

Left 4 dead発売日ケテーイかも

最近みんなに少しだけ宣伝してたLeft 4 Deadですが発売日が決定したっぽいです。もちろん箱○ですね。

週刊ファミ通のフラゲ情報によると、Left 4 Deadが1月22日に発売されるようです。
 Left 4 Deadはウイルスによってほとんどの人間がゾンビ化した世界で、ウイルスに耐性のある主人公たちが生き残りをかけて戦うFPSで、最大4人での協力プレイが主眼に置かれています。
 11月初旬には体験版の配信も予定されています。

もりあがってまいりましたー

でもわたくしホラー系が非常に苦手でしてバイオショックとかバイオハザードでビクビクしながらするくらいですからね。でも4人Coopが非常に楽しそうです。ただ場合によってケンカになりそうですね、なんで助けなかったとか。まあ子供じゃないしそんなことはないですよねー

続きを読む


ちょっとほしいなー

これほしー
gow204.jpg
いや欲しいのはこのギアーズオブウォーにでてくるチェーンソー付マシンガンであって持ってるねーちゃんではry

いやねーちゃんもついてくるならじつによろこばしいですがね。

XBOX360欲しいけど持ってない人に朗報

最近人形作ってないし転載ばっかでなんかなあ

Xbox 360 通常版にエースコンバット 6とビューティフル塊魂を同梱したバリューパックが11月6日に発売
マイクロソフトがXbox 360 通常版にエースコンバット 6とビューティフル塊魂を同梱した Xbox 360バリューパックを、11月6日に2万9800円で発売します。
 バリューパックは60GB HDD搭載のXbox 360 通常版とエースコンバット 6、ビューティフル塊魂のバンドルパックで、期間限定生産です。

 マイクロソフトは9月11日に本体の値下げを実施したばかりです。両タイトルは11月6日に廉価版のプラチナコレクションとして発売されますが、プラコレ価格で計算しても実質7000円程度の値下げということになります。
 値下げ以降は本体の売上げは好調を維持しており、バリューパック発売でさらに弾みがつきそうです。

これは結構お買い得だと思う。HDDも60GBあれば十分だしとりあえずソフトも付いてくるしね。
中古の相場はわからないけどビューティフル塊魂もエースコンバット6もそんなに安くはないからいいと思う。まあプラチナコレクションででてるけど。

XBOX360をもっていない同志諸君はこれを機会に購買してみてはいかがでしょうか。

『Halo R 3: Recon 』について

HALOシリーズは3で終わったと思っていた私には朗報
主人公は別人だけどシリーズで新作が出ることになりました。

495150270_203.jpg
『Halo 3: Recon 』は、数々の賞を受賞し、開発会社として名高い BungieR が、Xbox 360 専用タイトルとして開発した『Halo 3 』のサイドストーリーのキャンペーンと、『Halo 3 』のマルチプレイ機能を含む、『Halo 』シリーズの体験をより広げるタイトルです。初代 『Halo 』の発売から 6 年以上もの間、世界中のゲーム ファンを魅了し続けてきた愛すべき『Halo 』の世界に新たな局面をもたらす、この新しいキャンペーンおよびマルチプレイは、『Halo 3: Recon 』のみでプレイすることができます。

キャンペーンの新チャプターは、『Halo 3 』の序章となるストーリーであり、プレイヤーは新たな主人公の視点で、『Halo 』を体験することになります。また、新しいマルチプレイヤー マップは、数々の受賞歴を誇る『Halo 3 』の Xbox LIVER 体験を、より充実した魅力的なものへと進化させるでしょう。

トレーラー

続きを読む

Fable IIに初回限定版特典としてマスターチーフ風アーマーが登場

Fable IIのダウンロードコンテンツ・マスターチーフ風アーマーHal's Outfit
 Hal's Outfitは初回限定版(リミテッドエディション)の特典として用意されるもので、エナジーソード風ソードも付いているようです。

fable201.jpg

やべええええええええええ
FABLEは絶対買うつもりだったのにさらにうれしい特典付きとは恐れ入る。

FABLE1は旧箱のソフトで世界を歩いてまわりいいことをやって名声を得るか悪いことをやって悪名を得るかをしながらメインストーリーをやったりサブストーリーをやったりするアクションゲーで微妙にグロ描写もある(弓を頭に当てると首が飛ぶとか)ので旧箱のソフトではけっこう好きなソフトだった。ただものっそいフリーズするけども。
今回の2はCoopできるらしいから買った人はやりましょう。

デッドスペースというものが

どっかのサイトでデッドスペースというゲームが面白そうと聞いてニコニコでプレイ動画を探したらあったので見てみた。

これ

やばいこれ面白そう
ちょっとエイリアンのパクリに近いような感じをがするけど気にしない

まずグラフィックがめっちゃキレイだし武器もそれなりに独特なものもある
世界観もいい感じに近未来的で好きな感じ

これは欲しい


だが大きな問題がある


それはグロ描写がひどくて制限がかかって日本で発売しないということですね。
\(^0^)/オワタ


ついにアジア版を買う時がきたか

原宿で「大消しゴム展」-老舗メーカー製160点を展示

まずはこれを見てくれ・・・
http://www.shibukei.com/headline/3691/

こんなのやってたんだね
うんちゃらかんちゃらいろいろ書いてあるけどなにが目についたかってとやっぱこれだな

重さ2.3キロのA4サイズほどある巨大消しゴム

これはおれのために存在しているのではないのかね
1159168606_photo.jpg
あとこんな物もあるって教えてもらいました
http://www.seedr.co.jp/hanko/hanko1.html

HALO3を久しぶりにやったよ

友人がHALO3を買ったということでキャンペーンモードを難易度レジェンド(最大難易度)でやってきました。
そこでどっかでみた記憶のあるバグというか仕様というかを思い出したのでやったよ。
キャプったのはおれじゃないよ


dustbox
Uploaded by jacky316


久しぶりにやったHALO3はとても楽しかったです。
プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

