

買わないつもりだったのに

毎日ひますぎるからバイオ5買ってきちゃった

だれか一緒にやってやーーーーー

バトンなんてなつかしいものが

・あなたの本名は?
 教えない、普通にそこらへんにある名前

・何型ですか?
 Aらしいよ

・動物占いは何?
 人間らしいよ

・家族構成は?
 教えない

・あなたはどんな顔?
 グラサンとニット帽してるときにこれが初見だったら絶対に話しかけないって言われる顔

・恋人いますか?
 教えない、教えるまでもなくわかるでしょう

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
 芸能人あんまわからない、関根つとむの娘は面白くてわりと好きかな

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
 だれが特別好きってのはあんまないかな

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
 クローゼット込の6畳、本棚、ベッド、ソファー、PCデスク、メタルラック、小さめの机があるギリギリ空間

・何処の携帯使ってる?
 au w64SH こないだ携帯なげて壊れて機種変したばっかり

・ナンパされた(した)事ある?
 ねーよ

・モノを盗んだ事ある?
 たぶんないけどあったとしても思い出したくない

・マイミクに親友いる?
 やってるけど親友はミクシィなんてやってません

・短気?
 基本短気じゃないけど相手とやられた内容により大きく差がある

・SとMなら、どっち?
 結構Sだと思う

・コスプレ好き?
 見るのは嫌いじゃない、顔が出ないならしてもいいけど基本お断り

・人生の教訓になった本は?
 教訓になりそうな本教えろよ

・回してくれた人はどんなひと?
 腰痛持ち仲間の人

・回してくれた人の色は?
 肉眼で見ないとわからないね!

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫・・・ガンダム
黒≫・・・サイコガンダム
赤≫・・・シャアザク
青≫・・・グフ
橙≫・・・ハイネグフ
緑≫・・・ザク
桃≫・・・ミーアザク
黄≫・・・メタス
紫≫・・・メタモン

意味わかんねえよ


バトンは見た人がひまだったら回せばいいと思います。

最近新しい日課ができました。

毎日昼過ぎくらいにfgに昔の作品を投稿しています。

ぶっちゃけどんどんランキングとかから遠のく始末です。

でも過去最高デイリーランキング6位に乗れたからとりあえずいいです。

あと1週間くらいは過去作品が持つけどそのあとはどうなることやら・・・




バイオ5買おうかなぁ・・・

例のfgだけど

登録して数日経ちましたがやっと撮影して投稿しました。

ちょうど数日前に携帯電話をブン投げて液晶を割ってしまって機種変したので

新しい携帯のほうがデジカメより画質が全然いいんですよ。

いやー最近の携帯はすごいわー

でも処理速度遅くていちいち待たされるのがうざいかなあ

たとえていうとニュータイプとしての能力が急成長したアムロにガンダムの性能がついていっていないあの状態みたいなはい意味わかりませんね。



まあそんなこんなで投稿したんです。

無難な作品としてそれほど自信作でもない木彫りのプーギーちゃんを投稿したら大変なことになってた。

ランクイン

えーなんと初投稿の作品でランクインしたんですねーハイ

いくらユーザー数と1日の投稿件数が少ないとはいえいきなりなるとは思わなかったですねハイ

面白そうだから1日1作品投稿していってみようかなぁー?


ところでみんなfg登録しようぜ。

いいとこ教えてもらった

いいサイト教えてもらった。

http://www.fg-site.net/users/login/
fg.jpg

fgってサイトで立体専門の投稿サイトなんだってさ

フルスクラッチからガンプラ作っただけのものまで投稿されていますね。

ちょっとのぞいたけどレベル高すぎて吹いた

ピクシブと比べるとちょっと使いずらいけど何枚かアングル別で撮影したものも一緒に投稿できる機能があるのもいいですね。

ROM専でいいからみんな登録したら?


ちなみにおれは登録してまだ一作品も投稿していません

変装グッズ

新しく手に入れました、これかぶってたらだれかわかるまい

PA0_0027.jpg

PA0_0026.jpg

前のと合わすると
PA0_0025.jpg

これでベイダー卿も合わせると4つあることになるな

なんか学校のイベントのときにでも使おう

オレの料理

作り方教えてと頼まれた記憶がなくもないので撮影

フレンドのジャッキーにも教えたものと同じです

実際撮影の準備とかアングル調整しながらだったので料理自体は若干失敗気味


市場に行ってきたぞ

文字通り行ってきた

まあ高いだけのカニとかは買わないけど閉店間際の市場は割引のオンパレードなのだよ。

適当に肉とか魚とか刺身とか買ってきたわけなんですがなにが楽しかったってこいつらよ

PA0_0028.jpg

PA0_0029.jpg

タラバガニと毛ガニ^^

こいつら生きてて水槽にいるんだけどね

これがまたぜーんぜん身動きしねえのさ

でもたまーーーにちょっと鋏が動いたりするんだよ

それを見てるのがなんか妙に面白くて家族が買い物してる間ほとんど見てた気がする。

これって変かな?



ちなみにタラバガニはカニの部類じゃなくてザリガニとかの部類に入るらしいよ。
プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

