

Halo Wars 買ってきた

            〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l   ねんがんのHale Warsをてにいれたぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´        `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /

PA0_0024.jpg

(^ω^)もりあがってまいりました

なんか絵コンテかと思ったらアメコミ風のマンガみたいなものが入ってた。

PA0_0023.jpg
でも全部英語

他にはコースターとリーダーキャラの設定みたいなのが書かれてるポストカードみたいなものがあった。
PA0_0022.jpg



あといろいろダウンロードコードもついてきたよ

PA0_0021.jpg

PA0_0020.jpg

炎パターンのワートホグが使えるようになるやつと

特別仕様レイス

Halo3のマルチ用の新しいマップパック「mythic」

最後に48時間無料トライアルのダウンロードコード




リミテッドうめーーーーーーー

ByebyeMHF

1サバで復帰してやっていたMHFですが今日の夜中、日付が変わって3分くらいでハンターズコースが切れます。

さようならふんどしゲーム
大長老様も疑問になるほどのふんどし
ndosi

おつかれさまでした。
arigatou
(・ω・)>

最近のMHFいろいろ

久しぶりにやりはじめてだいぶたちますね。

箱○仲間の皆さんの猟団でぬくぬく遊んでます。

そんな日々の激写

射的にいそしむ皆さん、4000点がでません。
射的

バレンタインイベントに大剣、めっちゃうるさいです。笑えます。

BT大剣

キリンの服きたプーギーかわゆす
キリン豚

ヴォルガノスの服きたプーギー超かわゆす

mhf_20090215_024351_797.jpg

豚にエサやり待ちの図
buta

おっぱい
mhf_20090215_223034_669.jpg

Go To 雪祭り

雪まつりに行ってきました。

今年の雪まつりはめっちゃ寒くて食べるコーナーみたいなところがたくさんあるんですがこの寒さで買って食い終わる前にさめたりしちゃいました。

今年はあまり雪像を見なかったんですが大雪像は見ときました。

大雪像1
なにかはよくわかりませんがどっかの建物みたいですね、雪がかぶって屋根みたいですね。


2つめの雪像
ディズニー雪像

ディズニーの雪像ですね、これは今年も出てきた自衛隊の方々が作ったみたいですがさすがにレベルが高いですね。

僕も雪像つくりたいがために自衛隊行きますね^^^^^^^^^^^^^

やっぱりお断りしておきます。


3つ目

今年一番インパクトあった雪像

PA0_0017.jpg

どうみても北島こうすけです、漢字忘れました。

この雪像の前で外人さんが同じポーズをして撮影していました。

今回見た大雪像はこんなもん

おれも雪像作りたかったなー手伝ってくれる人いないだろうからひとりでの作業になってただろうけどねー


最後に
喫煙所でこんなのがありました。

PA0_0015.jpg

お試しでたばこも配ってましたがノーセンキューです。

MHF2


ある日の採取に行こうとしたときのこと

mhf_20090208_153327_519.jpg


王族カナブンか塔でいいや

ガブラスたりー

mhf_20090208_153300_689.jpg

ん?お金がたりない?おい、なにを・・・

ハルヒ2期

haruhi_2nd.jpg


涼宮ハルヒの憂鬱2期が今度の4月から始まるそうです。

やーっと2期がはじまるんですか長かったですね。もう2年くらい前じゃねえのかな。

1期はふつうに楽しめたから2期もみるぞーっと。

ところでストーリーは小説のやつでいくならどれになるのかな。
プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

