

なんかすげー机

アイフォン→アイパッド→アイデスク?って感じに進化したって感じか


11/29のツイートまとめ

maschi0926

合掌いただきましたー
11-29 16:15

おおお、眠い眠い
11-29 00:59

ヘタなホラーゲーよりホラーしてる

怖いけどちょっとわろた



日本版じゃ規制かかるだろうな

11/28のツイートまとめ

maschi0926

背中の筋肉まだいてえし背中が首を寝違えたみたいな息するにもつれー、運動不足ここに極れり
11-28 02:02

この座椅子欲しい

7c1f44ca.jpg

11/27のツイートまとめ

maschi0926

今日背筋が痛いな、遅くまでヘイローのくそミッションやってたからか
11-27 16:10

すいみーんせんりゃくー
11-27 05:46

ザ・ダークネストレーラー

だいぶ前に2が出るって聞いたザ・ダークネス2のトレーラーが来てますね。

前作はダークな感じとグロさとフリーズ地獄が売りでしたが今作も前者2つは健在みたいですね。



プレイ中の画質はまだよくわかりませんがムービーに出てきた人の表情はよく動いてていいと思います。

前作もそんなに期待しないでやってみたらそこそこ面白かったのでやってみたいかも。

ジャッキーーーーー

11/26のツイートまとめ

maschi0926

ツングースカは早く弱体化するべき
11-26 15:13

キャニスターシェルとサーマルオプティクスと反応装甲の装備はつええわ。そしてCITVステーション解除したから最強
11-26 15:00

今日のオレは戦車無双、コンクエでエイブラムスに乗って前線に出続け16キル2デスのMVP #BF3
11-26 14:36

1943結構面白かったけどいかんせんやり込み要素がなさすぎた
11-26 12:37

デデンデンデデンデン、デデンデンデデンデン
11-26 12:24

BFのテーマ曲聞くとBF1943初期のゲームに参加→切断ループ地獄しか思い出せない。
11-26 12:23

久しぶりに字書くと漢字を思い出せない
11-26 12:01

HALO:CEA

フレンドと協力レジェンドで10ミッション中、7までクリア出来ました。

さすがにそこそこ昔のゲームだけあって不親切な部分があるとかは仕方ないんですがミッション7「インデックスの秘密」おめーはだめだ。

まずマップがやたら単調で何度同じ見た目の角を曲がったか数知れず、どのくらいすすんだかわからなくさせるプレイヤーのやる気をそぐ仕様、やたら大量に沸くフラッド素体と寄生体、そして極めつけはすげーなげーから時間がかかって仕方ない。

今日最後のミッションがこれだからかなり疲れましたよ、それでもレジェンドでも2人協力だからかなり楽なんですけどね、あんまり迷子にならないし。

なんにせよあと3つあるしもうちょっと頑張ってみるか。

11/25のツイートまとめ

maschi0926

なんか調子でねえ
11-25 21:35

おれが現実でもBF3やってるときくらいの一線級のエースだったらどこからでも引く手数多なんだがな!
11-25 18:44

学校だと100円だか200円で一枚やったぞオラアアアア
11-25 18:41

オッコンメラー!!
11-25 18:03

こっちがハッ?だよ高すぎだろふざけんなよ
11-25 17:18

健康診断書何枚か欲しいつったら受付のねーちゃんに「ハッ?こいつ何言ってんの」って態度されて用途言った後に出た言葉が一枚につき2100円かかる
11-25 17:17

やっと終わったよなげーよ
11-25 16:29

昼飯バナナだったから消化されちまってエネルギー切れてめっちゃ腹減ってきた
11-25 16:24

続きを読む

激しいゼル伝の遊び方

こいつぁいいダイエットになりそうだね、真似できないけど

ライオットシールドマンの冒険

最近また夜な夜ないつもの外人に招待されて一緒にやったりやらなかったりですがなんとも外人さんはなんであんなにテンション高いんでしょう、なまじ何言ってるのかわかる瞬間もあるんですがなんでこんなことでテンションあがるのかわかりません、上がった方が楽しいのは理解できますがね。

そんな外人さんがテンションたけえつながりの動画でCOD:MW3での殺伐としたマルチプレイヤーの世界で1人正義を貫くヒーロー“ライオットシールドマン”の冒険っていう設定らしい動画



ジャスティスいいすぎやろ

11/23のツイートまとめ

maschi0926

コカコーラ味 #一番最狂なペプシの味を考えた奴が優勝
11-23 14:22

13キル3デスMVPですキリッ
11-23 13:24

コンクエストやってて前線でガンガン旗とってたのに一度も死なないでキルもしっかり取ってたら外人に「どんな魔法使ってるんだいHAHAHA」って言われた、やっぱ何言ってるかあんまりわからないけど面白い
11-23 13:06

外人なんかニガーニガー言ってる、発音的にはネーゴーにしか聞こえんけど、なんでも黒人がとか言ってるみたいだからただのジョークだな、これだからなんとかはみたいな
11-23 12:47

ビッグボスコールの嵐だわ
11-23 12:14

いつもの外人がヘリに乗っててやられそうだったから颯爽とヘリ内にリスポンして修理してやったら外人に「ビッグボース!! アイラービュー!!!!」って言われた、モテモテやね
11-23 12:02

もうちょっとで終わりそう
11-23 03:47

今から初めて完成させなきゃいけんとか何時に寝れるんだこれ
11-23 01:51

弓矢とリンゴの定番のあれ

この世界の住人は頭になにか乗せられても全く怒らないんですね。

11/22のツイートまとめ

maschi0926

やらなきゃいけないことあるのに超眠い
11-22 22:53

(無・ω・職)
11-22 14:22

ねむぃ
11-22 10:59

超使えない味方の次は100%勝ち目のない部屋にぶち込まれたのでもうやめ
11-22 04:58

ここまで使えない味方は始めてだ
11-22 04:29

もう寝ようかと思ったら外人の招待無双
11-22 04:21

ほこりで鼻やられたけど軽く鼻うがいしたらちょっとマシになったな
11-22 02:00

腰を伸ばすとちょっと楽になるがそこそこ痛い、この痛みの先になにかがある気がして更に伸ばすが痛いだけ
11-22 00:53

BF3アプデ

PC版が来たって聞いたけどさっき起動したらパッチ当たったけどもう来たってことなのかな?

来たかどうかは置いといてアプデ要素の中で気になるやつを抜粋

•パフォーマンスとローディング時間の改善

•味方ビークルがオープンポジションに位置する場合、ダメージを与えることが出来ないよう修正

•グレネード類の投擲中に死亡した場合、グレネードが地面に落ちるよう調整

•Conquestでスポーン保護が稼働、もはやプレイヤーが敵に近いポイントでスポーンする事は無い

•TDMとSQDMにおいてプレイヤーが敵に近いポイントでスポーンする事は無い

•Kharg Islandのラッシュ時に防御側が最初の拠点を得た後、AAガンを利用する為に空母にアクセス出来ないよう戦闘エリアを調整

•ヘリコプターのミニガン、AAガン、歩兵に対するジェット戦闘機のキャノンダメージを上昇

•ジープに対するヘリコプターのミニガンのダメージを上昇

•AAガンとジェット戦闘機のキャノンの物理的なインパクトを縮小し、これらの武器から攻撃を受けたプレイヤーがコントロールを失わないよう調整

•全ての.45cal弾と9mm弾を使用する武器の射程を増加

•“P90”と“MP7”、“PDW-R”のダメージをわずかに増加

・ G3”と“SCAR-H”の最大ダメージと最大射程を減少

•“FIM-92”と“SA-18”から発射されるIGLAミサイルの対航空機ダメージを減少

•.50cal弾武器がヘリコプターに与えるダメージを減少


基本は航空機を強化したってことですね、あとはPDW系も弱強化
やられたら一番どうしようもない空母の対空砲乗っ取られる対策で敵は乗れないようにしたのは良パッチ、あとはスポーン位置にいる乗り物も壊せないのも良いかも、うまい飛行機いると戦車とかすぐスクラップだしな、でも動き出した戦車は航空機強化のせいで更にスクラップになりやすくなるのかな

11/21のツイートまとめ

maschi0926

やっぱ車庫ほこりだらけなのな、鼻かんだら黒いなにかが混ざった鼻水がでた
11-21 19:17

さて自分でタイヤ交換試してみるか、前はクロスレンチと俺の怪力をもってしても開けれなかったがな
11-21 16:50

グリーもモバゲーも全く興味ないけど給料は興味あるぞ
11-21 14:25

箱のディスクトレーがなんかひっかかってんのか出てこなくなる時がある
11-21 13:53

健康診断書必要になったがどの項目の診断しなきゃいけないんだ、後いくらかかって何日かかるんだか
11-21 13:52

足の弱った犬と腰の悪い人間の散歩
11-21 13:43

さて今日はなにしようと思ってたんだっけな
11-21 11:47

SAIGAつえー
11-21 02:34

スカイリム新バグ

やっぱいっぱいあるのねバグ、でも面白いからいいな







マンモスでけーしやたら険しい崖で戦ってるし

最後のはじわじわくるな

11/20のツイートまとめ

maschi0926

はらへったー
11-20 23:25

毎日戦争しとるわ
11-20 23:15

ものもらいちょっとよくなってきた。まだ腫れてるけど乾燥してきたから大分目が気持ち悪くないぞ
11-20 11:35

グレンラガン全部見直した、やっぱりいい作品だわこれ
11-20 00:27

MW3発売しましたね

買わないと決めた後はこんなもんですね、いつのまにか字幕版だか吹き替え版だったかが発売されていますがどうなんでしょうか、フレンドの中でもあんまりやってる人がいない。

やりたいっちゃやりたいけど予算ないし人気シリーズだから安くもならないんでしょうな

とりあえずバグ動画でも



ちょっと予想外でフイタ

11/19のツイートまとめ

maschi0926

おおーっと唐突に鼻水が止まらなくなってきたぞー、片目をやられて次は鼻かー
11-19 02:43

HALOアニバーサリ協力レジェンドでミッション3つ目までクリアした、やっぱり協力は楽しいな
11-19 02:12

スカイリムバグ動画

やはりこういうオープンワールド物ではバグはつきものなんですなー





RDRのバグもすごかったけどこっちもなかなかのバグり具合だな、やりたくなってくるじゃないか

11/18のツイートまとめ

maschi0926

犬の散歩なう、めっきり寒くなって犬の糞から湯気が立つ季節です
11-18 23:27

昨日の夜と違って味方が使えるぞ、これは捗る
11-18 22:31

M-COMアタッカーピンあと1個だったんだけどだめだった、がんばった甲斐あってスコアダントツ一位だけどさ
11-18 21:25

物もらいのせいで、めっちゃ目付き悪く見えるだろうなオレ
11-18 15:00

家を出てからミスに気付いた時の絶望感
11-18 13:17

今日の格言「片目でFPSは無理」
11-18 05:30

就職先 #流星群に何お願いする
11-18 01:21

この一本道FPSで迷子にさせる仕様は健在かよ、イラつかせてくれるぜ
11-18 00:21

HALO combat evolved anniversary

HALOファンとしては買わないわけにはいかないので買ってきました、全然行かないビックカメラのポイントが予想以上にあったので一円も払ってないですけどね。

さっそくやってみたところメニュー画面からなんだか懐かしい感じで全体的にひたすらグラフィックをきれいにしましたって感じ、しかしベースとなっているものが古すぎるからか一部しょぼかったですね、特にシリーズにほぼ出てるジョンソン軍曹がしょぼかった。

プレイしているときにBACKボタンを押すと一度暗転したのち当時の画質に変更することが出来るみたいです、初めてやった時はいきなり暗くなったので昼夜逆転?するのかと思いました。

ゲーム内容や仕様はほぼ変化がなく意外と広いマップで誘導マーカーもないので迷子の多発です。エリートの足の速さもなかなかパネェし月面ジャンプっぷりもかなりの物で最近はBF3ばっかりやってたので違和感がそこそこあります、不思議と操作はなぜか別に間違わない。

一人でステージ2までクリアしたんですがなんとも面白みがないので一人でノーマルやってるフレを招待してレジェンドに突撃した。
BF3のCOOPの30倍くらい面白いです。

ステージ3までレジェンド終わらせて今日は終了しましたが、とりあえず一言「艦長自重しろ」

11/17のツイートまとめ

maschi0926

おいちょっと待てよジョンソン軍曹殴ったら死んだぞ、タイムパラドックスだ!!
11-17 23:59

COD:MW3とセインツロウ3も今日か、PV見るとやりたくなるな
11-17 18:05

ギアーズ3アップデートだってお、コメットがファーストブラッド金から銀になったんだと、1000回が250回くらいか
11-17 17:57

目かゆいけどかいたらいてー
11-17 17:25

HALOを忘れ去ってたビックのポイントだけで買えた、もうけ
11-17 16:59

そんで風邪でものもらいっぽいもの再発して左目が見えにくいぞ
11-17 12:51

そんで思い出して犬の散歩行ったら行こうと思って外でたら雪積もってるやないかーい、タイヤ交換してへんぞ!
11-17 12:38

今日HALOの発売日って寝る前は覚えてたのに起きたら忘れててこんな時間
11-17 12:38

完全防水スプレー

なんかNever Wetっていうらしいこのスプレーをかけたら電子機器までなんでも完全防水になるってすごいものみたいよ





オレが使うとしたら車の窓とか風呂の鏡とか眼鏡、サングラスとかかね、一回吹きつけてどのくらい効果が続くのかとかこすっても取れないのかとかが気になるね。PCに吹き付けて水没させて水冷とかやったり

きっとこのスプレーを体に吹き付けて傘いらねーじゃんwwwとかやるやついるだろうな

11/16のツイートまとめ

maschi0926

微熱あったから薬飲んだ、そしてまた左目の目頭の奥が痛い
11-16 22:58

新卒のカード #過去に紛失したもので最も高価なものを晒そう
11-16 22:55

風邪うつされたな、頭がぼやっとしててだるい
11-16 18:56

死島全クリした、あとはシアンでアクト1クリアして28日後だかに起動して終了だな
11-16 03:46

この時間人いねーなー
11-16 03:13

死島ついにアクト4に突撃
11-16 02:08

今日はそこそこ疲れたから面倒くさいけど延滞取られるのもしゃくだしな
11-16 00:10

ギリギリ見終わったからDVD返しに行かねえと
11-16 00:09

わかりやすい蒸気機関

こうやってみると構造は単純に見えるけど勉強になる気がする

11/15のツイートまとめ

maschi0926

眠いぜーシャワーでも浴びるか
11-15 11:39

maschi0926にぴったりな職業は、1位『巫女』2位『地方公務員』3位『役者』です。1位の職業につけば、年収500円円は見込めます。 http://t.co/mXX6S0we まさかの男の娘にクラスチェンジかよ
11-15 00:33

死島全クリ

PS3版に続きやっと箱○版もパッチが来たってことでアクト3終了直前で止めておいたデータで全クリしました。

ぱっぱとやって終わらそうと思ったんですがレベル50にしたキャラな上に金欠状態でアクト4に突撃したもんで装備はそんなに強くない強化できない敵が強いと若干面倒な状況になってしまったんですが結構敵を無視して進めるところが多かったので大丈夫でした。

アクト4結構長かった割にストーリー展開がなんとも微妙な気がしましたね、ポッと出のキャラが最後ここで出るんかいみたいな感じもありましたし洋ゲーでありがちな説明されてない所やツッコミ所、投げっぱの複線などがちょいと気になりましたがなんだかクリアしたらどうでもいいかなって気がしてきました。

このゲームも後はシアンでアクト1クリアして28日後に起動する実績を取ったらもう遊ぶこともないでしょう、実績厨は実績を解除したら冷たいのです
プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

