

ゲーム借りました

箱フレンドがゲームを貸して欲しいと言うので貸してあげました。

前に貸していた
ロストプラネット
エースコンバット6
レインボーシックスベガス
ガンダムオペレーショントロイ

を返してもらい今度は

フォールアウト3
オブリビオン
レフト4デッド

の追加DLC以外実績コンプしたやつを貸してあげました。もうやらないと思うし。

そうしたら今度はゲームを貸してくれました。

最初はシュタインズゲートを貸してくれると言っていたのですが。。。

SH370342.jpg

3本も貸してくれました。

一個だけピュアな人じゃないとできないと思われるゲームも混ざってますがいい機会なのでやってみるのもいいでしょう、これも実績になるのなら

とりあえず受付のねーちゃん攻略できるようになるDLCまだー?

Halo Legends発売日

人気FPSシリーズ「Halo」をボンズやProduction I.Gなど日本のアニメ会社5社がアニメ化した「Halo Legends」が、2010年2月9日にBlu-rayとDVDで同時にリリース

bd.jpg


これは絶対買うわ、クソな内容だったとしても買うなおれは、それが作品愛

心なしかパッケージのスパルタンのアーマーがごつい気がする

本編は8つのエピソードから構成されており、本編映像が約118分、映像特典が約79分で合計約197分の大ボリュームになるそう

エピソード別のストーリーは以下だそうで

続きを読む

箱の実績が新しい大台に

実績厨の私ですが密かに目標にしてた実績ポイント

「3万ポイント」

に到達しました。3万ぴったりのときには撮れなかったけどSSをば

実績

次は4万ポイントだな。

L4D2やってます

090602-left4dead2.jpg

箱版発売日に買いました。

とりあえずやってますがフレンドのとこに乱入ばっかりなんでまだ1か所しかクリアの実績ついてないです。

フレンドのチコさんコジさんは発売2日目にしてもうエキスパートをやっているというマゾっぷり

それに乱入して頑張ってたりしますがなかなかむずかしいです。


今回は前回よりも全然むずいっすね。

フォールアウト3クリアしますた

プラチナ出たら買おうとか言ってて発売日忘れてて買いに行ったら売り切れてたとかいうエピソードは置いといてとりあえずクリアしますた。

FO3


クリアに大体48時間行かないくらいかな

散々寄り道しまくった後にそろそろクリアするかでこんくらい

後の実績もそんなにむずかしくないのばっかりだしDLCも落とす気はないんでとりあえず1000にしようかなと思います。

L4D2出ちゃったらいつするんだろうか^^;

ワンコちゃん動画4

前の日記で宣言した通りわんころ動画です

今回はオスのルークちゃん

北大に行った日、家に帰って車から降りたらそのまま庭のほうに行ってみんなも来てよ的なことやってたから行ってやった。かわゆすなあ

一方レナは速攻で玄関に行きドアを開けてとねだっていたそうな・・・


ボーダーブレイクの動画撮ってきてみた2

こりずに撮ってきた。

とりあえず撮りに行ったはいいが微妙な内容のしか撮れなかった、けどまあせっかくだしということで。

BFBC2のマルチプレイムービーだって



わー早くやりてー

とくになし

ネタがなにかあるわけでもないけど更新ということで

最近少しだけブログいじりました。

①ツイッター追加
②ニコ動リスト追加
③カレンダー追加
④プラグインの位置とプロフィールをところどころ改行し見やすくした。

このくらいっすね

近々また犬の動画でもUPしようじゃないか

ボーダーブレイクの動画撮ってきてみた

ゲーセンのボーダーブレイクというゲームをやっているのですが動画を撮ってきました。

DVDレコーダーが設置してあるゲーセンにDVD-Rを持って行って店員さんにお願いすると撮らしてくれます。

ボーダーブレイクでは「スパルタン117」って名前でやってます。結局HALOネタです。

1つ目重火力でプレイ

なんかすげーナイスプレイできた試合、これは自分的にもだいぶ満足な内容


2つ目支援でガンターレット無双

そのまま、賛否両論だろうねこの内容は

犬と北大のいちょう並木へ

紅葉の季節がやってきて緑の豊富な北海道大学のイチョウ並木が黄色くなったので犬を連れて行ってきました。

PAP_0325_20091104222159.jpg

続きを読む

PMCデザインリングというもの

こないだ比較的近所にあるコーチャンフォーってとこでこないだフリーザ作った粘土を買ったんですがその時に気になってものがあってですね

それが今日のタイトルの「PMCデザインリング」というものでした。


PMCデザインリングとはなんですかというと
純銀粘土で作るシルバーリング

だそうですよ
まあ普段そんなリングつけたり作ったこともないけど面白そうだなーって思ったわけですが

これがなかなかお値段がしました。作る道具一式に5000円くらい一回作るのに粘土代で2000円くらい、ちょっとお財布に優しくありませんね。

それでも興味はあるのでとりあえず調べたってわけです。

とりあえず詳しくは以下
PMCデザインリング

いずれお金と時間ができたらやってみたいですな
プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

