

バイオオペレーションラクーンシティ発売日

パっと見ただのTPSになってしまったように見えるバイオハザードオペレーションラクーンシティの発売日が12年3月20日に発売するそうですね、思ってたよりずいぶん先な気がします。だがおれはたぶんコレやらない。
あとトロピコ4が1月26日に発売、1月にも色々ソフト出るみたいだけどもう把握しきれんな

もうすぐBF3でとってもwktkしててちょっと不本意だけど動画を見てちょっと予習したりしてるんですがBF3は音がすばらしくいいと思います。部屋の四方に設置してあるサラウンドスピーカーの実力がいかんなく発揮8されてて気持ちいいです。

あと話は全く変わるけど最近のアニメのクオリティは素晴らしいと思います。

10/30のツイートまとめ

maschi0926

穏やかな俺の心に一つの、たった一つだが大きな感情の波が襲ってきている
10-30 21:46

実績コンプいけそうだと思ってたのにテンション下がるわ、パッチも全然こねーしじっくりやってた分被害も甚大だわ
10-30 21:37

もうだめだわ、これクソゲー認定だわ
10-30 21:36

クッソ萎えた、面倒くせえ
10-30 21:26

何度ロードしても同じタイミングでフリーズする。もうだめだ、おれの死島の冒険はここまでだ。
10-30 21:22

オワタ、ゲーム終了時にフリーズしてやばいと思ったらもう駄目だった。
10-30 21:22

マズイなバグに遭遇した、データ破損コースかもしれん
10-30 20:58

海鮮丼食べたい、一昨日中落ち丼食べたけど喰いたい
10-30 20:13

ジャングルで新しいワープ先を発見してちょっとお使いして今日はやめ
10-30 03:15

イカちゃんの学習能力がほしい
10-30 02:01

続きを読む

デッドアイランドデータ破損

バグりやすいとかはまあよく聞いてたし実際たまにバグってたりはしてましたが今日一番会いたくないバグに遭遇

キャラデータが読み込めなくなりました
何回ロードしても同じタイミングでフリーズしてしまってもうどうしようもありません

サブクエ受注ができる!マークあるのに人がいないから一度終了して再度読み込ませようと終了中にフリーズし、その後二度と読み込まれることはなくなりました

はっきり言ってこれ回避不可能じゃね?よく言われてるあのうざったい倉庫女にアイテム預けまくってわけでもないし素材アイテム大量に持ってたわけでもないのにこれはひどいよ

サブクエ全部こなしながらマップの周ってないところを埋めたりしてじっくりやってたのにストーリー進行度80%であとはメインクエストだなーとところで消えるとかガッカリだよ、クッソ萎えたよ

はっきり言って二度とやりたくないレベルですが実績がわりと簡単な部類のゲームだし中途半端にやってあるのも気に食わないので効率重視で今度は寄り道ほぼせずにメインだけすすめてやるわ

10/29のツイートまとめ

maschi0926

チェリオーーーーーー
10-29 17:14

腹減った
10-29 17:10

まばたきしたら痛いから寝よ
10-29 01:51

スペースなんとか40000って発売してたのか、キャラデザが気に入らんからやる気にならね
10-29 01:45

左目の目頭からそのちょっと下までがなんかやたら痛い、そんで犬の散歩から帰ってきたら別に疲れてもいないのに今妙に息が切れてる、世界の前におれが滅亡しそう
10-29 01:42

楽しそうなことしてる時だけ現れる幽霊美術部員 #中学時代やっていた部活を晒そう
10-29 01:03

HALOのストーリー

HALO1のリメイクが11月に出ますが1,2をやったのがかなり昔なのでストーリーあんまり覚えてなかったのですが箱公式サイトでなんかHalo Universeってのやっててそこで忘れてたストーリー補完が出来ました。
他にもキャラクターや武器、乗り物の紹介やらなんか色々載っててファンはなかなか楽しめる内容でした。

11月に出るのはリメイクだからかお財布にやさしいお値段だからやりたいなあ

10/28のツイートまとめ

maschi0926

寒くてヒザが痛い
10-28 22:18

三角山ゴエモンで中落ち丼セット食べた。ジャキ様が羨ましがるはず。
10-28 12:28

いつも通りのYO2
10-28 11:14

地球滅亡まだー
10-28 11:11

ダイダラボッチってボッチの上位種だよね、じゃあおれの先輩やん
10-28 01:45

進行状況67%、アクト3まできた
10-28 01:42

適当な人のところに入ったらゾンビが11匹くらいいたのでホストの人には悪いがまとめて焼いた、実績解除だぜ
10-28 01:33

BF3する前に滅亡は困るな
10-28 00:11

北大の紅葉

北大の紅葉がきれいな季節だってことで行ってきました。

有名?なイチョウ並木さん、まだ少し早かったがここのイチョウ並木がすべて黄色に染まった時はとても素晴らしい、ポプラ並木も有名なんだろうけどあっちは場所がだいぶ奥で地味
aki1.jpg

大学内にある大野池、何年か前に池の周りが整備されたので歩きやすくきれいになった。毎年来るカモもすでに何匹かいた。
aki3.jpg


他にも観光客やらなんやら紅葉を見に来た人がたくさんで犬好きも多かったのか一緒に連れて行ったルークくんがモテモテでたくさんの人に触ってもらったり写真を撮られたりしてルークくん大満足でした。

aki2.jpg

改めてルークかわいい

10/27のツイートまとめ

maschi0926

拡声器起動しろってサブクエストが面倒すぎる
10-27 21:03

警察署突撃
10-27 18:53

インフェクテッド5連続いけた
10-27 16:48

パンツがないから恥ずかしくないもん?
10-27 16:24

おれのパンツどこいったよ
10-27 16:17

トンファー拾ったはいいが冷めたのでやめ
10-27 02:45

レベル5武器のトンファー拾った!これでトンファーキックが出来る!これで勝つる!!
10-27 02:18

ゾンビやっとレベル25か、寄り道しまくりサブクエしないと進まないの実績狙いだのなんだかあんまり面白くなくなってきてなどで全然やる気でねえし進まねえ
10-27 01:50

RAGEやってみたくなった

たったこれだけで爆笑させられるとは思わなかった



チラッチラッ

10/26のツイートまとめ

maschi0926

ゾンビたくさん集めて燃やすのでたくさん集まったけどワサワサ動くから数がわからねえと思ったけどとりあえず燃やしてみたら実績解除されなかったから9体だったんだな・・・
10-26 23:31

実績のハートに火をつけてのいい位置が全然わかんね
10-26 22:33

キャプテンアメリカ見てきた
10-26 18:40

なに今日寒い
10-26 11:15

くそ、外人BF3やってやがる、やりてえ
10-26 00:06

BF3迫撃砲

アメリカさんあたりでは一週間早く発売ですでにいつもの外人たちがBF3をやっていて非常にうらやましいのですがここで知らなかったけど実はあったらしい迫撃砲を使っている動画がありました。



BFBC1では大型だけど迫撃砲があってやり方はしらないけど火砲バグとか言ってなんかいろいろあってBFBC2ではなくなってしまっていましたけど3で復活したんですねー個人携行品っぽいけど

とりあえずこれ弾は無限なんか?

10/25のツイートまとめ

maschi0926

インフェクテッド即死5連続がむずい
10-25 23:53

maschi0926「ここで働かせてください!」湯婆婆「ふん【maschi0926】というのかい。ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【まゆげ犬】だよ」 http://t.co/cJD7TBCr #yubaba ルークのことかあああああ
10-25 23:44

なんか吐き気すんなー
10-25 18:44

なんかつまんねーぞ
10-25 18:41

イジメはやめなよっていう女子がイジメ集団の中心 #小学生あるある
10-25 17:28

無職 #お化けより一番怖いものを考えた奴が優勝
10-25 17:26

喰霊 零
10-25 17:26

競泳水着
10-25 17:25

デッドアイランドふつうに面白いのは面白いんだけど一人でやるのが面倒であんまやってねえ
10-25 14:05

「maschi0926ってどう?」 「いいセンスだね」「すげえいいセンスだよ」「かなりいいセンスだと思う」「とてもいいセンスだね」「とんでもなくいいセンスだわ」 http://t.co/8Y4M94aa 実際にこんな言われたら逆に悪意を感じるなきっと
10-25 13:28

続きを読む

GOW3追加キャンペーン

12月13日に「RAAM's Shadow」っていうGOW1の前日譚となる追加キャンペーンで、Eデイ直後にイリマシティへ侵攻してきたラーム将軍へゼータ部隊が立ち向かうというストーリーだそうだ、知らないキャラもいるけど1序盤の隊長だったキム中尉と2にいたタイが出てくるんだとさ。
あとマルチプレイ用の新キャラクター6名、チョコレート武器スキンセットが収録で1200MSP

安いと取るか高いと取るかは知らんけどこれ落とすならシーズンパス落とすな。やりたい気はするけど知り合いでだれかこれするんか

10/24のツイートまとめ

maschi0926

ノートPCまじうるせえ数日中に殴り壊しそう
10-24 20:29

もらったPCだからわからなかったがHDMI端子使って音だす前提になってるのね、スピーカーが検出出来ないってなってるからこれ使えないってことかい
10-24 20:28

呼びPCの設定とか更新とかやっていざ動かしてみたらなぜか音が出ないぞなんだこれ原因がわからん
10-24 19:40

近くにおれが使ってるキャラ以外の3人が揃ってるのがいるのに参加できねえファアアアアアアアアアック
10-24 01:04

この武器でインフェクなんたらを一撃で5回連続を狙ってみるのも一興か
10-24 00:55

デッドアイランドで冷酷なサイスという武器を拾ったぞ、フル改造で攻撃力391+172、パワー224+98でかなり強いぞ
10-24 00:53

スカイリムの実写トレーラー

HALO:ODSTとかReachとかであった実写CMか



11月のHALOでまたやってくれないかなー無理だろうなー映画もやってほしいぜ

10/23のツイートまとめ

maschi0926

腹減った
10-23 17:50

オレ、死んだら死んだ世界戦線に仲間入りするんだ
10-23 15:15

デッドアイランド箱版は俺だけだと思ってたが左さんも箱版買ってたのね、同士か
10-23 15:13

ねもい、半日寝てたのにねもい
10-23 01:20

セインツ人間野球

今までにも散々色んなネタやらなんやら満載しててバカゲー度が上がってきているセインツロウの人間をボールに見立てた野球もどきな動画



やったことないけどセインツロウそろそろ手を出してみてもいいかなって思ってきた。

10/22のツイートまとめ

maschi0926

おれが玉ねぎを切っている時に目が痛くなってきたので「目がぁぁぁ」と行ったら近くにいた親が「ムスカ大佐!」と言う、そんな日常
10-22 21:28

オレもしぶら下がり健康法とかやったら痛みで失神しそうだな
10-22 03:45

寝転がった際の腰痛との戦い
10-22 03:42

pcうるさいし寝よ
10-22 03:40

デッドアイランドのサイドクエストでジャンボ機が落ちたとこがどこかわからん
10-22 03:35

なんかゾンビ疲れた
10-22 01:53

高くなったレベルでリゾートで無双しようと思ったら自分のレベルに合わせて強くなってたでござる
10-22 00:51

デッドチートアイランド

単純なネタだけど素材とチート自体の面白さとの相乗効果がやばい



何度も言うけどこういうバカチートは大好きです

10/21のツイートまとめ

maschi0926

レベル21なう
10-21 20:35

右腰いてぇ、ゾンビ殺すのも疲れた
10-21 20:31

デッドアイランドさんオンライン協力するにはメインクエストの進行具合が同じじゃないと参加できないとか全力で過疎になるじゃないですかーヤダー
10-21 20:28

前の街に戻ってサブクエストしたい・・・
10-21 18:05

いまおれどこまで進んでんだ、アクト2か3のチャプター7だったか
10-21 18:04

この実績2週間以内に解除しきれるかギリギリやな!実績厨きめえな!!
10-21 18:00

ボーッチボッチボッチボッチオンライン(ビックカメラのノリで)
10-21 17:59

ブラッドバスアリーナのコード間違ってないのに落とせねーぞクソがと思ったけどこれ後日配信なのね
10-21 17:57

マッチングがなんかクソだから人いても参加できなかったりするぞ
10-21 17:57

続きを読む

SC5エツィオ参戦確定

マスターアサシンのエツィオさん参戦か、装備的にも見た目的にも違和感あんまりないよな。



箱版のゲストにマスターチーフとか入れてくださいよォエナジーソードとかグラビティハンマーとか近接あるんだしさー

ところでソウルキャリバー5関係ないけどエツィオさん説明書にはエツィオって書いてあるのに作品中だとみんななんでエッツィオエッッツィオ言ってるんだろう、統一しろよとちょっと思いましたね。

エッッッッッッッッッッツィォ

10/20のツイートまとめ

maschi0926

てめーらより先に全実績解除してやっかんな!!
10-20 22:33

なんだろう、ゾンビの尻がエロい
10-20 22:32

ぼっちオンラインの障害が現れたか、もうちょっと余裕だと思ったんだけど
10-20 17:02

まずいなこれゾンビたくさんくると結構危ない
10-20 17:01

こんなにソフトタッチでやらなきゃいけないゲームなんて初めてだぞ
10-20 15:55

デッドアイランドの旋回速度が速すぎるぞどこで調節できんだよ
10-20 15:53

ガンマスライダー
10-20 15:31

箱のHDDがいっぱいだと・・・!
10-20 15:09

外人さんと戦争して疲れた、なんか障害でもあったのかゲーム検索しても進まなかったけど外人さんホストしてもらったら参加出来たから今日はありがたかった
10-20 03:30

Greatest Video Game Music

img3907_02.jpg


イギリスの代表的なオーケストラの1つであるロンドン・フィルハーモニー管弦楽団がゲーマーにはお馴染みの素晴らしい楽曲達を演奏した21曲入りのフルアルバム「Greatest Video Game Music」の発売するそうです。画像がすげーBF3っぽい
国内アマゾンで1300円くらいで予約可能
収録曲は以下の通り

•1. Advent Rising: Muse (Composed by Tommy Tallarico, Emmanuel Fratianni, and Laurie Robinson)
•2. Legend of Zelda: Suite (Composed by Koji Kondo)
•3. Call of Duty: Modern Warfare 2: Theme (Composed by Hans Zimmer)
•4. Angry Birds: Main Theme (Composed by Ari Pulkkinen)
•5. Final Fantasy VIII: Liberi Fatali (Composed by Nobuo Uematsu)
•6. Super Mario Bros. Theme (Composed by Mahito Yokota and Koji Kondo)
•7. Uncharted – Drake’s Fortune: Nate’s Theme (Composed by Greg Edmonson)
•8. Grand Theft Auto IV: Soviet Connection (Composed by Michael Hunter)
•9. World of Warcraft: Seasons of War (Composed by Jason Hayes)
•10. Metal Gear Solid: Sons of Liberty Theme (Composed by Harry Gregson-Williams)
•11. Tetris: Theme (Composed by Alexey Pajitnov)
•12. Battlefield 2: Theme (Composed by Joel Eriksson)
•13. Elder Scrolls: Oblivion (Composed by Jeremy Soule)
•14. Call of Duty 4 – Modern Warfare: Main Menu Theme (Composed by Stephen Barton and Harry Gregson-Williams)
•15. Mass Effect: Suicide Mission (Composed by Jack Wall and Sam Hulick)
•16. Splinter Cell: Conviction (Composed by Michael Nielsen, Kaveh Cohen, and Amon Tobin)
•17. Final Fantasy: Main Theme (Composed by Nobuo Uematsu)
•18. BioShock: The Ocean on his Shoulders (Composed by Garry Schyman)
•19. Halo 3: One Final Effort (Composed by Martin O’Donnell and Michael Salvatori)
•20. Fallout 3: Theme (Composed by Inon Zur)
•21. Super Mario Bros.: Gusty Garden Galaxy (Composed by Koji Kondo)


この個人的には俺得なチョイスの楽曲もコチラで試聴できます、安いしこれはかなり欲しいですね。

10/19のツイートまとめ

maschi0926

映画とある飛空士への追憶を見た、エスコンがやりたくなった
10-19 20:10

一昨日と四日前に中学の同級生の夢を見たが今日中学の同窓会のお知らせが来た、予知夢ですか?
10-19 17:05

とある飛空士への追憶

ってのを見てきた。

この作品はラノベで出てたらしいのですが、おれはゲッサンで連載していて最初から見ていて映画になってるとは知らずにいまやってると聞いて見に行ってきました。

10月27日までということで後約一週間で終わりということで見ることは出来ましたが終わる寸前だけあって客は自分含めて4,5人しかいなかったですね、席を広く使えて快適でした。

内容的には結構省いた感は否めなくこの作品の良さを出し切れていない感じがしました。あと主人公とヒロインの声が気になった、エンディング見てたら神木 隆之介と竹富聖花ってので両方俳優と女優
なんで最近のアニメ映画はプロの声優じゃなくてこういうの使うんだよと、俳優だから演技はできるし思ったよりはいいんだけどそれでもプロには勝ててないよ、客集めは結構だけどそれで作品のレベル下がってるとかがっかりだよ。

ということでジブリとかもそうだけどちゃんとプロの声優使ってほしい、ちゃんとそういう業界あるんだし

10/18のツイートまとめ

maschi0926

ティッカーの火曜日きてた、だれもいないから一人でやる
10-18 23:47

ティッカーの火曜日やる前にDVD返しにいってこよ
10-18 22:14

今日まじさみぃ
10-18 21:35

グッドスプリングスを死の町にしてやった
10-18 20:09

未来日記アニメクオリティたけぇな
10-18 17:28

ティッカーの火曜日いつできるんだよ
10-18 16:24

ブログの実績解除ボタンをピコンピコン鳴らす作業
10-18 16:22

一昨日の夢の続きを見た
10-18 11:38

腰の痛みになれたら大人しく寝よう
10-18 05:20

中二病って楽しいね、でも中二病じゃないとエンターテイメントは生まれないね
10-18 05:18

続きを読む

ティッカーの火曜日

現地時間開始なので時差のせいで夜11時くらいからできるようになったわけなんですがとりあえずやってみました。

大量のティッカーで出てる来るんだろうなーと思ったら別にそうでもなく割と多いなーって感じでドローンとかの人型がフレイマー以外でてこなくてこいつらの代わりにティッカーが出てくるってだけでブーマーやらの大きめのとかランベント系とかは普通に出てくる始末であまり面白くなかった。

さらに野良でやっても自動でミューテーター大爆発が発動しているので経験値倍率低下ですはい

ウェーブ40までいくとさすがに馬鹿に出来ない感じにはなってきていてバリアもほとんど意味をなさなくなってたりしまいたがボスによるがやっぱりそこまでの変化は感じませんでした。
あとイベントしたのにウォーサポーターのカウントされてない気がするし

まあ買うかわからないけど明後日にはデッドアイランド出て人もいなくなるし大分飽きてきたしいいわな

10/17のツイートまとめ

maschi0926

リアルフォールアウト世界だな!フォールアウトニューサッポロだな!大通り公園がスーパーミュータントの巣窟になるな!
10-17 19:50

あと一時間半で地球滅びるんですか?やったー!
10-17 19:48

なんかニューベガスで悪人プレイで行く町々すべてを壊滅させて遊びたい気がする
10-17 17:45

おしっこ漏らすをおしっこもぐすと言うこともできるのだがこれって方言だよね
10-17 17:44

ガンダムでも見ながら世界が終わるのを待っててやる!
10-17 17:42

たかが石ころ一つ
10-17 17:41

そろそろ人類滅亡するんだっけ?
10-17 17:30

ていうか喰霊ー零ー見てるけど序盤からすごい勢いで主人公勢が死ぬな
10-17 17:13

デッドアイランドスルーしても2週間後のBF3が待ってるんだよな、デッドアイランド2週間でやりこみ切れるのかしら
10-17 17:12

続きを読む

ネタなしなので

なんもネタがないので友人のジャッキーさんの動画の宣伝でもしよう



ジャッキーさんの次回作に乞うご期待だね!

ところで今度の火曜日はティッカーの火曜日ってイベントでホードにティッカーの群れがって内容だったから参加してみようそうしよう

みんなミューテーターの大爆発とハードパンチャーでインセインで集合な!

俺には無理だと思った動画

ネタにしろ悪ふざけにしろ俺には絶対真似できないと思った動画





少なくともおれはミュージカルがあまり好きではない。

でもこういうバカを一緒にしてくれる友人がいるってのはいいことだね。
プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

