

wktkが止まらない

たいしていままで見た動画と変わったところはないけど早くやりたくなってくる

Halo:Reach早くやりたい

メトロイド

ああかっこいい

やりたいけど予算がないよおおお

気になった動画なんこか

ギアーズ



やっぱりコールとベアードはセットですよね


シュタゲwin版



箱好きとしてはいいから箱のをやれと言いたいところ


サッカーの試合での1コマ



こういうセンスとかは大事だと思います。

顔作ってみた

フラッシュでパーツを選んで自分の顔を作ることができるのを友人がやってたのでおれもやってみました。

といってもただ自分の顔作るだけなら普通だがこのフラッシュは


ジョジョ顔メーカーといってジョジョの奇妙な冒険風の絵柄で構成されるものだった。


初期状態
序所顔

このように髪型から目鼻口や輪郭などを変えることができる、変えたパーツはサイズ変更などもできる。


ということでとりあえず自分の顔を適当に作ってみたのでしたが

jojo.jpg

あんまり似てないけど雰囲気だけぽくなったかな?

本物はもっと太いしこんなに目力もないけどね

とりあえずけっこうおもしろかったからみんなもやってみようぜ

近作のフォージ面白そう!!

Halo:REACHのForgeモードの動画みたけど前作の3よりもすっげー自由度上がっててめっちゃ楽しそう!



基地も作れるしたぶん空中に留めておくこともできるようになってるっぽいし接触判定なくして岩の中に建物うめこんでる描写とかあるしこれなんでも作れそう!!

またレースマップとか作ってもいいしなんかネタ的なもの作ってもいいし面白そう!!


みんな買おうぜ

Gow3動画

やっぱりぱっと見そんな変わったように見えないな

やったらやっぱ全然違うんだろうけど





とりあえず見てわかったこと

・トロイカじゃないっぽい砲台がある
・オートターレットがある
・カンタスでかい
・ベルセルクかたい
・ディジーがいた
・なんか腕もいで殴ってた
・ローカスト版HORDEではカンタスしか味方起こせないのかな

シュタゲアニメ化マジカー

なんか発表あるって話でどうせPS3版発売じゃねーのとか思ってたけどアニメ化だった

とりあえず声優変えたり大幅に話変えたりしたら許せん

作画もあのボワーっとしたような雰囲気を壊さないようなのを希望

普通にテレビ放映なのかOVAなのかしらんけどとりあえず期待したいと思う

やったことないが

すごくゴッドオブウォーな雰囲気は出してるのはわかって笑えた。

Halo: Reach Xbox 360同梱版

100723haloreachbundle-thumb-499x538-15608.jpg
ロゴ入りのシルバーバージョンのXbox 360 S 250GB、特製コントローラーが2つ、『Halo: Reach』のソフト。
約3万5000円

ああああすっげー欲しいけどエリートあるし予算もないしあああああでも欲しいああああああああ

コントローラーかっけえし
こんとろら


あああああああああああああああああああああああああああああ

Gow3のカーマイン

これってマジ?
866915849_86.jpg

これだったら余裕でGOWで一番好きなキャラはカーマイン長男って言える

ゴミ捨て

昨日虫に何か所も刺されて苦労してゴミまとめたのに今日は捨てる日じゃなかった。

とりあえず昨日塗ったかゆみどめは想像以上に効くものだったがそれでもやっぱりかゆい

ところでこの間いつもの仕事のゴミ捨てをしたらなんかゴミ捨てルールを完全無視したゴミがあった
捨てる曜日が違う、分別も適当、袋が違う等のクソな捨て方だった。

個人的な予想としてはこんな捨て方は今まで見たことないので新参者か自宅近くのゴミ捨て場に捨てたら足がつくので少し離れたところに捨てに来たクズかなーとか予想

それにしてもこういうゴミってしばらくしたらなくなってることあるけど、ここまであからさまなルール違反ゴミを出す奴が回収するわけないし、それ以外となると町内会長とかゴミ回収の人が仕方なしに片付けたりしてるのかな?

とにかくゴミ捨て程度のルールくらい守りましょうってことですね。

ファッキン虫

この間さらに抜いた庭の草を明日の草等のゴミ収集の日だったのでまとめに作業してたらめっちゃ虫にさされた。

たかが10分~長くて20分くらいだってのに10か所くらい刺された。

足も腕も痒くて仕方ない

私をここまで怒らせた虫さんは初めてですよ・・・


大量に抜いた草はゴミ袋4枚分ほどになりました。

萌え死ぬ



これは可愛いすぎると思います

え、でんの

Halo: ReachのArmoryに用意されたキャラクターカスタマイズの一覧にマスターチーフとコルタナが載ってる

img1638_01.jpg

右下にいた

よくわからないものもあるけどこれってゲームの対戦とかで使える見た目のカスタマイズ用のものだよねたぶん

ノーブルチームとかマスターチーフとかジョンソン軍曹はわかるけどコルタナのスキンってどうなんの?光るの?視認率高すぎね?

へえー

キルゾーン3ってロードなしにするらしいけどどうなんだろう

お財布に余裕があればあんまりやってなかったPS3のためにも2を買ってやってみるという選択肢もでるな

とりあえず眠い

FPSゲームトップ10とな

海外での評価らしいがようわからんわ

●1位 『The Orange Box(Xbox360/PC/PS3【海外のみ】)』
●2位 『Killzone 2(PS3)』
●3位 『Call of Duty 4: Modern Warfare(全ハード)』
●4位 『Battlefield: Bad Company 2(PS3/PC/Xbox360)』
●5位 『Halo 3(Xbox360)』
●6位 『Bioshock(Xbox360/PC/PS3)』
●7位 『Left 4 Dead(Xbox360/PC)』
●8位 『Resistance 2(PS3)』
●9位 『Metroid Prime 3(Wii)』
●10位 『Crysis(PC)』

*やったことあるゲーム赤色


こうやってみるとほとんどやったことあった。

オレンジボックスは別に普通だったし、レジスタンスは1の方が対戦は面白かったな

やっぱFPSって対戦が面白いかどうかが大きいと思うけどどうなんでしょう、対戦ないバイオショックとかランクに入ってるけどさ

白騎士全クリ

かなりやってたけど寄り道しまくってまだ全クリしてなかったんだが今日全クリした。

なんだかんだ言いながらけっこう面白いのでまだしばらくはやるでしょう。

箱を最近起動してないので少しかわいそうに感じてきました。




箱でもPS3でもとにかく起動していると暑くてかないません

誕生日×2

今日7月14日は誕生日でした。

と言ってもおれの誕生日ではなく、兄者と故レナちゃんの誕生日

そう、兄者とレナは同じ誕生日

残念ながらレナちゃんはちょうど半年前に亡くなってしまい、10歳の誕生日を迎えることはできなかったが、代わりに残念な兄者が無事、誕生日を迎えました。

ちなみにルークちゃんの誕生日は7月26日でちょうどおれの誕生日の2カ月違いだから2匹とも超覚えやすい誕生日なのです。

このまま皆、次の誕生日くらいは迎えられますように

くさむしり

庭の草むしりをしたのですが

最近あったかかったので一気に伸びたのでしょう、想像以上にジャングル化してた。

基本放置なので伸びに伸びて道が垂れた枝とかで通れないとかね

とりあえずカマでめった切りしてあとは雑草を抜くだけだがもうこれがめんどうくさい

ドクダミ、タンポポ、フキ、スギナ、ヒメジョオン、マーガレットなどなど

毎年絶滅させる勢いで抜いている面々がこれまた毎年生える。

ここ何年かひどいのはドクダミ

こいつは根で増えるので適当に抜いてもダメ、力ずくで抜いてもすぐ根が切れる、なによりくさいと最悪の部類の雑草

とりあえずおれの体格じゃずっとしゃがんでるとひざ、腰が痛いです

こういうのがやっぱいいね

こういう単純にバカな動画は面白い

昔はよくアクションリプレイでいろんなゲームチートして笑ったもんだ

ちょっとスパートかけすぎたか

白騎士がもう全クリ寸前まで来てしまった。

とりあえずサブクエスト的なものを消化していってるけどなにせお金が足りませんね。

前作やりこんでてお金余ってて引き継ぎ出来た人はいいだろうけどほぼお金0の状態で引き継ぎしたので金欠すぎだぜ。

とりあえずサブクエこなして一緒にやってくれる人たちのレベルとかGRとかが上がってくるの待とうそうしよう

現在レベル53 GR12

白騎士プレイなう

がんばってストーリー進行中

前作と比べてストーリーが結構むずかしくなってると思う。

お話のしょぼさは変わらず。

とりあえず半分ちょいくらい終わったと思うのでそのうち全クリだ!

発売日きたか

ヴァンキッシュ 10月21日

フォールアウトニューベガス 11月4日

これはヴァンキッシュスルーでベガス確定かな

白騎士物語2購入

引き継ぎできるということで友人に前作を借りてやっていたんだが

ここで大きな罠が

全クリしてねーと引き継ぎできねーときた

発売日に買っといて前作を奪取でクリアしようとしている現状

フォールアウトオンラインのなんか

まともに動きそうなPCないのにβテストの応募しておいたんですがね。

なんか登録した人全員にメールが来てるようなんですがね

foo000101.jpg
foo000102.jpg
foo000103.jpg

謎の人物のなんだかからの手紙って設定だそうですが余裕で読めませんでした。本当にありがとうございました。

続々ツタヤレンタル

ツタヤでアニメラッシュ続けています。

DVD1枚100円だったのがなんか80円にまで下がっていました。近くのゲオで値下げしたので対抗してやったそうです。

そんなこんなでこの間借りたDVDは

FREEDOM
ヘルシングOVA
キングゲイナー
空の境界

などを借りました。

感想
FREEDOMはなんというかすっごくカップヌードルだった。
ヘルシングは原作通りだがすげーはしょったなって印象
キングゲイナーは普通に楽しめそう
空の境界、wiki見ながらじゃねーと意味わからなかったりする

そんで今日はこれらの続きとコブラの最近やってたやつも借りてきた
コブラの声優が昔と変わってないのでそれだけでかなり期待

アイアンマン2見てきた

今日は友人とそのうち見に行こうと話していたアイアンマン2を見に行きました。

昼過ぎに出てその友人の父が新しくラーメン屋を開いたそうなのでまずそこに行ってきました。

札幌ファクトリーの渡り廊下のある道にある「麺や紫」っていう店です。

最近はどこのラーメン屋もとんこつ系ばっかりで面白くないのですがこの紫さんでは正油ラーメンを食べたのですが、王道の正油ラーメンという感じであっさりとのど越しがいいスープ、トロッとしてる柔らかいだけのチャーシューではなく肉らしさを楽しめる別のベクトルのおいしさのチャーシューが印象的で非常においしかったです。

ここを見てる人で札幌圏の人はぜひ行ってみてください。

めん屋 紫

札幌市中央区北2条東7丁目82
 ラポール永山公園マンション1階

電話 011-222-1700
営業時間 11:00~15:00
土日祝日は夜10時までやってます。


ということで映画の話

アイアインマンの1はもちろん見て楽しめましたが2も面白かったです。HALOとかのスーツ物が基本好きらしくロボ萌え状態なのですが他にも主人公のトニー・スタークの飛ばすジョークもけっこうツボなので実にグッド

うちの部屋の視聴環境もなかなかいいのですがひさしぶりの映画館はやっぱり良かったです。

コマンドーな俺

XBLAで昔のファミコン版かなにかしらないバイオニックコマンドーマスターD計画、安売り時にDLして以来ほとんどやってなかったやつをクリアしたので積みゲーの一つであるバイオニックコマンドーをやりはじめました。

思ってたよりはワイヤーアクションが面白いけど基本単調なのと主人公が強いんだか弱いんだか微妙なところはどうかなって感じ。

実績もなんか適当に設定した感じだが適当にやってるだけで解除されるのでそれほどやりこまなくて済みそうだが

このゲームにも収集系の実績があるのだがこれが総数150個とけっこうな数がある。
アサシンクリードもけっこうあったけどあれらはこれに比べればまだいい方だ。

このゲームは一本道アクションでエリアごとにほぼ必ずその収集対象があるのだが問題は一度先に進むと戻れないことと、先のエリアに進むとオートセーブされてしまうことだ。

これによってうっかり先に進んでしまうともう1周確定してしまう。後半でやってしまったらいたたまれない。

私は早速15個目くらいでやってしまったので早々にあきらめました。

ナゾの言葉

用事があって外出した時のことでした

車を出し、車庫を閉めようとした時に視界の端になにかみなれない者が見えた気がしたので確認してみたら

なにか地面に白い文字が書いてあったのだ

PAP_0124.jpg

この言葉の意味することは・・・

今後我が家になにかが起こる・・・とでも言うのだろうか・・・

軽自動車ってすごいね

リアルレーシングラグーン的な見た目でなめんじゃねえぞ的な?



ナイスセンス
プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

