

Dead Island 最初からのプレイ動画

キャラ選択から序盤の12分をプレイした動画、PS3でやってるらしい



この動画だと最初4人しか選べないけど後で増えたりするのかな?わからないけどオープンワールドなこういうのって好きだから期待しています。

マルチで出るけどおれはマルチで出たらよっぽどの理由がないかぎりは箱で買うのでこれも箱版を買うのでしょう、そしていつも通り一人で実績解除して棚行きなのが予想できるな。

防護柵失敗

毎年ベランダに犬が出れるようにして自由にしてるのですが今年は猫がいて、猫がベランダのふちから地面に飛び降りれることに気付いてしまってからは開けられなかったのですが、100円ショップで猫が踏むのを嫌がるプラスチックの棘がついたペラいスノコみたいのがあったので設置してみました。

結論から言うと効果ありませんでしたー

猫はトゲのない隙間をそろそろと歩いて普通に降りて行ってしまったのであった。

仕方ないので猫用のヒモに昔犬が使ってたヒモを継ぎ足してそのヒモの範囲を自由に出来るようにしたのであった。

Halo Fest

Haloシリーズ誕生10周年のアニバーサリーイベント「Halo Fest」ってのがやってたようで、会場内の動画があったのでコピペ



実物大ワートホグとかスパルタンとか、おれも見に行きたいなぁ

最近4輪バギーの若干興味あるのでHaloのマングースバギーとか実際に売ってた欲しいわ、ワートホグでも欲しいけどさ

08/28のツイートまとめ

maschi0926

札幌マラソンで完全に閉鎖されてて札幌駅付近に近付けない。夜六時半まで閉鎖何時間閉鎖する気だよ。
08-28 16:52

映画の放映予定リストっての見たから見てみたら別マガで読んでるマルドゥックスクランブルが映画化されてるのに気付いたのとそれが3部作構成の2作目だと気付いた悲しさ、そして近くの映画館ではやっていない絶望
08-28 01:15

うちにあるタイガーの電気ケトルは便利
08-28 01:07

股関節のあんばいが悪くてジワジワ痛い、整体とかマジでやった方がいい気がしてきた
08-28 01:06

メトロイドfigma

メトロイドシリーズのサムスのfigmaがでるんけ?なら買いやな

204289c2.jpg

08/27のツイートまとめ

maschi0926

寝るかぁ
08-27 02:27

#その筋の人を確実に怒らせる一言 FPSとかみんな同じじゃん、挌ゲーもたいしてかわんないじゃん
08-27 02:03

あれ、今日箱起動してないな
08-27 02:02

初ドラゴン

先日に引き続きPSO2αテストをやってみたのですね。

とりあえず普通に面白いけどマウス&キーボでの操作に慣れていない+ゴミノートPCでやってるのでTPS視点にした時ちょっと酔ったりしましたが結構普通に面白いです。

テストの時間が今日の午後11時までなのでそれまでにはボス見たいなと思ってレベル上げて会いに行ってみてみました。
すると会うには会えたのですが敵のボスが透明なオオナズチ状態で姿を見せてくれません。
そう、ここでスーパーゴミノートが発動して敵の姿が見えなくなったのであった。
見えない敵に攻撃を当てることは出来ないが相手の攻撃は自分に当たるという状態で折角行ったのにどんな見た目かわからなかったのである。

ここで完全に新しいPCをゲットしなくてはいけないフラグがビンビンに立ってしまった。



お金ないので買えません

08/26のツイートまとめ

maschi0926

最高難易度も敵の攻撃力がくそ高いけど頭と命中精度が悪いから全然難しくない
08-26 02:30

この007慰めの報酬はそこそこ面白く感じるけどそれは100円で買えたからであってもしフルプライスでこれだったとしたらくそむかつくな
08-26 02:29

しょっぱなグラのしょぼさにふいた
08-26 01:06

100円で買った実績解除がわりと簡単らしい007慰めの報酬をやってみるとする
08-26 01:06

第3次αテスト

今日の午後4時から明日の夜11時までの間にPSO2のαテストやってますね、更に追加当選の人が増えてるのでなかなかの人数でした。

3度目ともなるαテストなので前2回分にはなかったクエストを追加し、さらにボスも追加され、シリーズ冒頭のボスとしてはあまりにも有名なドラゴンと戦えます、ヴォルドラゴンって言ったかな。

しかしいざ蓋を開けてみるとそのドラゴンと会うにはテストだとレベル20がカンストの状態の中、15~18くらいまでレベル上げないと戦えないらしい、確実に合うには18とかなんとか。

そんなんでレベル上げをしなければいけないのですが16くらいまで上がったところでシリーズ共通の強烈な睡魔が襲ってきたのでもう寝ます。

08/25のツイートまとめ

maschi0926

猫の髭が一本だけ先が丸まってるのがすごい気になる
08-25 23:24

クッソーやる気でねーぜ、
08-25 23:03

わりと最近フレになった外人の実績解除の仕方がカッケェ、やりかけのゲームが全くなくみんな1000オーバー、DLC入ってたり入ってなかったりかもしれないけどLiveArcadeもみんな200だしそんで実績5万くらいとかやってるねえ、しかしおれの方が実績ポイントは高い、だからなにって
08-25 22:49

BFBC2だめだ調子でねえ、オフゲーでまた自己満足にでもふけるか
08-25 22:02

積みゲー崩す気になぜかなれん、ヴァンキッシュか007あたりを考えてるが
08-25 21:35

区役所になに撮りに行くのか忘れた
08-25 14:23

モンハンを買いに行くんじゃない、ギレンの野望を買いに行くんだ!しかも頼まれて
08-25 14:21

めんどくせーけど役所いってヨドバシ行くかー
08-25 14:18

寝る
08-25 03:58

家の中で一番嫌いなはずであろうオレのそばで寝てる猫も癒される
08-25 01:36

続きを読む

Windows Phone

今日発売ですね

ちょうど用事あってヨドバシに行ったのでデモ機いじってみたけど普通だった、といっても他のスマホをまともにいじったこともないんですけどね。

この窓電話さんはXBOXLIVEが出来ると知っちゃあ大した使うわけでもないだろうにこれにしたいと思ってしまう。
家族でスマホにしようかという計画もあるのでこのまま発売直後で危険だが変えてしまいそうでならない

しかし機種変の料金高すぎだろjk7万くらいって書いてあったぞ

08/24のツイートまとめ

maschi0926

眠くなってしまった、昼寝しようにもなんか寝苦しくてできない
08-24 16:51

maschi0926の人生 第一話「maschi0926、襲来」第二話「知らない天井」第三話「初めての変態行為」最終話「私は一人じゃない」 http://t.co/ZCkHQim これどう見てもタイーホコースだろ
08-24 15:04

なんかテンションあがんねえや
08-24 02:35

寝てる猫の目がうっすら開いてるし
08-24 02:26

どうしようかななんかしようかな寝ようかな
08-24 02:17

ポータルのファンメイドムービー

主演は多くのTVドラマなどで活躍する女優のDanielle Rayneさん、そして監督はCM映像やTV映画などを手掛けるDan Trachtenberg氏が担当しているそうでとってもハイクオリティ

08/23のツイートまとめ

maschi0926

もうちょっとしたらツタヤにDVD返しに行こう、帰ったらなんかしよう。RDRとか?
08-23 23:46

インサイドXBOXのライズオブナイトメアがキネクトのゲームなのに面白そうなんだけど
08-23 23:04

子供の頃のmaschi0926から手紙がきた。 「つよくなれましたか?」 http://t.co/CfG34Yb なれたかもね
08-23 22:49

PSO2αテストなう
08-23 16:32

あとちょっとでPSO2テストの時間や
08-23 15:43

maschi0926は『キンモクセイの匂いと、白いユリの匂いとお線香。ちょっと高級な匂い』です。 http://t.co/6W6Gy6K なにこれいいにおい
08-23 12:37

のどの調子がまだ悪いでござる
08-23 12:01

Gears of War 3オープニング映像

どんどん見た目が変わっていくアーニャさんがこれまでの戦いやランベントの襲来など現在の戦況を紹介しています。しかし英語だ

08/22のツイートまとめ

maschi0926

殺人鬼吉田氏に続いてじゃなお氏までFF11ですかい今更感がすごいぞ
08-22 00:15

初3D映画

今日初めて3Dで映画を見ました。

見たのはトランスフォーマーで3Dで映画見たことないし試してみるかーってことで2200円払って3Dメガネを装着して視聴

3Dの感想として想像していたよりはよかったけど高いかね払った狩りがあるほどかと言われれば微妙な線、最初っから3Dで見るのを想定した映画だと違うのかな。

映画自体の感想はまあこんなもんかなって感じ、相変わらずよく動くけど戦闘シーン以外のところはセリフ回しも特に面白くないし3作目ともなると何度か出てくるキャラもいるがこいつだれだったっけ状態。

なにせ映画の上映時間が2時間40分だかで長いので疲れたしダレた、そして最後の方はこれで終わり?って部分があって若干物足りない

とにかく3Dは経験出来たので次からは3Dでみるかどうかの判断をもうちょっとしやすくなるね

08/21のツイートまとめ

maschi0926

ふくらはぎがむくんでていずい
08-21 19:45

足はジンジンするし腰は落ち着く位置がなくて最高に嫌な感じで落ち着かない
08-21 19:43

ちくわを吸い込むゴリラ「ウホッホン!!ウホ!!ボコボコボコボコボコ!!ガッシ……ユッサユッサ!!ウホンヌ…ッ!!ウッホホ!」 http://t.co/AEz6uvm #gorillatw 意味がわかりません
08-21 14:25

くそ眠い
08-21 12:18

外人さん感情表現豊かで笑えた
08-21 05:10

なに言ってるかはよく分からなかったがタンクとかグッジョブやナイスワークなどは分かるので片言だけどコミュニケーションできていつもより面白かった。
08-21 05:10

外人フレとしこたまBFBC2やった、?勝1敗の無双で面白かった。
08-21 05:07

眠たいにゃんこのなんたるかわいさよ
08-21 00:35

ぬれいぬ http://t.co/XhuE1TP
08-21 00:16

BFBC2日和

コールオブファレスやって続編のコールオブファレス血の絆なんてやってましたが先日最高難易度でクリアも果たすことが出来た、オフは結構面白かったのですがオン対戦は過疎がひどいのでスルー、そして定期的にBFBC2に戻ってくるわけですね。

何日か前にやっていた時に敵陣地からヘリを奪って味方拠点に戻ってそこらへんの味方を拾ってピストン輸送をしたところ乗せて上げた外人に気に入られてフレ登録送られてきて断る理由もないのでいつもどおり了承

先日BFBC2を起動したところその外人さんとそのフレがやっていたのでなんとなくゲームに参加して分隊に入って一緒に遊んでいたらその外人さん達がテンション高くて面白かった。

前に英語しゃべれねーの?ってメッセ来て日本語しか喋れねーよって返事してあるのにプレイ中にヘッドセットつけようぜってメッセ来たのでちょうど無線ヘッドセットを発掘したところだったのでためしに付けたらさらにテンションアップでわろた

ほとんどなに言ってるかお互いわからないにもかかわらず同じゲームやってるだけあって共通単語がいくらかわかるんですね、グッジョブとかナイスワークとかヘリコプターだタンクだメディックだって

お互いそこそこ実力もあるしそこそこの連携を発揮して快勝ばっかりで、そんなレベルのコミュニケーションでも楽しく遊べてとてもいい時間を過ごせた気がする。

こういう時に英語の勉強しようかなーとは思うけどもやっぱりやる気にならないのであった。

08/20のツイートまとめ

maschi0926

maschi0926が最初に乗るガンダム『ガンダム試作3号機』です。 http://t.co/n1EsiaI 宇宙用だけど無双できるぞ
08-20 21:34

レベル100にしたらギアーズ3で使えるスキンだったかなんだかがもらえるって
08-20 21:32

ギアーズ2いま経験値44倍?らしいね、やろうかな
08-20 21:31

右目かゆい、赤く腫れてるから気付いた人は気になるんだろうな
08-20 20:15

結局しなそう
08-20 20:15

機種変するする詐欺継続
08-20 20:14

この薄暗さは眠くなる
08-20 18:23

唐突に右の鼻の穴が超むずむずする
08-20 02:13

犬猫洗った

ルークがてんかん発動するようになってから洗いに出してなかったのですが最近天気がいいしそろそろ手触りがアレだったので一念発起し自宅で洗ってみた。

すごい嫌がったしすごいてこずったけどなんとか洗ってベランダでたくさんのタオルで拭いてやったぜ。
nureinu.jpg
毛がボッサボサだけどかわいたら良いにおいするしツヤツヤになった!2時間かかったけどやってよかったよ


ついでに猫も洗った。

こいつは40分くらいしかかからなかったけどね

こいつもすごいボサボサになった
nureneko.jpg

でもこいつも乾いたらサラフワになった

かわいいから抱きまくったら威嚇された


両方かわいい

08/19のツイートまとめ

maschi0926

空調が寒いでござるよ
08-19 18:48

BFBC2で無双したい
08-19 18:46

PSO2のテスト参加できる時間ていつまでだっけ、今日もできなさそうな雰囲気
08-19 18:43

それよりも今リアルパイスラッシュ見た、今日はいいことありそうだな
08-19 18:38

とりあえず髪切ってもっさり卒業
08-19 18:36

maschi0926が好かれている理由ベスト3 三位【優しい・32票】二位【行動が早い・574票】一位【素直だから・2000票】 http://t.co/K6oTleg おれ素直だから簡単に騙されるよ
08-19 18:36

でたー地下鉄なのに地上に出ちゃう地上鉄!!
08-19 16:53

地下鉄てこんなにゆれたっけか
08-19 16:52

うちのわりともさもさした猫も濡れたらすっげー細いなやっぱ、ロシアンブルー的な?
08-19 16:39

普通に外出できるからおれはまだ完全なニートでも引きこもりでもないな、大勝利
08-19 16:33

続きを読む

PSO2αテストやった

低性能ノートPCだけど画質落としてウィンドウサイズも小さくしたら人があんまりいないところだったら割と軽く動かせれた。

色々設定しているうちに時間なくなって一回しかクエストいけなかったけど普通に面白かった。

αテストでまだまだ内容は薄いのでしょうけどこれだけ面白かったのだから製品版で面白くないってことはないと思います。

期待期待

その前に新しいPC欲しい

08/18のツイートまとめ

maschi0926

PSO2α当選!!
08-18 23:42

COJ血の絆の最高難易度クリアした。たしかに難しいところもあったけどCODシリーズのベテランで鍛えられたオレには通用しなかったようだな
08-18 23:41

よしwikiに難関と説明されているステージを突破したぞ
08-18 19:52

明日は早起きしてルーク洗って午後から髪切りに行く予定の妄想
08-18 14:42

今日天気良いから早起きして日が昇ってるうちに根性出してルーク洗えばよかったかな
08-18 14:42

おなかへったああああ
08-18 14:38

西部のガンマンはほどほどにして寝よう
08-18 04:00

ストリートファイト伝説 (1:23) #nicovideo #sm11808606 http://t.co/0hO94f0 ブラジルロマンス
08-18 01:47

My followers live in Japan (80%) & Brazil (20%) [top 2]. Find yours at http://t.co/evb3rai
08-18 01:45

おれもこんな普通ゲーしてないでジャンリュウモンちょっとやりたくなってきた
08-18 00:52

続きを読む

PSO2αテスト追加当選キター

公開された動画を見る分にはとても面白そうなPSO2のαテストが始まっているのですが、テスト人数を追加するため追加当選してる人にはメールが来てるってきいてヘーと思ってとりあえずメール見てみたら当選メールきてたーーーー

しかし問題は4年くらい前に買った動作がかなり重くなってきたノートPCでできるのかってことだね!!


とりあえずクライアントDLだけでもしておこうと思ったらSEGAのサイトにログインできないよ!!IDもPWも合ってるはずなのに入れないよ!不思議だね!

08/17のツイートまとめ

maschi0926

レイ兄さんの両手拳銃かっこいいね、特に装弾数以上に乱射してるところがかっこいいね
08-17 23:38

COJ血の絆最高難易度なるほど前作と打って変わって結構むずかしいな、運要素が大きい気がするが
08-17 23:31

寝違えたようだ首が痛い
08-17 18:26

maschi0926が恋人に求める三つの条件 「 金 持 ち 」「 ア ニ メ 好 き 」「 美 少 女 」 http://t.co/hTfe1oN 難易度高そうな条件
08-17 15:58

今日めっちゃ天気いいけど涼しい気持ちいい北海道の夏の気温
08-17 15:38

BF3新動画がパネェ

めっちゃ面白そうじゃないっすか前作のBFBC2の雰囲気は崩さずクオリティが上がってるのがすばらしい

そして戦闘機動画が来たけどこの操作しずらさそうなのがまた面白そう



これは神ゲーの臭いしかしませんなぁ!

08/16のツイートまとめ

maschi0926

やっべ眠いけどツタヤにDVD返しにいかなあかんしクソ土砂降りの中犬の散歩行かないといけん、とりあえず発情中でうるさいネコペロペロしとくか
08-16 21:32

203cm #身長と足のサイズ足したら何センチ
08-16 21:30

てゆうか機種変にかかる料金がキチガイじみてるぞスマホ
08-16 21:19

なんだいなんだいみんなスマホかよオレ遅れてんな
08-16 21:17

結局機種変しなかったよっジャンッ☆
08-16 18:59

もっとじっくり調べてから変えたいんだけどすぐに変えたい早漏に人がいるからそのままやらされそう
08-16 17:11

今日こそスマホに機種変フラグ状態、変える変える詐欺
08-16 17:07

続きを読む

重鉄騎動画

存在を軽く忘れてましたが開発は進んでたんですね



結構雰囲気いいですね

キネクト専用だそうですけど前作と同じだったらコントローラーのボタンで数が足りるわけない操作なのでキネクトなのかなーとは思うけどどこまで正確な操作ができるのやら想像できませんね。

個人的には倉庫の肥やしになってる前作のバカでかい専用コントローラを再利用できるようになるのだったらとても喜びますがね。

08/15のツイートまとめ

maschi0926

箱○のRODの修理が今なんか震災の被災者は修理無料→被災者の判断が面倒だから国内修理無料ってなってるとか聞いたけど本当か?といっても手持ち壊れてねーけどさ
08-15 22:53

札幌ビックで箱○マブカプ3を980円でゲットぉぉぉ閉店寸前ギリギリセーフ
08-15 21:05

W64SHはもう時代遅れ、そもそも電話の相手の声聞こえなくなったからスピーカーから出して音だだもれだしカメラのフォーカスしなくなったし
08-15 13:49

なんか家族で携帯の機種変する空気になってるんだけど本当にすんのかな
08-15 13:48

あっちーしこしいてーし
08-15 13:46

プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

