

HALO3 ODSTのいろいろ

HALO3:ODSTの画像がちょっと出てきました。

こないだのやつの全身版
ODST全体
はうあー
ODSTスクショ
かっこえー
ODSTスクショ2

うん、すっごいやりたい
HALO3と同じようなもんでもやりたい、それが作品愛というものでしょう。
ガンオタがガンダムと名のつくだけで手を出すようなものです。

戦場の絆をデジカメでとってみたんだけど

じつはわたくし戦場の絆をやっておりましてね。

12月8日に戦場の絆は終わりを告げ、新たに戦場の絆DXが稼働するんですが
なんと北海道だけ12月1日に先行稼働をするということでこれは動画をとってみるしかないと思ってテストかねてとってきたんですが・・・

ひどいものです

いい編集ソフトもエンコードソフトもわからないし見つからない
デジカメで撮ったらファイルがwmpだったのでWMMでちょっといじってwmvにはしたんだけど画質悪すぎ。

そもそもカメラが終わってるのか暗すぎだからまずはカメラをなんとかせねばならんかもな。

とりあえず置いとくけどみなくていいです


だれかFLVに変換してそのあとエンコードする方法とソフトを死ぬほど簡単に教えてくりゃれー

HALO3 Recon(ODST)のいろいろ

HALO3 Reconの主人公:ODST隊員だそうだ。
かっこよくね?こういうスーツ系のキャラって大好物なんだけど

ODST.jpg

Halo 3 : Reconの主人公が所属するODST(軌道降下強襲歩兵隊)が紹介されています。
 ODSTは深地上監視、直接行動、非在来型戦争、対テロ作戦、特殊装備の強奪・奪回といった従来戦力では対応できない作戦に従事します。
 兵士は統合地球政府に属する各国家の特殊作戦グループから志願の形でリクルートされ、特徴的な装備としては黒と青のヘルメットや灰色とブラックの迷彩野戦服とアーマー、SOEIV(単独搭乗型大気圏突入機、いわゆるドロップポッド)、そしてサイレンサー付銃火器があります。

ところでHALO3 Reconはなんかタイトル変えたそうです。
「HALO3 ODST」だそうだ、すっげーストレートな名前になったなあ
タイトル
早く出ないかなー

L4Dアジア版キター

LEFT4DEADアジア版届いたー
l4d.jpg

正確には友達が頼む時についでにって頼んだんだけどね!!通販したことねえよ!!!

とりあえず引きこもりがひどくなること間違いなし。

アジア版だけど日本語字幕あるからなんも問題なっしん、問題は表紙と説明書に中国語があるくらいだ。

ところでなんか左下に見えるんだけど

l4d2.jpg

なにも見えない、なにもミエナイヨー


デジカメ帰ってきたよーん

実はデジカメを落としてしまってそれでへそ曲げてしまってSDカードを読み込みしてくれなくなってたんですよ。

それですこしメーカーに帰省してもらってたんですが修理が有料になりそうだったんですがめでたく無料で帰ってきましたよ

イェ-イ

うちのデジカメちゃんはしばらく忘れてたけど動画も撮れるやつだったからなにかとりたいな、ネタがないけども

一番取りたいのはプレイ動画だけど箱○とかPS3の動画どうやって撮るのドラえもん!!

箱○&PS3動画を撮れる機器をだしてよドラえもん!!もしくは格安で買ってよドラえもん!!

調子に乗って

またゲーセンに行ったときにクレーンゲームしてきた。

特に好きってわけでもないけど月姫のフィギュアがあったのでとってきた。
月姫フィギャ
これは全2種だそうです。コンプですね。
必殺の店員呼んで取り方教えてもらったんですが最高でしたとも
店員間違った取り方教えてくれるんですよ。
正直聞いてた時から物理的に無理だぞってとり方の説明してたからな。店員にもあたりはずれはやっぱあるよね。高校の物理の成績5なめんなよ

水着

これも同じくとってきた。
本当は上のやつとった時点で取る気はなかったんだけどなんか取れそうだなと思ってやってみたらとれた。
これは全3種だそうです、コンプですね。
これも店員にとり方聞いてみたけどやっぱり取れない取り方教えてきたから自分でやった。

とりあえずとってきたのはいいけど置く場所ないしこんなの飾る趣味ないしどうしよう。反省はしていない。

Call of Duty: World at War マルチプレイベータがオープンに ?

Call of Duty: World at Warのマルチプレイベータが配信されています。

 Call of Duty: World at Warは第2次世界大戦の太平洋戦争とヨーロッパ戦線を舞台にしたFPSで、コールオブデューティ 4と同じゲームエンジンが採用されています。

 マルチプレイベータはこれまで海外ショップの予約特典として入手できるコードが必要でしたが、一般公開されています(ただし日本では未配信)。
 沖縄の城をモチーフにしたCastle、南方の島のMakin、ヨーロッパの荒廃した街を舞台にしたRoundhouseの3種類のマップで、8種類のゲームモードがプレイ可能です。
 北米では11月11日発売で、マルチプレイベータは発売まで実施されます。


( ^ω^)ん・・・?


ただし日本では未配信


ただし日本では未配信



( ^ω^)・・・



( ^ω^)死ねよ・・・

クレーンゲームってとれると楽しい

何年ぶりかわからないけどゲーセンでクレーンゲームをやってきてみたんだ。

友達にゲーセンでバイトしてるひとがいていろいろと聞いたからやってみたんだ。

店員の仕事の一つとしてクレーンゲームをやってるなかなか取れてなさそうなお客に声をかけるのも仕事なんだそうだ。
どうですか?とれませんか?みたいな。
すると取り方を教えたり落としやすい位置にずらしたりしてくれるんだそうだ。ついでに景品のでっかいぬいぐるみとかは4普通に買うと4000円とかするからゲーセンとしてはそれくらい使って取ってほしいんだそうだ。

まあそれは別としてとにかくやってみたんだ。

いきなり店員に言って取りやすい位置にしてもらって取り方教えてもらったけどな

そんでちょろちょろとやってこれらをとってきた。
麻雀牌
ミクリン
麻雀牌とミクとリンのフィギュアですね。
麻雀牌は1000円ちょっとでとってミクとリンは合わせて3000円くらいでとれました。
麻雀牌は色は黒で変だけど小さいのとかじゃなくて普通サイズだからやっほーいな感じ、マットないからそのうちそろえようじゃないか。
ミクとリンはもったいないから箱から出さないでこのまま飾ることにする。飾る場所もないけど。

またいい景品があったらクレーンやろうかなー
クレーンゲームに光明が見えました。

みなさんも店員に声をかけてみましょー
プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

