

アイアンマン3見てきた

待望のアイアンマン3、好きなシリーズなので見に行きたいと思ってたのでいけて満足。

相変わらずの軽いキャラのスタークやさすがの高クオリティのスーツがすばらしい、細かいことを言うとネタバレになるので書かないが今回のスーツ見てるとターンXを思い出した。

もう続き作らなさげな雰囲気で終わっちゃったけどヒーロー物は3で終わるのが多い気がするがそういう風習でもあるのだろうか、アベンジャーズ2には出るだろうけど作って欲しいわぁ

シュガーラッシュ見てきた

最初はあまり興味なかったけどすごく評判いいので見に行ってきました。

子供のいるなかで数少ない大きいお友達になるかと考えていなくもなかったけどそんなこともなく普通だった。

肝心の内容は王道系で悪役で他のキャラに嫌われている主人公のラルフがみんなに認めてもらうためにヒーローがもらえるメダルを手に入れるために他のゲームに行くって話

展開が非常にわかりやすく、ちゃんと複線も拾っていくので見ていてすっきり楽しめる作品で、ゲーマーにはわかる小ネタがちょいちょい出てくるのがまた楽しめました。

たまにはディズニー系も悪くない

3日連続映画

見に行こうと思って車出したら渋滞で時間にまにあわなかったでござる!!

という日常であった。

ちなみに見ようとしたのはダイハード、またそのうち行くとしましょう

ゴーストライダー2見てきた

1を見てあったし誘われたので見に行ってきました。

超簡単に感想を言うとちょっと拍子抜けだった。

主人公は配役は変わってないけどこんなキャラだったっけ?って感じでいざ変身した後も若干のデザイン変更もあって同じようにこんなだったっけ?って感じ

ストーリーもまあよくあるって感じで立ったフラグがそのまま実行されてるのが更によくある感を加速させる。

はっきり言うとこれゴーストライダーの名前を冠してなかったらつまんねー映画だと思いました。

かろうじてライダーがかっこいい(バイクのがかっこよかった)からまあいいかなって感じ、ファン、またはデザインが好きじゃなかったら見ないほうがいいですね。

個人的に映画の点数をつける基準にしているデビルマン指数でいうと60デビルマンくらいでした。

エヴァ展

やってたので行ってきました。

現地では人間サイズくらいの初号機人形がお出迎えしてくれました。

割と高めの入場料を払い、中に入ると資料やら原画やらグッズやらが目白押し。

個人的には絵コンテとかがすごくよかった、CG加工される前のとかね。

あの刀鍛冶だかが作ったロンギヌスの槍っぽいものもあった、でかいしビカビカだった。

その近くには新劇場版仕様のポジトロンライフルの模型があって、なんかミニゲームが出来るようになっていた。

とてもじゃないけど恥ずかしすぎるのでやらなかったが他のオタくさーい客がやっていたのでそれを眺める。

最後に定番のグッズ販売コーナー行き、といっても案外グッズはそんなになかった。

そんなこんなで割と楽しめました、新劇もQが意味わからなかったので早く続きが見たいところね
プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

