を直球で
オウビートミドリ
突いてきやがるぜ
オウビートクロ

まあどうみてもガイバーのゼクトールですがね

それでそのゼクトールじゃなくてオウビートS全身をすべてLV7にするにはどれだけ素材がいるかを見てみました。

オオツノアゲハ    40 ○
オオナナホシ     40 ○
ドスビスカス      45 ○
モンスターの濃汁   30 ○
キラビートル      45
岩竜の涙        15 
ユニオン鉱石     15 ○
轟竜の堅殻      40 
アンバル鉱石     5 ○
アミノタイト       20 ○
マレコガネ       25 ○
ドスヘラクレス     70 ○
竜玉           20
虹色鉱石        10

○ついてるのは必要数そろってる素材

無理じゃねえけどマゾいよ



↓知らない人用、強殖装甲ガイバー「ゼクトール」
8e3ee85f.jpg


あとオウビートと同じくガイバーにめっちゃ似てる装備があります。

それはミラバルカン装備(男)

↓ミラバルカンそっくりなガイバーⅢ
バルカン

まあ正確にはミラバルカンもオウビートもガイバーの後に出てきたものですからパクってるとしたらモンガンのほうですね。
プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

