

今日は私の誕生日です。

周りのみんなは家族の果てまで忘れているようですが事実です。一応年は伏せておこうか。

最近は特になにしてるってわけでもなくてGOW2の実績解除したりL4Dの追加来るとかこないとかやってたりしてるうちにHALO:ODSTが発売されて黙々とやりこんでいる状態。

SH370279.jpg


そのODSTですがコントロラ同梱の奴を買ったのですがなんともでかいでかい

SH370278.jpg

でかい


犬の写真たくさん

我が家のバーニーズマウンテンドッグのルークくんとレナちゃん

SH370261.jpg

続きを読む

ボーダーブレイクはじめました

ボーダーブレイクはじめました。
BBアサルト
ボーダーブレイク(以下BB)ゲーセンで最近稼働し始めてゲームっすね。

ジャンル的にはTPSゲーで最大10VS10でオンライン対戦できるそうです。

操作は左手にWiiコンのヌンチャクみたいなものを持ってそれで主に機体の移動、右手にマウスで機体の方向や射撃などの攻撃行動を行うことができる。

何回かやった感想はまあ面白いね。
FPSに近い感覚でできるので箱等で鍛えてきたおれはいまのとこ対人戦できるようになってそんなに立ってないけどリザルト3位以上は余裕な状態。

ちょっとないわーみたいな部分は入れたクレジットによってプレイできる秒数が決まるのだが、対戦した時間分減るのはわかるのだが装備を変更したりするときまで減るのもどうかと思うんだよね。
要は装備悩むと本当に時間の無駄っていうことですね。まさに時は金なり。

とりあえず動画置いときますね。



ということでボーダーブレイクでした。


一通りプレイしたので近くのクレーンゲームを見たらグッズがあったので取ってきました。

ヘッドホン(狙撃兵装仕様)
SH370277.jpg

オペ子タオル
SH370276.jpg

これらを取ってきますた。
とりあえず取っただけですのでまだ未開封。

いずれこのBBに出てくる機体をおれが作るかもしれませんね。資料があれば。

ODST実写CMロングver

超半端なくかっこよかった実写CMが今度はロングバージョンだってよまじパネぇ

早くこれ映画作れよ

箱のいろいろと戦記のこと

最近はトライもほどほどにたまにギアーズなんかをやりながら主にガンダム戦記をやっていましたね。

ガンダム戦記はまあけっこうガンダム物としては良作です。オフはたまーに難易度が高いミッションがあったりフリーミッションだとソロクリアはかなりきついものがあったりとか。オンラインはけっこうレベル低いですね。

オン対戦はリスキルの嵐だそうで。自機がやられた場合、やられた場所で復活するのでやった奴は復活するのをまってればいい状態。

オン協力は悪くないけどすごくいいわけでもない。強い機体持ってるやつがおれTueeeeをするゲーム。

なにせゲーム内でお金がかかるのでお金稼ぎがメインになるので飽きがくるのは早いですね。
まあ要はキャラゲのようなものなのでこれでいいでしょう。


ここから箱の話

続きを読む

プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

