

ACVストーリーとかは終わったけど

ストーリー終わってオーダーミッション終わってと後はオンライン対戦とその他やりこみだけだけどあんまやってません。

対戦は出来れば5vs5でやりたいですけど人集まらないし領地戦に発展するにも対人戦になることも少ないと色々あってあんまり出来ません、傭兵やれば数人で出撃も出来ますが傭兵はほぼ100パー赤字になるので若干アホくさい。
ただ戦うだけならフリー対戦でもいいんですけど強武器がはっきりしているのと折角のチーム戦のコンセプトなのにもったいない気がしてあんまり食指が動きません。

でもそろそろエクストラミッション行くのに領地が必要なので領地戦頑張り出そうかなと思います。

01/30のツイートまとめ

maschi0926

積みゲーたくさんあるから買わんくてもいいんだけんどもなんとも
01-30 22:29

ちょっと食い過ぎた、おれの胃袋がオーバードウェポン発射寸前
01-30 22:19

私は箱でやりたいけんね
01-30 22:06

チキンカツカレー頂きます
01-30 21:51

足と腰がなんかむずむずジンジン痛くて落ち着かない
01-30 21:49

かーちゃんの使ってた菜箸が左右で違う件
01-30 21:40

ACVはソロプレイしかしない人は買ってもほとんど意味ないで
01-30 21:37

ヨドバシのポイントがソフト一本分くらいあるからバイオラクーン買うのはやぶさかではない
01-30 21:36

チキンカツ揚げなう
01-30 21:35

1000人対戦

500対500で戦えるFPSだそうなんだけどMAGみたいのイメージしてたんだけどなんともマップのせいもあるがクソゲー臭がする。



火線の量が戦争っぽくていいけどこれだったらスターウォーズでクローンVSドロイドとかにしたほうが面白そうだ。

01/29のツイートまとめ

maschi0926

アーマードコアあんま対人戦になりません
01-29 22:07

箱でBR3やっててもマジキチ外人はいないわけじゃないけどそんなに遭遇しない、マジキチ日本人もたまにいるし
01-29 22:06

筋肉痛で雪かきはきついな
01-29 22:05

筋肉痛きくなーすぐ来たからまだ若いってことか
01-29 13:55

バイオラクーン発売日すぐじゃん
01-29 13:53

ACVストーリークリア

ストーリークリアしました。一部の敵がうざかったりラスボスが面倒臭いとか色々あったけどステージが9しかないので結構すぐ終わってしまいました。お話の内容は全部終わった後でもよくわかりませんでした。

後オーダーミッションていうのがあってそれも全部終わらしました。こっちは83もミッションがありますが一つ一つが短いので気軽に出来ます。

ストミを全クリするとオーバードウェポンを3つもらえてオーダーミッションを全クリすると更に一つもらえました。
OW取得のキーがストミ全クリなのでオーダー先に全クリしてももらえないけどたいていはストーリー先にやるよねきっと

攻略情報的なので言えば
お金稼ぎはオダミ31を両手シャッガンが効率いい
オダミ81はガチ四脚スナキャノンで橋を渡らずに撃てば相手ほぼ棒立ちで無傷で倒せる。
とかくらいしか思いつきませんね。

ミッションのサブクエストを全部やると新しいOWもらえるとか聞いたけど面倒くさすぎるのでやる気でねえ
これが箱だったら気が狂ったようにやるかもしれませんけどね

01/28のツイートまとめ

maschi0926

ジム行って運動してきてかなり疲れた、このまま続いてダイエットになればいいんだけどな
01-28 18:56

眠いでござる~
01-28 12:10

ジム行ってきた

運動不足で体力の下がりっぷりが半端ないし体重も増えたのでちょっと行ってみっかってことでいってきました。

体重落としたいから有酸素運動系だけど腰が痛いので走りはパスということで自転車メインでマシン使った筋トレもして3時間くらいやってきましたが今は絶賛筋肉痛です。

このまま定期的にジム行って運動を続けられたら痩せれそうですね、継続は力なり

01/27のツイートまとめ

maschi0926

ハンコは最大で15mm四方くらいなので難しいのは消しゴムハンコになるます。
01-27 19:11

問題は誰のなんのハンコ作るかだな。誰かハンドルネームのハンコ欲しかったら作って送ってあげるよ
01-27 16:09

今日付き添いで出掛けた先で中学校でやったなつかしのハンコ作るやつ、篆刻グッズがあって安かったので買った。
01-27 16:04

篆刻

今日出かけた先が手芸とか絵とかの道具売ってる場所で初めて行った場所だったので色々見て回ってたら昔懐かしい中学校の美術の授業で作ったことがある篆刻のハンコ作れる一式が売っててしかも安かったので買ってきた。

なにせ掘る刃物と彫られる石があれば作れるので1000円もあれば何個か他の石も買えるレベルで最高にお財布に優しい、石一個100円とかだったしね

衝動買いだったので作りたいものとかないので知り合いの方でハンドルネームのハンコとか欲しかったら作ります。
デザインとか文字の配置とか言ってくれれば楽です。

01/26のツイートまとめ

maschi0926

ACVでHALOリーチのノーブルチームもエンブレム作ったぞ
01-26 23:01

ドラゴンズドグマはスカイリムやったらなんかこの手の物はもういいんじゃねとか思ったのでスルーしそう、買うなら箱だけど
01-26 21:27

PSO2用に欲しかったのになー
01-26 17:38

箱の有線コン欲しかったのにどこにもない
01-26 17:33

ベルセルクの前売券買って特典のベヘリットもらった。どのベヘリットかは帰ってから確かめよう
01-26 17:18

パーカー着るとただでさえ太い体が余計太く見える、そして電気屋に置いてるビデオに写ってショックうける
01-26 17:10

まだACV買ってない
01-26 17:07

寒い、心も体も寒いです
01-26 04:39

ACV買うてきた

誘われたので珍しくPS3版です。結構遅い時間に買いに行ったせいもあるのか箱板lもPS3版も売り切れでした。あとスカイリムも売り切れでした。まだ品薄なんだな。

予約特典のUSBマイクもちゃんとついてたけどまだ使ってないのでどの程度の代物なのかはよくわかりません。

とりあえずストーリーモード進めてみてますが今回も結構難しいですね。操作も持ち論難しいんですけどゲーム自体の難易度も結構高いのでサクサク進めるというわけにはいきませんね。ここらへんはフロムっぽい。

今はストーリーのミッション5までクリアしたけど一気に難しくなってきました。とりあえず言いたいのはあのプテラノドンみたいのが半端なくうざいです。

01/25のツイートまとめ

maschi0926

雪だるまで何か作ったってのいいねーおれもやりたいなー、雪あるのなんて普通のことだからやるきになんてならなかったしな
01-25 14:09

犬よ立ち上がれ

最近めっきり足腰が弱くなってしまったルークちゃん、うちはフローリングなので足裏の肉球がカッサカサで硬いルークは踏ん張れず足をズルズル滑らせて立てない、そして頑張ってるのに立てないからかキューンって鼻で鳴いてたりなんてことばっかりで可哀想だった。

なのでルークがよくいるところにマットを敷いてみることにしたんですがこれが大成功を納めまして割とスッと立ててるし表情もかなり良くなった。やっぱり犬がうれしそうなの見るとこっちもうれしくなっていいね。

代替案として滑り止め付きの幼児用靴下を履かせてみる作戦もあったけどそっちはじゃだ試してなし、多分かなり嫌がるだろうけど

01/24のツイートまとめ

maschi0926

さすがにちょっとかわいそうになってきた
01-24 22:32

【maschi0926】羊。のんびりや。マイペース。だらだらすることを好む。熊、兎、牛の人とは相性がいい。 http://t.co/vAY7l7T2
01-24 22:30

あと飲み会でしゃれで済まないことされたりな
01-24 20:24

自衛隊さんの新愚痴聞かされた。先輩とか上司とか隊長とかで言ってることが違うと、こういう組織でこれはクソだと思います。
01-24 19:39

昼飯用意せんとな
01-24 12:56

たかがゴミ一つ捨て忘れただけでなんでもう寝てる息子を起こすん
01-24 04:53

てめーの捨てる場所作るために片付けられたわけじゃねーぞ糞犯人めド頭にきたぜ
01-24 02:50

くっそもう違反ゴミ増えてやがる。これで今日明日は現れなさそうだな
01-24 02:45

体重増えてた、しにたい
01-24 02:09

第二次PSO2αテスト大戦

もうすぐACVの発売日だって時に当選通知が来ました。当選通知といっても一次テスト参加者はみんなできるみたいですけどね。

PC用のパッド持ってないですが有線の箱コンを認識させて使えるらいしいので買ってくるとしよう。箱コンは十字キー以外は使いやすくていいな

バイナリードメイン

最近テレビで結構CMが流れててPS3専用って出てるからちゃんと調べないで独占ソフトなんだなーとか思ってたら360にもでるやん。なんでCMだと専用とか言ってんの、わけがわからないよ

そりゃPS3版のディスクはPS3専用だろうさ、でもアホな屁理屈聞かされたみたいでなんか気に食わねえがバイナリードメイン自体は興味ある、ロボットは好きだしね。

ロボット繋がりで今日は終了寸前の映画リアルスティール見てきたよ、CMバンバンやってるからちょっと不安なくもなかったけどいい意味で裏切ってくれた。
ロボット好きだしちょっとずつ強くなっていく演出はやっぱ王道で良いし親子愛もしっかり感じさせてくれるしで個人的にかなりのあたり映画でした。

もしロボットしか出てこなかったとしたらトランスフォーマーにしか見えないと思ったけどね。

猫洗った

別に臭くなってた訳でもないけどしばらく洗ってなかったのでレッツ洗濯

動物って濡れるとすげー細くなるのは分かっててもなんか笑っちゃう、うちの動物はみんななにしても怒らないので楽でいいしね。

でも今までに3・4回は洗ったけどうちの猫様はお風呂好きにはならなさそうです。

スカイリムストーリークリア

特に目立った取り返しのつかないバグにも遭遇せずにメインストーリークリアしました。

シリーズ前作のオブリよりも短く感じましたが楽しさや話の盛り上がりはスカイリムに軍配が上がると思います。

歩いていても色々な気候や風土が表現されているし野生動物もいるし空にはドラゴン飛んでたりするしで知らないところ歩いていると楽しいです。

後はそれぞれの勢力クエストとデイドラ装備クエスト、内戦クエストが残っておりまだ遊べそうです。

ドヴァーキンの冒険はまだまだ続く

まさかのバイオ6

バイオラクーンシティ出るってのはいいけどここでバイオハザード6のトレーラーが配信されてなんか結構面白そうっていう



設定はラクーンシティから10年後でレオン編とクリス編的なのがあり最後にはなんらかの形で交錯するとかなんとか

アクション面はかなりよくなってそうだしマジニだのなんだのじゃなくゾンビっぽいのも出てるので結構期待

体験版きた

ACVの体験版ちゃんときましたね。オン対戦はまだできないけどオフはできます。

ついでにドラゴンエイジ2の体験版も来てたみたいですね。海外だともう発売してるみたいですが評価が結構ひくいみたいです。同じファンタジーRPGならスカイリムがど安定だと思います。

オン4人COOP体験版

今月末にSyndicateってゲームのオンライン4人COOP可能な体験版を出すそうですよ、体験版でCOOPったらロスプラ2とかL4Dとかそうでしたっけかね



そこそこクオリティは高そうですけどやってみないとわかりませんね

01/17のツイートまとめ

maschi0926

フェニックスライジングきたみたいやな、ついでにデッドアイランドのブラッドバスアリーナもきたみたいだな
01-17 21:27

冷蔵庫開けた瞬間になんで冷蔵庫開けたのか分からなくなった、もうだめかもしれない
01-17 21:02

初巨人に吹っ飛ばされ、噂通りの吹っ飛び具合で吹いた
01-17 04:03

DLC配信きた

何日か前からアナウンスされてたギアーズ3のDLCであるフェニックスライジングマップパックが配信されました。中身は新兵クレイトンとコールトレイン、サベッジカンタスとサベッジモローダーのキャラとマップが5つーに新実績ですね。
新実績の中に全部のリボン取得の実績あるんですがすでに取得済みの人はどうなるんでしょう、起動しても解除されませんでした。

あと何気にデッドアイランドのDLCブラッドバスアリーナもきててこちらは要はサバイバルモードと新実績のの追加ですね。

片方は初回盤の人は付いてるしもう片方はシーズンパス落としてるでどっちも無料でいけるけど正直面倒くさいですね。

でも実績厨なのでどうせ解除に出向くでしょう

01/16のツイートまとめ

maschi0926

スカイリム初フリーズ
01-16 23:15

バイオの映画はナンバリング進むごとに原作無視&クソ映画化していく
01-16 02:18

目がしぱしぱする
01-16 02:08

ACV体験版

今日やってたACVの公式配信で出てたんですが19日だかから23日だったかまで体験版を配信してオンライン対戦は22日まで遊べるそうですよ。オフはそのまま遊べるってことか?

βからどのくらい変化したのか若干気になりますがスカイリムとかギアーズ3のDLCとかあるのでたぶんやらない。

でも製品版は軽く誘われたので珍しくPS3版で遊びます。結局みんなソロでやったり速攻で飽きてお終いになりそうですけどね。

あとどうでもいいけどバイナリードメインってPS3独占だったのか

01/15のツイートまとめ

maschi0926

ダークネス2の発売日ってかなり近いんだな
01-15 22:33

ギアーズ3のリボン全部ゲットまであといっこ17日のDLCまでには全部とれるな
01-15 00:51

スカイリム地方に降り立つ

スカイリムやり始めました。

かっけー鎧があるのを知っているので重装備の両手剣ガチムチ剣士してますけど気づいたら屋探しやら泥棒やらしています。

やってみると噂にたがわず面白いし色々とオブリより親切だったりでいいですね。

しかし面白い分このゲームは辞め時がわからなくなる危険が大変高いですね。

01/14のツイートまとめ

maschi0926

三角山ゴエモンにうどん食べに来た、平泉せいにめっちゃ似てる客いる
01-14 11:53

フェニックスライジング

17日にgears3の新しいDLCのフェニックスライジングが配信されるみたいですね。

ちゃんと調べたわけじゃないからわからんけど追加実績の内容から考えてキャラ追加とマップ追加、あとは武器スキンがあるかどうかってとこですね。

前にセールになってた時にシーズンパス落としたので実績厨としてはやらざるを得ないですね、多分ホストがDLCを導入してたら参加者は導入してなくても遊べそうな気がするんで気が向いたらやってみたらいかがでしょうか

01/13のツイートまとめ

maschi0926

後2.3回グオーと鳴いたらたたき起こすところだった
01-13 13:51

上映中にいびきかきだしたやついた
01-13 13:49

以外と混んでるな、最終日だからか
01-13 11:41

やはり目覚ましは起きる予定の時間より一時間プラスαくらい前から15分おきになるようにしとくと確実に起きれるし目覚めもいいな
01-13 10:28

映画見に行ってこよう
01-13 10:27

250キルまで行ったところであきたのでやめ
01-13 02:13

猫いなくなっちゃったぁ・・・
01-13 01:40

猫が膝の上で仰向けになって俺にお腹触られながら俺の手を掴んで寝てる・・・今までで最高に可愛い
01-13 01:00

シルバーバックミサイルアンロック。あぁ・・・次は500キルだ・・・
01-13 00:59

バンダイの工場で働きたい
01-13 00:48

続きを読む

プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

