

延期ラッシュ

ケース0が延期になったと思ったら次の日にはまた延期だよ!

今度はFF14βが延期になったんだけどね

これはハンターハンター連載再開くるぞ

さすがです

31日にデッドライジング2ケース0が31日に配信とか聞いてwktkしてたのに

前日になって延期になってしかもいつ配信しなおすかわかんねーとか

なんだかPSUの最初期を思い出すわ!

ピロンピロンビェー!

整体体験

けっこう前からだけど腰が痛いことが非常に多いので祖母の奨めで整体に行ってきたの巻

とりあえず1時間やってもらった。思ってたより痛くない、てゆうか気持ちよかった。

おれは4番目だか5番目だかの腰の骨が脊椎分離症というのになっているのでその旨を説明したら、よくある話なのか知らないがすぐに理解してくれた。

見てもらった結果を簡単にいうと

腰が痛いのでそれを庇うために姿勢崩れているので脊椎が右に少し反っている
右足の方が少し短い(これは腰が悪い人はよくなる的なことを言っていた)
脊椎分離症が悪化してすべり症になっていると痛みが増すし、処置の仕方も変わる

アー怖い怖い、すべり症まで行ってさらに悪くなると椎間板ヘルニアにもなるんだってアー怖い

最後に病院行った時は2年くらい前だったかでとりあえずすべり症じゃないと言われたけど今はどうかわからないし正直けっこう痛むので病院行っといた方がいいですね。


最近一番痛かった瞬間は映画館に行って見終わった後に立とうとした時が最激痛だった。痛くて腰抜かしそうになったもんな

ロックマンオンラインのアニメトレーラー

これは良いクオリティ



なんだかロックマンダッシュ思い出すよ。

ダッシュ新作でないかなぁ

最近は実写トレーラーが流行っているのか

だが実にウェルカムである



もういいから映画作れよ。ただしこのクオリティでだ

すげぇコスプレ見つけた

そこらの人間キャラのコスプレなんて腐るほど見たけどこれはすげえ

Elite-31.jpg

HALOシリーズのエリートのコスプレというかきぐるみ

クオリティもすごいがなにせ大きさがすごい↓

Elite-1-485x322.jpg

ゲームでもこのくらいの大きさ設定だっけか?

このきぐるみ作った人はこういうお仕事の人じゃなくて独学で作ったというから驚きだ

小樽行き

本日はお日柄もよく、お出かけ日和となりました。

今日は北海道旅行にいらしたネトゲ友達とそのご友人様御一行をお連れして小樽観光へと向かいました。

観光ルートはうちが良く行くところに目星をつけておいて回る順番は適当で回ってきました。

定番の小樽運河とか北一ガラスとか小林多喜二の小説の舞台になった海猫屋とか回りました。

ある程度場所の目星は付けておいたとは言え、大半はうろ覚えの記憶なうえに方向音痴なもので少々ご迷惑をおかけしたと思いますがとりあえずお勧めスポットは大体行くことができたのでよかったです。

運転手兼観光案内をしましたが、ご飯や行った先でちょっと食べたり飲んだりをみんな奢ってもらってしまったので頭が上がりません。ごちそうさまでした。ありがとうございました。

うまく案内できたか内心不安でしたがありがとうと言ってもらえてうれしかったです。


写真一枚もとってなかったぁぁぁぁ

インディァァァァ

最近このシリーズが面白かった







よくこんな微妙な素材でうまく作るもんじゃと感心します

見えてきた

なんか最近このゲームの画像のコラみたいなのよく見るが

syadai.jpg

なんかだんだん大学の同級生をキレイにしたらこんな感じかなとか思ってきた。

とりあえずなんかキモイ

よろしく

唐突ですが、うちに新しい奴が来ました。

SH370126.jpg

名前は足が白いので履き物の足袋からとって「タビちゃん」よろしくね

猫って初めて飼うけどやっぱり犬とは全く違う動物だとわからされるわー

とりあえずかわいいよ、とっても

SH370125.jpg

チクチク

心にチクチクというかグサッときたよ、この動画

でもわろた

ルーク洗ってきた

なんか暑かったからかルークがものすごい勢いで臭くなってきたので洗いました。

もちろんうちでは洗えないのでいつものところに

ルークちゃん嫌なところに連れて行かれるのにお出かけとなるとおだっちゃってねもう

けっこう年になってからてんかんが出るようになったのにやっぱり興奮しちゃって店に着いたら少してんかんやっちゃったのね

いつも通りすっげーかるーくだからとりあえず心配はないけど問題はまた別にあった。

ルーク預けている間ずーっと吠えているそうなんだよね。あのでかい犬がずっと吠えてたら店員の人もうるさくて迷惑になっちゃうから預けにくくなっちまうなぁ

でも家で洗うと洗うのはいいけど乾かないから大変なのよね・・・

SH370130.jpg

お風呂疲れでぐったりルーク

ファイアファイトー

HALO:Reachのファイアファイトモードの動画あった

ぶっちゃけODSTのと大差ないけどやっぱ大人数でやったら面白そうね。4人までとかなんだろうけど



前作だとハンターとハンマー持ちブルートとレイスとかの乗り物がうざかったけどなんとかなるかなどうかな

レジスタンス3のティーザー

レジ3きたーってあ、あれ?

完全に実写!とでもいうのだろうか

ヘイローリーチ予約ミリオン

ヘイローリーチが予約数でミリオン超えでCOD:MW2抜くよ!!って話

でも買うのはオレくらい


新しいPV



なんかキャラごとに得意武器があるみたいですね

一番好みなのはでっかい銃持ったジョージさんです

リアルにうわぁ・・・って言ってしまった。

ついに「痛カーテン」登場、「クドわふたー」柄全3パターンが期間限定で受注販売中

痛カーテン

まじでうわぁ・・・って言った

でももしHALO柄とかだと手出しそうなオレって・・・


ご注文する人はコチラからどうぞ

初スポッチャ

お盆ということでいとこが北海道に戻ってきているので親戚一同で墓参りしたあといとこ同士で集まってスポッチャに行ってきた

初めて入ったがなかなか色々あるのね

ビリヤード、ダーツ、卓球、ロデオ、ミニバイク、ローラースケート、バスケットボール、フットサル、バドミントン、テニス、バッティング、ピッチング、ゴルフ、アーチェリーと想像していたよりも多かった。

ダーツやってルールわからねーって言いながら遊んでビリヤードで狙ったとこにいかねーって言いながら遊んでバッティングセンターでボコボコ打ちまくってたらもう筋肉痛余裕でした。

すぐに筋肉痛になったのでまだ若いと言えるよね。

たまに運動しにいくのもいいかもしれん。

COD:BOの限定版

COD:MW2の限定版は暗視ゴーグルとかでいまでも欲しいけど今度の新作ブラックオプスの限定版もなかなか



ゲーム内に出てくる芋砂抹殺用キルストリークのラジコン爆弾がセットでついてくるよ!

おれが使う場合はうちのニートを爆破するね!

バイオショック新作

今度は海底都市じゃなくて空中都市だと・・・



海中都市だとこれ以上話広げられなくなったのかな。

でもこっそり科学者が好きな研究できるようにって設定だったはずなのに空じゃ見つかるんじゃね?とか思うけどそこらへんはなんかあるんでしょうね。

とりあえず舞空術のプラスミドだかトニックが出ると見た。

Halo:Reachを言葉で表現

「Halo: Reach」のトレイラーを全部言葉で説明している動画だそうなんだが



うん、だいぶ意味不明

スペシャルオプス

超今更だけどCODMW2の実績を全解除できました。

スペシャルオプスモードで2つベテランでクリアしてなかったのがあったんだけど昨日フレと一つクリアして昼間一人でもう一つをクリア

最後のは敵がいる場所を突っ切ってパソコンからデータ取って回収地点行くだけなんだが敵の配置は運任せだし攻撃力たけーしですぐやられちまう。だけど2人でやってたらやられても助け起こすことができるから楽に見えるがこのミッションではそうではなかった

このミッションソロのほうが楽とか聞いたけどクリアできればなんでもいいやーとかめんどくせーからいいやーとかで一人でやってなかったけど、まじめにやってみたら4回目くらいで普通にクリアできたというね

1分30秒以内に一定地点までいけば敵の湧く速度がおっつかなくてほぼ敵に撃たれなくなるそうだがやってみたらほんとに敵がいなかった。

後ろから追ってきた奴にちょいちょい撃たれたけど結果的には1分22秒くらいでクリア

めでたく1000になりました。


というくらいしか今日はなにもなく平和でしたとさ

GIジョーを見た

映画GIジョーを見た、昔あったおもちゃのことではないですよ

映画の内容はまあ普通のアクションなんだけどどうしても気になった点が一つ

こいつ敵の強化人間風一般兵士なんだけど
GIジョー

これを見たあとにこのアーミーオブツーの主人公の二人を見てみると・・・

アミオブツ

完全に一致

暑かったからやばい

3日前くらいの暑さと湿気が半端なかったのでめっちゃ汗かいたから寝る時腹にかける程度でしか使ってないタオルケットがくさくなってた

自分のにおいがしてくせーってことはけっこうやばいだろうからそっこーで洗濯したし

洗濯した後干そうとしたらなんか途中で洗濯機止まってて脱水できてなかったでござる

今日も平和です。

今日も一日平和でした

今日はこれといってなにかあったわけでもなく

昨日より少しかでも涼しめでまだ部屋にいてもいいレベルだったので少しゆっくり寝れました。

クーラーのある部屋に洗濯もの乾かす用の除湿機もってったらかなり涼しくなった。

このくらい平和な一日だった。

ラジオ大体聞いた

一日蒸し暑い中PS3で適当に遊びながらゲーム三昧ラジオを聴き続けた。

なんか仕方ないとは思うけど有名所が多かったね。

おれも暇だしリクエストしてみたけどやっぱり全滅余裕でした。そりゃわりとマイナーなゲームとかのだし仕方ないよね。

とりあえずコンポ×2で流してたのでスーパーサラウンド状態で聞けたので満足です。

リアルでオートエイムがあったら

PCのFPSなどでチートとして使われる「オートエイム」が実際にあったら的な動画



FPSで無駄にジャンプしまくる人を再現しているのがめっちゃ吹いた

今日は一日“ゲーム音楽”三昧

今週の土曜、8月7日の午後0:15〜午後11:00に「今日は一日“ゲーム音楽”三昧」がNHK-FMで放送されるそうです。

懐かしの「インベーダー」から「ゼビウス」「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」「スーパーマリオ」「ゼルダの伝説」「イース」「グラディウス」「アウトラン」「テトリス」「ときめきメモリアル」「ストリートファイターII」「モンスターハンター」など、あらゆるゲーム音楽を楽しめる。

たしか前やってたのはけっこう放送開始してそこそこ経ってから聞き出したんだったかな。

ラジオもってない人やネットで見てもうまく見れない人はうちのラジオの音をマイクに拾わせてニコ生で無理やり配信とか変わったことしたね。

今度は最初から聞きたいところだけど聞けない人いたらまたやるよ。


ついでにテレビ朝日の題名のない音楽会でゲーム音楽SPを8月29日にやるんだって。これはトルネの出番かな

DR2マップ

ほうほうこれがデッドライジング2のマップか・・・

07d34f9f.jpg

1のと比べて見ると・・・

b22bf3b4-s.jpg

おれ絶対迷子になるわ

1の時に道を全然覚えられなくて守衛室どこだっけとか言ってたおれには無理かもしれん・・・

RDR

そういえばRED DEAD REDEMPTIONの発売日が10月7日と9月予定が少し伸びましたね。9月は他のがガンガン出るのでちょっと間が空いてくれるのでどうにかなる可能性が出てきた。

なんか列車で縛った人間とか規制されんじゃねとか言われていましたがなんか規制はしないでほぼそのままだそうな

ということはマルチプレイでロープ引っかけてみんなで引きずりレースとかも余裕で出来そうだね。

なんにせよ面白そうだし早くやりたい

8月

そういえば8月になったのか

暑い日が続きますがとりあえずみんな元気

最近目が乾いてしまっていた時にゴミかなにかが入ったらしく、時折目が猛烈に痛痒くなります。

いつも同じ目の外側下が痛くなるので傷が出来てしまっているかもしれませんね。

あと映画館で映画見た後に席から立とうとすると立ち方によって腰に激痛が走り、立ち上がれないこともあるのですがこれは病院行った方がいいかな

体重落とせって言われるだけでしょうけどね

暑いんだからたっぷり汗かいてやせればいいのでしょうか
プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

