スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Left 4 Dead ショートカットまとめ

適当にショートカットとか安全地帯とかの動画探した

ノーマーシィ

最初


地下鉄のさきのところ


リフトのとこ


フィナーレ安全地帯1


安全地帯2 こっちは一人用専用っぽい


デッドエア

クレーンのところからセーフルームまで


バリケード無視


デストール

機関銃あるとこ無視


フィナーレ安全地帯 タンクはどこいったの?



何箇所かまとめてる動画1


その2


小技とショートカット


スポンサーサイト

Halo 3 : ODST 絵コンテ

Bungieの公式サイトでHalo 3: ODSTのコンセプトアートが公開されています。

ODST 2


コンセプトアートでは主人公のバリエーションやその装備、舞台となる都市ニューモンバサ、コヴナントとの戦闘風景を見ることができます。
 Halo 3 : ODSTは2009年秋発売予定です

情報元:Bungie 公式サイト


んおおおおまじかっこいいんだけど大好物なんだけど

背面図とかがわかればさっそく立体化したいくらいだ、なんともいいところを突いてくるのう。

3分で泣けるハチ公物語



ハチ公 「帰って来るの!?もう、来るの!?ねぇ!ご主人様!帰って来る!?」

駅員 「‥いや、帰って来ないよ」

ハチ公 「本当!?嘘でしょ!?帰って来るよね!?」

駅員 「いや、亡くなった人は帰らないよ‥」

ハチ公 「そうかぁ!僕犬だから!犬だから死の概念わかんないから!」

駅員 「そうだね。わからないね‥」

ハチ公 「うん!もう帰って来ないんだ!そうなんだぁ!でも待ってていいんだよね!」

駅員 「そうだよ。待ってていいんだよ」

ハチ公 「よかったぁ!じゃぁ待ってるね!ずっと待ってる!」

駅員 「うん、待ってようね‥」

ハチ公 「あぁ!ご主人様来たら帰れるね!ね、駅員さん!」

駅員 「うん。ずっと待ってていいよ、ずっと‥」

ハチ公 「あぁーご主人様と僕は一緒におうちに帰るよー!並んで歩こうねぇー!」


ハチ公 「天国!?ここ、天国なの!?ねぇ!天国!本当に!?」

ご主人様「あぁ、久しぶり」

ハチ公 「本当!?本当にご主人様なの!?嘘じゃない!?」

ご主人様 「あぁ、本当だから大丈夫だよ」

ハチ公 「そうかぁ!僕犬だから!犬だからあの世とかわかんないから!」

ご主人様 「そうだね。わからないね」

ハチ公 「うん!でも天国なんだ!そうなんだぁ!じゃぁもう待たなくていいんだよね!」

ご主人様 「そうだよ。待たなくていいんだよ」

ハチ公 「よかったぁ!じゃぁ歩こうね!一緒に歩こう!」

ご主人様 「うん、歩こう」

ハチ公 「あぁ!これからずっと一緒にいられるね!ね、ご主人様!」

ご主人様 「うん。ずっと一緒だよ」

ハチ公 「あぁーご主人様と僕はずっと一緒だよー!幸せだねぇー!」



おれ犬ものには弱いんだよ・・・

イヤッフォォォォォイ

やっと箱○が帰ってきましたよ^^

記録9日目の朝

ダンボールんおおおおお
PA0_0013.jpg
オープンザダンボール
PA0_0012.jpg
元の位置に戻ったぜオラアアアア
PA0_0009.jpg


なんかいろいろやって合格したらしいお^^
PA0_0011.jpg



なんか一か月ゴールドついてきたみたいでしゅー

中国語&韓国語いらんから日本語つけてやー
PA0_0010.jpg


じゃあおらフェイブル2、いっちょやってみっか!!

最近寒いですね

こんばんは今年ももうすぐ終わりますね。

クリスマスも例年通りなにもありませんでしたが寒いです。

ちょっと所用で札幌大通のほうに行ってきたんですがホワイトイルミネーションがやってました。

札幌丸井をバックに
PA0_0000.jpg
なんか毎年あるやつ
PA0_0002.jpg
テレビ塔
PA0_0001.jpg
こうやって見てみるとなかなかきれいじゃないですか
まあ現地民はあんまりこないとかいう定番コースだと思う。
とくに俺みたいな引きこもり野郎はわざわざこないわい

まあそんな感じで見てきた次の日あたりに雪がすごい降ってきてね。

もうマジドカ雪だし重たいしくっつくし湿ってる雪はこれだから嫌です。

そんな雪が吹雪くとこんな感じになります。
PA0_0003.jpg

木の枝にくっついて大変なことになってますね、まあ撮影時はふってなかったからこれもなんか幻想的できれいだ。

それよりも家に帰ったあとの庭の植物のほうがカオスだった。
PA0_0005.jpg
これイソギンチャクだろjk


とかいう感じで久々の冬を実感しつつ雪かきが憂鬱な時期だなと思いやすらかじゃないけど寝たのであった。



翌日



これだもんな
PA0_0008.jpg

視界10Mコース

これ昼ぐらいだよ?

学校お休みでよかった。

天鳳を友達とやった

麻雀のルールはある程度わかるけど役が全く分からないおれが友達とやりました。

まあこの画像を見ておれの点数を見てくれよ。

てんほ

・・・・・

見たな?これはひどい点数。

おれはどうやらアカギのようにはなれないようだ。

はい、またプライズゲット

なんか最近フィギュア系の景品があるとゲットしたくなってしまう。

さすがに原作しらないやつは取らないけどね。

んで

今回とってきたのはこれ

111111.jpg

とこれ

22222.jpg

ですたい。

「これが私のご主人様」ってマンガなのはわかるんだけどキャラの名前忘れちゃった。

まあそれはいいとしてもやっぱり置く場所ないですたい。

すでに6畳の部屋をいっぱいいっぱいに使ってるしこういうの飾るとしたら部屋の雰囲気がちょっと変わってしまうっす。

おれの部屋に家族以外の人が入ることも滅多にないけどね。

・・・フェイブル2買ってきたけど・・・

ふぇいぼー


買ってきたのはいいけど

初回限定なのもいいけど

今日箱○は福島に工場に旅立ってしまいました。

今年中に帰ってくるのでしょうか。

オラ、エリートが欲しくなってきたゾ

ご臨終です

だましだまし使っていましたが昨晩うちの箱○ちゃんがお亡くなりになりました。
081106_1615~0001


享年1年と2か月、長生きなのかはよくわかりませんがこないだあれ欲しいこれ欲しいって書いといてこれかよってな

かくも人生というものは理不尽よのう

欲しいゲームが増えてきた

最近面白そうなのがラッシュで全開スパーキングネオメタルな感じで予算が追い付きません予算委員会通りません。

最近欲しいゲームその1
FAR CRY2 (ふぁーくらいつー)
ふぁーくらい2
発売中でしゅ
FPSゲーでアフリカみたいなアマゾンみたいなところで何人かいるキャラそれぞれのストーリーをクリアしながらなんかいろいろするみたいなんだけどどうでもいい
なんかマップを自分で作って対戦できるそうですよ。その作るのが規模と作りやすさともにレベルが高いそうです。ランクマッチでは使えないそうですが。



欲しいゲームその2
Fallout3(ふぉーるあうとすりー)
ふぉーるあうと3
これも発売中でしゅ
FPSであってRPGであるゲームで要はオブリビオンと同じで射撃ゲーになったんですよ。
実際オブリビオンと同じエンジンを使って作られているから操作感はオブリビオンとおなじ感じっぽい。
でもオブリビオンと同じってことはブラウン管だと字が全く読めないってことでしゅか?
設定はなんか核戦争後の荒廃した世界でなんか突然変異したばけものとかとうんちゃらかんちゃらいいことしながらサブストーリーをしつつメインストーリーを進めるんだって。長く楽しめそうです。



欲しいゲームその3
Fable2(ふぇいぶる2)
12月18日発売でしゅ
ふぇいぼー2
ファンタジーアクションゲーで中の人の行動によって主人公がいい人にも悪い人にもなれるっていうゲームなんです。たとえば道端を歩いている商人をぶち殺して商品を奪ったりすると悪人度が上がって山賊とか盗賊に襲われている一般人とかをぶち殺すと善人度が上がるんですね。
1だと悪人度が上がると角が生えて黒いオーラがでて眼が赤く光って歩いた後を黒い瘴気が立つようになってましたね。町のひとつでも壊滅させれば簡単です。

あとなんかキャンペーンやってるんだけどけっこう賞品がいいから応募してみたらどうかな?
答えは機動戦士ガンダム0083スターダストメモリーの主人公の乗っている戦艦の名前だょ
キャンペーンページ(重いから注意)
http://www.xbox.com/ja-JP/games/f/fable2/campaign00.htm

さてこれらを買うには戦力がたりませんね。貯金を下ろす時が来たようだな。
むしろみんなおれにくれよ

またゲーセンでとってきた

気になるフィギュアあったから取ってきた。
ところでゲーセンのクレーンゲームとかのコーナーのことをプライズとかいうそうですね最近しりました。

でー今回とってきたのはクイズマジックアカデミーのキャラの水着ですね。
マジアカとかQMAとか言われてるやつらです。キャラはメガネっこときょにゅうの2つ

まにゅー

メガネ

箱の横
はこよこ


まあまたいつものごとく飾る場所なんかないのに取ってきてしまった。後悔はしていない。

なんかものすごい物理的に無理ゲーな配置だったんだけどガンガンとれねーとれねークレーム付けてたらサービスで箱の横の穴を片方だけ空いてたのを反対側も開けてくれた。
両方開けてくれたらこっちのものだ1発ゲット×2やったぜ

これでPSUのフィギュアでもでねえかなー


Halo Wars リミテッドエディションあり

halowars01.jpg
マイクロソフトがHalo Warsを2009年2月26日に発売します。
 Halo WarsはHaloシリーズの世界を題材にしたRTSで、惑星ハーベストで人類とコヴナントが初めて遭遇したHalo 1から20年前が舞台になっています。
 開発はエイジオブシリーズで知られるEnsamble Studiosが手がけています。

 通常版以外に限定生産のリミテッドエディションを発売。リミテッドエディションにはグラフィックノベルや刺繍パッチ、リーダーカード、Halo Warsの追加ゲームコンテンツ、Halo 3のマルチプレイヤー新マップMythicマップパックが同梱されます。
 価格は通常版が6800円、リミテッドエディションが7770円です。


わーい絶対リミテッドエディション買うし、思ったより発売日が近かったからうれしー

ところでFable2のリミテッドエディションも欲しいのに18日発売なのにまだ札幌ヨドバシ予約開始してないってなんなの?売る気あるの?これで予約開始したはいいけどリミテッド予約できませんとかだったらけっこう普通に怒るよ?怒っちゃうよ?

戦場の絆動画まとめ

戦場の絆DX先行稼働で撮った動画まとめ

戦場の絆DX動画

こないだデジカメで撮ってきたけどくらすぎて話にならなかったけど今回は携帯で撮ってきた。

ちょっと撮影可能範囲がせまいから見にくいけどわりと普通にみれた。

興味無い人はカチカチうるさいので見なくてもいいよ

ジムキャノン


ジムキャノンWD


おまけ
ジム指揮官機ビームサーベルBモーション

最近気づいた

もう今年最後の月になってしまいました。

まああんまりなにが変わるってわけでもないですがね、雪がそろそろ積もるくらいでね。

まあなんでもいいけどなんとなくPCいじってたら気づいたんだ。
チェス
VISTAちゃんにはチェスが入ってたんですね。驚きました。
これでいい暇つぶしができます。

ところで初級に勝てないんですけどどうしましょう。
プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。