

またわんこ動画ですよ

また犬の動画ですね。

適当に切り張りして声が入ってるのであった音楽を適当にぶち込んで出来上がり。

今回はおなかとかを掻いてあげると足を空振りする動画



メス犬のレナちゃんばっかりじゃなくてオスのルークちゃんも撮ってあげたいけどあの子はあんまり撮れてないなあ

また発売日が発表

ドラゴンライジング


OPERATION FLASHPOINT : DRAGON RISINGが2010年1月14日に発売

現代戦を舞台に兵士の動きから武器の細部に至るまで徹底したリアリティにこだわったFPS『オペレーションフラッシュポイント』の続編

だそうです。このシリーズやったことないです。

まあなにがいいって日本語版では大塚明夫さん、東地宏樹さん、平田広明さんらが吹き替えを担当します。

日本語版では大塚明夫さん


間違いない、買いだ。

モンスターハンターウォレット

ゲーセンで前に見て気になってたプライズ「モンスターハンターウォレット」をゲットしてきますた。

つい最近マジックテープの財布がバリバリやめてーな内容を見た気がするのでホットなネタとも言えるでしょう

PAP_0310.jpg

途中で取り方を完全にマスターしたので500円で1個撮れるようになったので全部取りました。

正直取ったのはいいのですが財布はもう何個か使ってるので使い道がないですね。


よかったらマジックテープ財布使ってる人にあげますね^^

BFBC2発売日が

エレクトロニックアーツが『バトルフィールドバッドカンパニー2』を国内で2010年春に発売します。

本作では破壊の物理エンジンがDestruction 2.0にバージョンアップ。遮蔽物を少しずつ削り取ることが可能で、少し削れた部分から銃撃するといったことができます。
 また武器や乗り物が増えているのはもちろん、マルチプレイでは新たに『コールオブデューティ』シリーズのPerksのようなシステムを導入。ゲームモードもコンクエストとゴールドラッシュ以外に2種類が用意されます。

 海外では3月2日発売です。前作は海外とほぼ同時に国内発売されているので、今回も3月4日あたりに発売される可能性があります。



BFシリーズは好きだから絶対買うな。みなぎってきたぜ

石膏粘土を使ってみた

石膏粘土が近場で安めで売ってたのでお試しで買って作ったよ!

適当にフリーザっぽいのを作ったけどすげー手抜きだからこれが精いっぱいだったよ!

PAP_0044.jpg

続きを読む

わんこの散歩の動画撮ったよ

最近またちょっと体調のよくないうちのわんこですが前に散歩に行ったときに撮った動画をとりあえず見れるようにした。

まだ元気でいてくれるうちに写真とか動画とかたくさん撮ってやりたい。





犬連れてるのうちの兄ちゃんね

最近ちょっとつまんない気味

するゲームがあんまりないのよね。

HALO:ODSTは一人でできる実績は全部取っちゃったし4人でできる実績やろうにも人足りないしオン対戦はHALO3となんら変わらないからやる気があんまでない

L4Dも実績狙おうにもあとは殺害数とハンターで飛び乗り時ダメージ25Pがでない、限界で24Pしかでないという運のなさ。殺害数が無駄に多いのでめんどくさい


ということで詰んでたゲームとかを引っ張り出してみた


シャドウラン
やり始めてから気付いたがオン対戦以外はチュートリアルしかないゲームだった。
もう人いねえだろと思ったけど意外といてやってみたけどもう慣れてる人しかいなくて全然勝てねえからあきらめた。そもそも実績むずいのが多々ある。

GRAW2
ちょっとやったけど面白くなかったからやめた。

ダークセクター
1480円で買ってきた。
やってみたけどオーソドックスなTPSゲーで普通に楽しめた、ブーメランみたいなグレイブって武器が新しい感じがした。グラフィックもレベルが高い、だが狭いところと広い所で処理速度が明らかに違ったのがなあ、狭いところはすげーヌルヌル動く。実績は1週目で取れる分はほぼ取ったが取れなかった分を2周目でって気持ちになれるゲームではなかった。


とりあえず明日からはさっき1800円くらいで買ってきたスペクトラルフォース3とかやったことないシリーズの物をやってみようかと思う


箱ゲーはたまにバカみたいに安いから面白い。

ちょっと失敗したけどがんばる

最近ちょっとだけ大失敗して少々へこんでいましたがそんなこと言ってられんので頑張ってます。


ということでまたそろそろ箱のゲームの発売ラッシュが来ますね。
どれもこれも欲しいので財布が厳しいことになりそうです。

①レフト4デッド2 11月19日発売 

日本語版は完全日本語マニュアルが付属、表現やゲーム内容は海外版と同じでマルチプレイも海外と共通サーバー

l4d2-thumbnail2.jpg


②Fallout 3廉価版 11月5日発売 

ずっとやりたいと思ってたけど中古がいつまでも安くならないので困ってたら廉価版ktkr状態、近々DLC全部入った完全版みたいのでるらしいけどこっちのでいいわ

fallout302.jpg


③コールオブデューティ モダンウォーフェア2 国内で12月10日発売

箱のゲームの中でもすげー売れた名作FPSの新作ですね。これは買うに決まってる。

mw203.jpg


④Forza Motorsport 3 10月22日発売

買うか微妙だけど2は面白かったし今回はグラのレベルも高いし車好きにはいいと思います。

forza316.jpg


⑤アサシンクリードII 国内12月3日発売

1を借りてやりましたがなかなか面白かったから2も面白そう、超身軽な主人公を操作して建物を登りまくったのを思い出す。1の実績コンプ目指すかぁ

ac201.jpg



ということで発売日順にまとめると
10月23日フォルツァ3
11月 5日フォールアウト3
11月19日レフト4デッド2
12月 3日アサシンクリード2
12月10日コールオブデューティーMW2

うへー予算がああああああ
プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

