

PC帰って来ませんね

いやはや修理の進捗状況もHDの中身消えるとかの話もなくもう2週間と1日経ったわけだがどうなってんのと
いままでに何回か別のPCを修理に出したことはあれど大体3・4日で中身がどうとかの連絡きて一週間くらいで帰ってくるだろうにな

そんな今回帰ってこない問題のPCのメーカーはacer

なんか不安になってちょっとググって見たらなるほどなるほどカスタマーサポート関連が最高にクソって意見が山盛りじゃないですか。

修理出したら治らないで帰ってきたとか別のところ壊れてきたとかそんなんばっかで読んでて血の気が引く思いでしたよ。
もう壊れたものはしゃーないからまあいいけどね、おれは二度とacerのPCは買わないって決めたがな

宝くじ

適当になんぼか買っていたのですがやっぱ都合よく当たったりはしませんでした。

最終的には7等が3本で6等が1本の合計3900円が当たりました。出てった分とどっこいどっこいですがちょっとお小遣いもらった気分でいるとしよう

一番クジ

最近コンビニとか行くと一番クジ系がよくやっててたまに知ってる興味あるアニメとかゲームとかの物があるので見かけたら1,2回するんですが最近なんだかクジ運がいいです。

ちょっと前にハガレンのクジで2回引いてC賞のマスタング大佐当てたりしましたがまた最近当て始めました。

先日はガンダムの一番クジでユニコーンガンダム系が多かった印象なんですが2回引いたら一つがA賞ですげーと思ったんですが案外賞品がしょぼくてデフォルメしたユニコーンの台座付きフィギュアでした。

そして今日レンタルDVDを返しに行ったらモンハンの一番クジがあったのでどんな賞品があるのか確認もしないで一回だけやったらC賞が当たってアイルー柄の耳付きどんぶりってのが当たった。結構かわいい。

こんだけクジ運いいんだからきっとこの先なにかあると思ってもいいよね。

ハガレン一番クジ

いまハガレン一番クジ第2段ってのがやっててですね、店でこれを見かけた時にA賞の等身大かしらないけどアルフォンスの頭ってのがあって欲しかったんですがその時はスルーしてこの間やりにいってみたんですね。

そしたらもう無くなってて一番いいのはC賞しか残ってなかったんですね。

A賞欲しかったから他の店舗でクジやってる場所わかります?ってわからないだろうなと思いながらも聞いたらやっぱりわからなくてですね、店員と雑談しながらじゃあ2回くらいやってみるかなーって

クジの残りの量が遊戯王カード3デッキ分くらいだったので
オレ「残りこれくらいだったら最後のフィギュア当たる確率高そうですねー」
店員「いやーでも結構残ってますよ~」

っていうやりとりをした直後C賞引いた。店員に見せたら目丸くしてた。

おれすげー
kuji.jpg

ヤマダもう在庫なさげ

昨日はヤマダ電機札幌本店、琴似店、発寒店を回ってほとんど狩りつくした、といっても持ってないのを1本ずつ買っただけなので買い占め&転売して錬金術するわけではないですが、今日は最後のわりと近くのところにある屯田店に行ってきたのです。

しかしこの情報を最初に見て3日目あたりとなるとさすがに情報が出回りきっていてなんも残ってなくて完全に狩りつくされていました。

BBCSとかベヨネッタとかその他100円物がもうちょっとあったみたいだから欲しかったなぁ

結構買えたから大勝利ではあるけどね!
プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

