

まどマギ劇場版前編見てきた

3部作で1,2がアニメの総集編で3がその続き、そんで作画もけっこうレベルアップしてるというしアニメ見てないけどマンガ版だけ読んでネタバレした非国民の兄者と一緒に見てきたんですね。

まあ放映とレンタルと劇場版で3回目の視聴となるのですが何度見ても面白いですね。特に流れを知っているので話を理解するよりもセリフ一つに集中してああこれ伏線だなーって気付けるのがかなり楽しめました。

ついでに入場者プレゼントでさやかちゃんのポストカードもらいました。そのうち後編を見に行きたいと思うのでその時は誰のをもらえるのか楽しみですね。

スティールクロニクルっていうらしい

今度アーケードに新しく出てくるゲームらしいんだけどぱっと見ボーダーブレイクのメカでモンハンでもさせられるのかと思ったらボーダーブレイクのメカでロストプラネットさせられてるみたいな感じっぽい



やってもいないのに言うのもなんだけどすごい面白くなさそうなんだけど

ボーダーブレイクと同じ値段ならボーダーブレイクしたほうが絶対楽しいよ

ボーダーブレイクの動画撮ってきてみた2

こりずに撮ってきた。

とりあえず撮りに行ったはいいが微妙な内容のしか撮れなかった、けどまあせっかくだしということで。

ボーダーブレイクの動画撮ってきてみた

ゲーセンのボーダーブレイクというゲームをやっているのですが動画を撮ってきました。

DVDレコーダーが設置してあるゲーセンにDVD-Rを持って行って店員さんにお願いすると撮らしてくれます。

ボーダーブレイクでは「スパルタン117」って名前でやってます。結局HALOネタです。

1つ目重火力でプレイ

なんかすげーナイスプレイできた試合、これは自分的にもだいぶ満足な内容


2つ目支援でガンターレット無双

そのまま、賛否両論だろうねこの内容は

ボーダーブレイクはじめました

ボーダーブレイクはじめました。
BBアサルト
ボーダーブレイク(以下BB)ゲーセンで最近稼働し始めてゲームっすね。

ジャンル的にはTPSゲーで最大10VS10でオンライン対戦できるそうです。

操作は左手にWiiコンのヌンチャクみたいなものを持ってそれで主に機体の移動、右手にマウスで機体の方向や射撃などの攻撃行動を行うことができる。

何回かやった感想はまあ面白いね。
FPSに近い感覚でできるので箱等で鍛えてきたおれはいまのとこ対人戦できるようになってそんなに立ってないけどリザルト3位以上は余裕な状態。

ちょっとないわーみたいな部分は入れたクレジットによってプレイできる秒数が決まるのだが、対戦した時間分減るのはわかるのだが装備を変更したりするときまで減るのもどうかと思うんだよね。
要は装備悩むと本当に時間の無駄っていうことですね。まさに時は金なり。

とりあえず動画置いときますね。



ということでボーダーブレイクでした。


一通りプレイしたので近くのクレーンゲームを見たらグッズがあったので取ってきました。

ヘッドホン(狙撃兵装仕様)
SH370277.jpg

オペ子タオル
SH370276.jpg

これらを取ってきますた。
とりあえず取っただけですのでまだ未開封。

いずれこのBBに出てくる機体をおれが作るかもしれませんね。資料があれば。
プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

