

最近暑いですね

最近急に暑くなってきましたこうも暑いと汗でまくりで運動しなくてもダイエットできそうです。とは言っても運動の汗と暑くて出す汗は別の代物だとかどっかで聞いてことがあるから駄目ね

なんにせよクソ暑い、おれの部屋は日当たり良、家の断熱材もばっちり、PC&箱&PS3などで熱発生量大などの要素で信じられん暑さになる。

クーラーか冷風扇が欲しいです。

HALO:Reach購入予定

私はもちろん宣言通りレジェンダリーパックを買う予定なのですが

今回は協力プレイがODSTの時と同様4人COOP、4人FFモード(GOW2でいうHORDEモード)があるので、箱をお持ちのお知り合いの皆様に購入するかどうか尋ねたのですが・・・

購入予定者=0人

\(^o^)/

ソロプレイ楽しいです・・・



FFモード

ア"ア"ア"ア"ア"ア"-!!

チームフォートレス2実績解除向けサーバーでのマッチ



このマップはアンチ実績厨の人が作ったマップのようで、この猫がプレイヤーたちをレーザーやらビームやら蜂やらで攻撃してくる

なにせ叫び声が怖面白かった

ア"ア"ア"ア"ア"ア"-!!

COD:WaWベテランクリアした

何か所か難しいところはあったが努力と根性と攻略wikiで無事全クリしました。

これで実績975で残すところあと一つです

この最後の一つがキャンペーンCOOPで4人協力してトップの成績でクリアというものなのですが

4人目が全然そろわない

そもそも人がほとんどいないしね、追加DLCは日本じゃ落とせないのでコンプリートはできないからせめて1000にはしたい、けど人がry

とか言っている間に部屋立てて待ってたら運よく人が集まったのでホスト無双で1位余裕で実績コンプしました。

ありがとうWaW、さようならWaW

出かけ先の近くに

用事で出た先の近くにペットショップがあるのでバーニーズの子犬でもいねーかなーとか言いながら行ってきました

バニの子犬はいなかったのですがふと見た子猫がはんぱなく可愛くてオレはイチコロにされてしまった。

ノルウェージャンフォレストキャットっていう種類らしい

PAP_0122.jpg

PAP_0123.jpg

初めて見た時にこの猫はおれの眼を見て「ニー」と鳴いた、それでおれはやられてしまったのだ。

まじでうちの子になってもらうか考えた。

こういうの大好き

ダースベイダー系の動画は基本この落ちなのな

オウムライス作った

ニコニコ動画にあったオムライスでナウシカのオウムを作ってたやつがあったので

オムライスを得意料理としている自分としてはやってみるしかないということで作った

PAP_0121.jpg

足はもやしで表現
目はトマトがなかったのでケチャップで書いた。

すでに見た目が怖かったが食べかけの時が一番グロかった。

ちょい欲しい

マスターチーフの誕生を描いたHalo: Fall of Reachがコミック化

Marvelが『Halo』シリーズを題材にしたコミック「Halo: Fall of Reach」を9月に発売します。
 「Halo: Fall of Reach」はマスターチーフの少年時代からSPARTAN-II プログラムへの参加、惑星リーチの陥落までが描かれていて、アメリカでは同名の小説が2001年10月に刊行されています。

halo303.jpg

アメコミだとノリが気に入らないかもしれないけどそれでも読んでみたい

小説も読んでみたい

実写ショートフィルム

今度はゴーストリコンだって



ここまで近未来的だったっけこのゲーム・・・

CoD:WaW

ドリクラも十分やったのでこの間友達に借りた「Call of Duty world at War」をやり始めました。

この作品は残念ながら日本で発売されなくて少し残念でしたが、友達が中古で見つけたそうでやりたかったからそのうちアマゾンかなんかで買おうかどうしようか悩んでたからよかった、感謝

それで内容ですがふつうにCODといってしまったらおしまいですが普通に楽しめます。登場人物が基本なに行ってるかわかりませんがと時々わかります。

少なくとも敵がなにを言っているかはわかりますね、敵は大体日本人なので

バンザーイとかいいながら突っ込んでくる日本人は実際に相対するとなかなかに怖かった。

ゼロ戦が飛んでるステージでは普通にカミカゼしているし日本人怖えーよ。


最近まで知らなかったがこのゲームCOOPキャンペーンできるんですね、とりあえずやってみたがあんまり人がいないのが残念、外人がホストすると場合によって攻撃がまったく反映されないのがつらい


とりあえず1日でキャンペーン終わったので次はベテランに挑戦ですね

やっちまったよ

ドリクラ全キャラハッピーエンドクリアしちゃったよ・・・なにやってんだおれ・・・

実績狙いでやってしまうとどうしても取れそうだと思うとついやっちゃう

後には虚しさだけが残ったとさ・・・

ハゲの時代だそうだ

洋ゲーの主人公はハゲが多い不思議だそうだ

e71a5b69.jpg

何個かやったことある上に他にも心あたりがあったのでちょっと吹いた。

洋ゲーで萌えキャラとか妙にかっこつけたキャラとかでてこられても合わない気がする。

だが全身スーツ系、おめーらは許す

スキルレベル200到達記念

BFBC2をまた最近しています。

実績コンプしてたのにどうでもいい追加DLCで実績も追加されていてコンプ扱いじゃなくなってしまっていたのでついDLCを余ってたMSPで落としてしまった。

そんなで適当に実績狙いつつプレイしていたら気づいたらスキルレベルが最高の200になっていたので記念に写真撮影

をしたが撮るページを間違えた。

PAP_0120.jpg

このスキルレベル、プレイヤーの腕前に応じてレベルがあてられるのだろうけど計算方法がよくわからない

おそらくは1ラウンドで取得したポイントの平均とかなんかなんだろうと思われる。キルデス比は計算に入ってないと思われ、じゃないと箱破壊狙いでキルに固執しないプレイしているおれがこんなにレベル高いはずがないしね。

とりあえず追加実績も解除終わったのでプレイ頻度は落ちますね、久しぶりにやったら面白かったよBFBC

FFピアノメドレー

懐かしい&ピアノはやっぱいいなぁ

GOW3はすごそう

2のホードモードはそこそこやって楽しみましたが今回はビーストモードという簡単にいえば「逆ホード」的なモードがあるそうだ

「Beast モード」はいわば「逆Horde モード」で、プレイヤーがローカストとなって制限時間内に人類を全滅させていきます。



ティッカーやレッチ、ブッチャーが登場するwaveでは銃を持った一般人が敵、ブーマーやベルセルクといった強力なローカストが選べるwaveでは、バトルスーツやドーンハンマーなど重装備なCOG軍が敵

Horde モードと異なるのは、相手に倒されても復活できる残機制、制限時間内に全滅させる必要があるといった点

ローカストの種類は一般的によく見られるマルチプレイヤータイトルのクラス分けに似ており、バーサーカーはアタッカーであり、カンタスはヒーラークラスで蘇生能力も有しています。ティッカーはボタン1つで自爆!


これは熱いな

Star Wars: The Old Republicのシネマティックトレイラー

なにこれめっちゃクオリティたけえ



こういう超人的な主人公系の人の影の一般兵的なものが好きだったりします。

Fallout Onlineのティザーサイトが登場

フォールアウトオンラインってまじですか、みんなレイダーになりますよ?

img1477_01.jpg

追記:応募できるみたいだからしておいた。英語サイトだったけど

ちょっとした驚き

だからどうしたって程度なのですがさっきBFBC2してたところ

部隊員の生存状況を見ようとちらっと見たらもちろん自分のタグは書いてありますよね

さらに他になんか見なれたタグがあるような気がした、文字通り2度見したら


同じ部隊に最初に『No1』って付いてるタグを見ました

自分以外に最初にこんな痛い恥ずかしい、かっこいいタグ名を付けてる人は初めて見ました。

パっと見でここまで親近感が湧いたタグ名は初めてでした。



どこの国のやつか調べようと思ったらマッチング履歴に名前がなかった。

彼は幻だったのか、はたまた夏の夜の幻想?

また9月か!

前にも書いたけど欲しいソフトが9月発売とかばっかりで超集中してる

Halo:Reach 9/15
Red dead Redemption 9/?
デッドライジング2 9/2
フロントミッションエボルブ 9/16
Test Drive Unlimited 2 9/21北米だけ?

NEW!!
METROID Other M 9/2

もう勘弁してくだしぇー

E3なんか色々あったな

新型360

100615_360slim.jpg


なんかくびれてますね。

144d664a.jpg

カステラは健在

MGSライジング



めっちゃグロいけど日本でだせんのこれ

その他見たものの印象

HALOリーチ

ふつうにHALOな感じだった


GOW3

ふつうにギアーズな感じだった


COD:BlackOps

ふつうにCODなry


ナタル改めキネクト

すごく・・・wiiです・・・

間違いなく神ゲーだと思われる

Test Drive Unlimited 2」E3トレイラー



グラもきれいになってるし他の要素もかなり追加されてるし面白そう

これはいい運動になりそうです



死ぬほど恥しいけど

やっぱり難しいですね

しばらくロストプラネット2をずっとやっていて、飽きたので久しぶりにBFBC2をやったのですが。

いかんせん操作が混ざっていけませんね。

×でリロードなのに右スティック押し込みしてしゃがんでたり

体力減ったから回復しようとバックボタン押してリザルト開いていたり

段差登るのにワイヤー伸ばそうとして×ボタン押していたりします。

エイムの感覚もFPSとロスプラじゃすげー違うのでめっちゃやりずらくて大変です。

とりあえずBFBC2おもしれー

今ラグひどいけど

続・アニメブーム

レンタル100円まだまだ続いてます。

とりあえずグレンラガンを全部見ました。

なんということでしょう

すごい面白かったです。なんか今までのアニメと違う雰囲気というかノリだし、全体的に非常に熱い

コードギアスとは全く違うベクトルの面白さで非常に見て満足できたアニメでした。

DVD5巻分一気に見たので朝方までかかってしまってちょっと体調悪いです

白騎士物語2

前作は微妙だったそうだがおもしろそうである。



ロスプラ2対戦

最近はキャンペーンモードでやることも大体やったので対戦をしています。

とりあえず10級からスタートで目標は初段、お察しの通り初段で実績解除というわけですね。

今のところ1級まで来たのですぐに初段になれそうだ。
だが他のオン対戦系で500マッチプレイ、ランクマッチ100回勝利、通産1000キルが残っているのでちょっとめんどくさい、ちょっとどころかかなりめんどくさい。

オン対戦自体もグレネードポイポイゲーなのともっさりオンラインは前作とかわらず

VSが強すぎて通常装備じゃどうしようもないことが多いしなぜか高確率でワンサイドゲームになる。

要は強VS拾って無双した側が大体勝つってことだね。途中抜けしにくいシステムになっているので連続でクソゲーに突っ込まれると激しくイラついてしまいます。格ゲーで弱い相手にラグで負けるくらいイラつきますね、イカンイカン

とりあえず初段にしたらまたキャンペーン系の実績でも狙おうそうしよう、ぶっちゃけもう飽きたが

ヴァンキッシュ日本語

日本語版トレーターあった。



声はどっちでもいいわ

なんか操作説明してる動画あった。



やってみなくちゃわかんねーからまあいいや

フォールアウトニューベガス

プレイ動画あったから見たけどグラフィックははっきり言って変化ねえなほとんど



でもやるなきっと

天文台か

天文台が学生の手によってR2-D2にされたそうです。

Goodsellr2d2.jpg

グッジョブと言わざるを得ない。

前に行った名寄天文台もこうすれば人集まるな。

ヴァンキッシュの動画

650b0d49.jpg

ついに動画きた

ぱっと見はハイスピードギアーズって感じがする




あとなんか初めてみるゲームだけど動画あった

Deus Ex: Human Revolutionっていうらしい



サイボーグかっこいい
プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

