

お盆あたりに田舎のばあちゃん家にいった話

お盆ごろのことだからけっこうちょっと前のことなんですがね。

大きくなってからばあちゃんのところにいくことは少なくなっていったんですが久しぶりに行ってきたんです。じいちゃんは去年亡くなったのでお墓参りもかねてです。
ばあちゃんちの近くは広い片側1斜線の国道があり、他の道路はありません。すぐ近くを線路が通っているので時折電車が通るときの警笛とガタンガタンという音が聞こえてきます。それでも田舎なので1時間に2本ほどです。あと昼12時と夕方6時になると近くの町民センターから警報みたいな音が出ます。それもすでに懐かしい。
夜にもなると最近の都会ではまず聞くことはないでしょう、虫の鳴き声がじゃんじゃんします。これを聞くと夏なんだなとあらためて思いますね。ベッドじゃなくふとんで寝るのも久しぶり。

本もPSPもDSも持っていかなかったので毎日ひまでした。テレビもみないので目は休まりました。いい意味でヒマを満喫してきたんです。

けっこう田舎でくらしててもいいかもなーと思いました。隠居するには早すぎですがね。


いい天気のとき車で走ってたらいい感じの風景だったので撮影、地平線とちょっとちゃうけど視界に建物がなにもないっていうのもある意味北海道ならではなのでしょうかね。
air.jpg

うちに新しい子がやってきました

正直一目ぼれってやつですかね。いわゆる衝動買いです。
ずいぶん数がたくさんいるらしいですが関係ないですね。

この子が今度うちの子になったやつです。

クローン

なんとかっこかわいいことか

続きを読む

BFBCコンクエストモード

BFBCで新MAP&ルール追加されたのでやったときの動画をフレがUPしたのでまた宣伝

ふと郵便受けを見てみたら・・・

ふと郵便受けを見てみたらなにか妙に膨らんだ見たことのある文字の書いてある封筒が入ってるじゃないですか。
sega.jpg

こ・・これは・・・うそだと言ってよバーーーーーニィイイイイイイ

続きを読む

プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

