

中古本狩り

今日はひさしぶりにゲオに立ち寄ったので中古の本を見てみたら気になってたやつがあったので購入

最初のころだけ週刊少年マガジンでやってたと思うけど

「おれはキャプテン」ってマンガ、作者はコージィ城倉って人

なにがどう面白いっていう説明はちょっとできないけどなんか普通の野球漫画をちがう感じでいいね

意味わからん魔球とか人間離れした超人的身体能力とかないしね。

5巻が抜けてるけど1~9まで読んでおもしろかったです。

やっぱりマンガはいいものだ

部屋での1ショット

いぬ

あらまーこのわんちゃん枕まで使って寝てらっしゃるわ

このあとスタッフが添い寝させていただきました^^

枕もとにぬいぐるみとか多いけどきにしなーい

MHF

mhf_20090124_014603_225.jpg

^^

ノリで課金しました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

サバ1なのでHR1からスタートあっばばばばば

うはおk

純金だって

香港で純金のXbox 360が当たるプレゼントキャンペーンが実施されています。
 キャンペーンは2009年の新年(旧正月)を記念したもので、Xbox 360 通常版かエリートを購入してXbox 360が大好きな理由などを書いて応募すると、抽選で純金のXbox 360がプレゼントされます。
 応募可能なのは香港在住の人のみとなっています

・・・^^
gold360.jpg

テレビでやってた(ダーツの旅)

途中からだったけど少し見たんですよ。

なんか義肢装具師の学校の話だった。

うちの大学にも義肢装具師学科だったかがあってね

ちょうどおれが入学した年に新設されたところでたしか10人いかないくらいしか募集してなかったんだよねたしか。

一応志望学科のわりと上位に入れといたけどやっぱりだめでしたね。新設だから優秀な生徒を集めたかったようです。

自分も物を作るのが好きだし、患者の体に合わせて微調整するのとかも楽しそうだから自分に合ってそうだし、なにより人のためになるじゃんて思っててね。

今日その学校をテレビで見てその時の考えが少し蘇った。

正直言って今の大学よりもその学校の方が俺に会ってると思うし楽しそうだなと思った。

その学校に通っている姉ちゃんで美大を出たあとにその学校に入ってるっていう猛者がいました。

やっぱりたまに思うけどなにしに大学行ってるんだろうとかおれこんなことしてていいのかって思う。

衝動買いとは恐ろしいものよ

ヨドバシとか本屋いって買い物してしまった。

ヨドバシでは毎週かわからないけどゲームソフトが安売りしてることがあるのでHaloWarsの予約するついでに見てきました。

ふぁーくら

また積みゲーが増えました^p^



本屋ではノリでこんなの買ってしまいました。

プログラマ

・・・

僕プログラマになる気はとりあえずないです^p^

なんとなく読んでみようと思って買いましたが厚さが月刊少年ガンガンくらいあります。


とりあえずセーーーーーーーーガーーーーーーーーーー

ゼルダの伝説テーマ

をアカペラとバイオリンでやったそうです



やってる人の顔はあれだけどまあいいね

おれもなにか楽器の一つでもできたらよかったのになぁ

ギターとかピアノとかバイオリンとかね

こんなん売ってた

ドアラ
PA0_0014.jpg

他には鏡音リンとか美少女系がほとんどなのにドアラとか自重wwwwww

田舎のばあちゃんち行った&学校が始まってしまいました。


田舎のばあちゃんちに行きました。

一日1本しかない電車にのってガタンゴトン

電車乗るのも久しぶりじゃ

おそと

これぞ北海道の田舎の風景じゃのう、山がない

駅についたころには真っ暗でした。

えきなか

全力で無人駅

えきそと

外から見るとこんなもん


そんな感じでなにもせずにだらだら過ごしてた

そんで帰ってきてわりとすぐに学校始まっちゃいました。

久しぶりの学校のゼミでは新年会をするとは言っていたのですが

どうするかちゃんと決めていなかったのでするのかどうかわからなかったんですが

結局その場で買い出しに行き新年会開催でしたね。

シェフおれ、オムライスと焼きそばと冷奴とあまった卵でオムレツ作りました。

焼きそばとオムレツしか食べれませんでした^^


まあそんだけ


帰りに雪が降っててだれも歩いた後のない大学の庭がきれいだったのでパシャリ

だいがく

あー学校だりぃー^^

ちょっと360の環境改善してみた

前は去年の年末に買った福袋ならぬ福箱の上に置いていたんですが

こないだメタルラックを買ってきたので移転しました。





ビフォー

びふぉー


アフター

あふたー


じつにスタイリッシュになりましたね。

なんかラックの一番上に昔買った「鉄騎大戦」の専用コントローラーのペダルが置く場所なくてのってますね^^

マイクロソフトはこのコントローラーの再利用を検討すべき

ちょっと衝動買いしすぎたかな^^

なんか次にやるゲームどうしようかなと思って時任に中古ゲーム屋まわってたら見つけちゃったからいろいろ買っちゃった^^
あおふ
左からフラクチャー、ゴーストリコン2、オレンジボックス

ちょっと買いすぎでしたね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

だって全部相場と比べてけっこう安かったんだもん^^^^^^^^^^^^^


これいつやることになるのかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロスオデ全クリ

いまさらですがロストオデッセイ全クリしました^^

RPGやる気あんまでねえとか思ってましたがゆったりやってたら終わりました。

なんだかんだいってけっこうおもしろかったです。

本職声優じゃない人が吹き替えやってたらしくへたくそ感が少々ありましたが慣れました。

ソウルイーターのマカちゃんの最初の頃よりはマシですしね。

千年の夢のショートストーリーも面白かったしキャラもまあまあ魅力あった。

次やる箱○ゲーはL4Dをエキスパートでクリアと2980円で買ってきたフラクチャーあたりですね。


とにかくセドは萌えじじい^^

ガンダム・・・

これ見たらガンダム見たくなってきた


ガンダムは物心がついたころからもう知っていたし、アニメも見ていました。

小さい頃は内容の意味もよくわからず、ただロボットがかっこいいってだけだったんですが

大きく成長するにつれ世界観を理解し作者からのメッセージ的なものを感じることもできるようになりました。

登場人物の深いセリフも言い回しも独特で面白いです。

戦争とはいろいろな主義主張があってどちらにも正義があるし、悲しいものである。

って感じですね。

ただのガノタのキメェ発言ですがガンダムはいつ見ても好きです。

プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

