

猫発情期かな

毎日毎日追っかけたり隙を見つけて捕まえたりしまくってギューってーしてイヤーンて鳴かすのが面白くてついやってしまう。
なので猫はオレが動くと捕まらないように警戒するし、逃げ道の確保は欠かさなくなってしまった。

でも昨日今日とやたら愛想が良くてくっついてくるし喉ゴロゴロ鳴らしてるのすっげ久しぶりに聞いたからなにがあったんだと思ったがずっと大人しかったから忘れてたけど発情期っぽいな。

子猫の頃は発情期ったらベッタベタにくっついてきてそこらじゅうで夜中までアォォンだかニャォォンだかでうるさかわいいもんだったけど大人になったら大人しくなるもんなのかな。

とりあえず今はお気に入りの場所のソファーの上で寝てる、かわいい

猫かわいい



あと今年は閏年なのね、閏年の今日が誕生日の人って4年に1度しか誕生日こないよね

02/28のツイートまとめ

maschi0926

郵便局行こう
02-28 15:21

分量覚えないから仕方ないね
02-28 15:21

あんかけ焼きそばをテレビで覚えて始めて作った時は中華料理店で出してるのよりもすっげーうまく作れたけど2回目からあんかけうまく作れなくなってから作ってない
02-28 15:20

でも中華料理の調味料揃えるのめんどい
02-28 15:19

最近新しい料理を開拓してないな、中華を覚えたいけど
02-28 15:18

おなかすきました
02-28 15:18

運動継続

今日も例のバドミントン行ってきたんですが土曜日のジムの筋肉痛が抜けていなかったので結構きつかったです。

しかし運動を続けているので結構体力は戻ってきたんじゃないかなと思います。
体重もすこしかへってくれてるかなと思いたいけど腹を触った感じは変化なしなのでさすがに都合よくはいかないようですね。

ダイエットするとなるとやっぱり全身運動できるプールがいいかとは思うんですがブヨブヨの体を見せつけながら一人でひたすら泳ぐのもちょっとつらいものがあります。

とりあえず木曜にまたバドミントンがあるのでしっかり休んで望みたい。

02/27のツイートまとめ

maschi0926

これが処理なんだ・・・人間がおかしくなっちまうんだ・・・
02-27 23:53

一時間と13秒に及ぶ兄者の愚痴と報告を処理した。
02-27 23:53

マイクの先のスポンジ無くしました
02-27 21:09

mp3内臓サングラスの電池が切れかかってます
02-27 21:04

猛烈に眠い
02-27 19:49

しつこい汚れめ、古ヒビ割れが疼きよるわ
02-27 18:38

除雪車の音が騒がしい候
02-27 14:50

お腹が空きました
02-27 14:48

最近めっきり足腰弱くなって立ち上がれなくなってつらいのはわかるが立ちたいのに立てない時は一晩中でも鳴き続けるのがイラつくってレベルじゃない
02-27 09:06

犬がうるさくて目が覚めた
02-27 09:02

続きを読む

ヴァンキッシュプレイ

どっかですっごい安く買ってずっと放置してたけどやっとやりだしたヴァンキッシュ

ストーリーはロシアが衛星かなんかからマイクロウェーブ砲だかをサンフランシスコに発射して壊滅させたあとにアメリカに無条件降伏を要求してきたから軍と一緒にMGSやってたら聞き覚えのあるDARPA職員の主人公が試作スーツ来て行くって話だった。

ゆっくりやってるのでアクト5だかあるうちの1まではクリアしました。
難易度最低でやりだしたので速攻で終わらそうと思えば全然いけるけど総数112個だかある収集物があるので動画を確認しつつプレイになるのでちょっとやっては予習になってしまうからダメなんですね。収集物とか面倒臭いだけなので数は少なくしてもらいたいですね。

実績が簡単なものが多いし難易度不問のものが大半だから一周目で大体解除しつつ一回ならしてから難易度上げてやるのがよさそう、やろうと思えば一周で行けるけどそこまで頑張らない。

ゲーム自体は主人公の着ているスーツは結構好みだし先頭はスピード感があってなかなか爽快でよろしいと思います。

02/26のツイートまとめ

maschi0926

ヴァンキッシュ結構面白いやん
02-26 23:59

ヴァンキッシュ崩す、007ナイトファイアでボンドが使ってた車はV12ヴァンキッシュ
02-26 22:40

レンタルDVDは全部見たし積みゲー崩しに移行
02-26 22:26

気分じゃなくなったからやめ
02-26 22:20

エアボーンやったせいで感覚が狂っててすげーやりずらい、最初に入った部屋も味方の練度がアレすぎてだめ
02-26 22:17

バイオオペラクの360版だけになんか特典つくの?大勝利!って言っとけばいいのかな
02-26 21:47

しかし全武器100キル目指してる所で現在超弱武器を使ってるのできびしいか
02-26 21:40

久しぶりにBF3でもやって外人共を挽き肉にしてやるとするか
02-26 21:40

超展開シナリオで思いつくのはCOD:BOのラストとかも印象深かったな
02-26 21:39

精霊の守る人のアニメのクオリティたけえ
02-26 21:16

続きを読む

何度目かの積みゲー崩し

セインツ3からブラザーフッドに続きメダルオブオナーエアボーンを最近起動してやってクリアはしました。

古いゲームだからある程度は仕方ないとはいえ出来が非常にアレだったので実績厨のおれでも最高難易度でクリアとかしてやろうって感じになりませんでした。

CPUが謎の動きでちょろちょろ動いて狙いずらいくせに弾の当たり判定がかなりシビアで頭狙ってもうまくあたらないし、他のFPSと操作違いすぎてすっごいやりずらい。敵が割と突撃してくるけど撃っても殴ってもひるみがないのでお構いなしにくるし、殴りが即死ではないので殴り合いになるが自キャラと敵キャラに接触判定がないのかよく通り過ぎて見失って一方的に殴られる展開とかが結構あるのでなかなかストレスがマッハでした。

出撃前の小芝居とかパラシュート降下とか武器成長システムとかは悪くなかったんですけどね。

次の積みゲー崩しは悩んだ末にヴァンキッシュを起動してやってみたら結構面白かったので楽しめそうです。

02/25のツイートまとめ

maschi0926

ジム行って運動してきた、疲れました
02-25 17:18

一週間で体脂肪10%くらいにする方法教えてください。
02-25 14:05

ゆっくりまばたきしたつもりなのに10分経ってる不思議
02-25 12:46

ジムにまた行ってきた

今週あったバドミントンは都合によ欠席したので変わりに今日ジム行ってきたんですね。

最近そこまで本格的じゃないにしろ運動するようにしてた成果か最初ジムでやった自転車の奴が前は15分くらいやったらかなり足にきてたのに今日は20分やってもまだまだいける感じだったりと体力ついた実感が軽くあって嬉しかった。

理想はこのまま続けて体重をしっかり落として胸筋や腹筋などの自分の体の中では弱い筋肉を鍛えたりしたいすな。理想はもちろん腹筋が割れるところまで。

02/24のツイートまとめ

maschi0926

今日はポークカツビーフカレー
02-24 20:25

ついでに猫の指の間の毛も切ったらやたら手が可愛い、触ると肉球のダイレクト感が素晴らしい
02-24 20:12

指の間の毛が伸びて肉球にかぶさるからフローリングでツルツルすべるんよね
02-24 20:11

命がけで犬の指の間の毛を切った。手は無事だ噛まれていない、繰り返す噛まれていない
02-24 20:10

膝に矢を受けてな・・・猫に椅子を奪われてしまったよ・・・
02-24 18:19

麻酔で唇の感覚がない。でもあらためて理解する唇の柔らかさ。
02-24 18:10

SONYのHMD欲しいわ
02-24 17:37

極めつけは歯医者の駐車場が空いてないってことだ。ファッキンクライスト
02-24 16:30

その後どっかのじいさんが信号無視してしかもトロくてこっちにブレーキ踏ませたあげくに水溜まりあるからって車道ど真ん中で止まるとかいうコンボを15秒間たらずで喰らってイラッとした。じじいお前が履いてるのは長靴だろ
02-24 16:29

歯医者に突貫しようと車走らせてたら横から車飛び出してきてフルブレーキで止まれたが運転手こっちに気付いてないし
02-24 16:29

続きを読む

フライングスナイプ

映画とかでもここまでの演出はしないよな

脱出してパイロット狙撃して相手の戦闘機奪うとか


前に似たようなことしてる動画あったけどこれよりすごいな



でも音楽効果でこっちのが笑えるな

ダークネス2

ダークネス2発売日だったんですね。

1をやってそこそこ面白かったから興味はあるんですが規制がどうなってるとか1の欠点の頻繁にあるフリーズなどが気になるしそもそも財布的に無理なので残念ながらスルーです。

これからしばらく特別やってみたいのもないのでリアルの生活を充実させる方に色々と回したいけど体と心が動いてくれるかしら

02/22のツイートまとめ

maschi0926

1時間に及ぶ兄者の愚痴と珍しくポジティブな話をした。そろそろ相談センターがスカウトに来る
02-22 23:52

初めてやったXboxのソフトが店頭デモ機でプレイしたHALO2ですぐに気に入り、学生ながら有り金はたいてすぐにソフトと本体を買いに行ったのを思い出す。そして私のオンラインFPS人生がスタートしたのだった。#Xbox_10th
02-22 23:49

ニャンニャンニャンの日が終わっちゃうわ http://t.co/kdb64zs7
02-22 23:39

ミスド行ったがほとんどドーナツが残ってなかった
02-22 23:05

とりあえずお腹減った
02-22 20:25

私はねこになりたい
02-22 19:06

絶対に働きたくないでおじゃる
02-22 19:06

殺伐としたTL上に突如ネコが襲来 http://t.co/8VBGl5vI
02-22 19:03

明日ダークネス2発売なんか、ノーマネーでフィニッシュです
02-22 18:05

持ってる箱ソフト一列に並べておきたいけどそんな長い棚ねーよ
02-22 17:36

続きを読む

2月22日でニャンニャンニャンの日だそうで

そういうことでツイッターで画像アップしてたけどこっちにもね

CIMG0759.jpg
CIMG0782.jpg
CIMG0784.jpg
CIMG0801.jpg
CIMG0764.jpg
CIMG0770.jpg

うむ、かわいい

02/21のツイートまとめ

maschi0926

帰りの電車で大股開きで座ってるJKいたから近くに立って視姦してやろうかと思ったがプレッシャーに耐えれなそうなのでやめ
02-21 22:41

やべえ二本目の映画の客おれ入れて二人しかいねぇ
02-21 20:48

映画ハシゴ
02-21 20:47

最近料理番組見てないから料理のレパートリー増やしてないな、分量覚えないから大分適当になるけど
02-21 18:31

ご飯食べてから家出ればよかった。猛烈に腹減った
02-21 18:29

唐突にシャイニングスコーピオン思い出した。ゲームは放置する時間の方が長かったな
02-21 18:11

除雪うるさいから反応して犬もうるさい
02-21 17:52

この除雪いつまでやってんだよ昼ごろからうっせえんだぞ
02-21 17:34

うちの玄関の前が除雪車によって完全封鎖で犬の散歩に行けません。 http://t.co/rB8SJOOM
02-21 16:56

また中古で激安の箱ソフト見つけて買っちまった・・・
02-21 01:47

続きを読む

映画見て来た

予約特典のベヘリットが欲しくてベルセルクのチケット買っておいたので見てきた。

マンガとアニメを見たからストーリーはわかるけどさすがにだいぶ端折ってた。いきなり過去のバズーソ戦から始まって回想シーンとかはほぼなしでゾッド戦のちょっと先まで早足で進めてここで終わりなんだってとこで終了。

高クオリティの戦闘シーンと結構原作通りのグロがよかったけどグリフィスがなんかけばかった。
全体的にクオリティが高かったので普通に楽しめた。


あとベルセルク見終わってちょっとしたらドラゴンエイジやるっていうのでゲームやったことあるしきっとそんな面白くないんだろうなと思ったが見てきた。

CGアニメ映画で見た感じはアップルシードなのであれが苦手な人は受け付けない、アップルシードも見ているうちはなんか気持ち悪かったけどだんだん慣れて見られるようになった。

感じんの中身だけどやっぱり設定だけだと普通のファンタジーなので別段面白くもなく肝心のストーリーもありがちって感じで演出も見た覚えある感じだなったのであんまり楽しめなかった。

それよりも観客がおれ一人っていうのと来場者特典でドラゴンエイジ2のDLCのプロダクトコードの紙もらったけどPS3版でしか使えませんだってよ。
こっちの方が笑えたわー

あとベヘリットは灰色でした

02/20のツイートまとめ

maschi0926

エンドロールながすぎね
02-20 01:49

AC:BH全クリした、一部シンクロ100%難しくて狙うの辞めたけど結構面白かった、現実のラストのアスレチックが一番イラついた
02-20 01:42

収集物集め

早速残った実績解除進めてますがたいして難しいものもないのでサクサク進んであとはもうロムルスの秘密基地のある旗を集めてそのあと被検体16号のパズルを全部解くを終わらせて解除しようと思ったのは全部ですね。

これら全部を解除しても実績Pがギリギリ1000行かないので若干悔しいけどこれ以上となるとある程度の腕と時間が必要になるか人を集めないともう出来ないし談合しないと無理そうなのでやめとくとしよう。

明日は映画見に行く予定だから明日中に終わらすのは難しいかな?

02/19のツイートまとめ

maschi0926

ファルシのルシがコクーン の かたくなる
02-19 21:32

ナターリア・シミョーノバ
02-19 06:25

擬体化したい
02-19 03:57

なんか腰のあんばい悪いな
02-19 03:45

幻想水滸伝1&2なんて発売してたん
02-19 03:18

ACVでクソnoobプレイ中
02-19 00:32

AC:BHクリア

思ったより短かったので結構早くクリアしちゃいました。

一部めんどくせーとことかあったけど難易度高いゲームではないのでふつーにー楽しめました。
最後のシーン見る限りではエッツィオの話はもうなさそうに見えるけどリベレーションの方もエッツィオなんですね。
現代編のラストはなにこれって感じでしたけどリベレの方でどうなってるか気になります。期待してプラコレ待ちしよう。

後はオン実績とオフの旗集めとかの収集系とDLCダヴィンチの失踪の実績だけ
収集系は旗集めは半分集めてあるし羽は絶対数が少ないから問題ない、問題は失踪の全シークエンスでシンクロ100%にしろってやつだけど面倒臭すぎるのでやりません。オン実績も狙うにも難しいしそもそも人いないだろっていう。

なんにせよ後数日で全部終わりそうですな。

02/18のツイートまとめ

maschi0926

今日も意識をどっかに飛ばして本能で暗殺して実績解除開始
02-18 01:27

ステンでもぼっち・・・ワロタ・・・ワロタ
02-18 01:26

ウィーグラフとタイマン #カベになったゲームの敵キャラ
02-18 01:04

リアルゴールデンアイ

動きとか雰囲気とかナターリアとかの再限度が半端なくてフイタ

02/17のツイートまとめ

maschi0926

アバター見てたらこんな時間になっちゃったんだけど
02-17 23:30

アバター始まります、地上波初だってよ
02-17 20:01

買ってないけど
02-17 20:01

キネクト買ってダンセンダイエット
02-17 19:59

ヒビケアください
02-17 19:58

昨日なんかすげーおもしろいことーおもいついたのに忘れた
02-17 19:57

iPad使い出してからあんまりPC使わなくなった。動画見る時はPC使うけど
02-17 19:56

やたら眠い
02-17 17:07

HALO:ODSTのFFで20万点とろうず
02-17 15:46

あーこれデモか
02-17 15:44

続きを読む

オペラクマルチプレイ動画

バイオORCのイベントでやったトーナメントだかの動画らしい



レーダーとかみるとゾンビの数多いし動き早いし結構忙しそう

02/16のツイートまとめ

maschi0926

アサクリ3が10月20日かぁ、エッッッッチィオさんのストーリー終わったんだっけ?次の主人公はどんなのがくるんだろうか
02-16 14:46

なんか全力でミニ四駆を改造したい、ボディをガンタンクとかにしてみたい
02-16 03:54

くるぶしがかゆい眠れん
02-16 03:48

アサクリ3

海外でアサシンクリード3が10月30日に発売されるんですってね。

細かいことはわからないけどアメリカ独立戦争期のイギリスからの入植者とネイティブアメリカンの対立を描いているって報道があったらしいから本当だとしたら大分場所も時代も変わるみたいですね。

あとこれで現代編の主人公のデズモンドくんの出番終わりっぽいね。

BHやりだしたばかりでリベレの方もまだなのにもう次回作とか出るの早いっすね

02/15のツイートまとめ

maschi0926

猫が超珍しくノド鳴らしながらフミフミしにきて起こされた、かわいいんだけど一番柔らかいお腹をふみふみするためにケツをこっち向けるな
02-15 04:12

葉が痛むのでバファリン飲んでみたら想像以上に効いたけど痛み止め効果も6時間もしたら抜けてきたな
02-15 04:10

一時間半に及ぶ兄者の愚痴相談電話を処理した後にダッシュでツタヤにDVD返しに行って帰ってきて犬の散歩に行ったらもうステンで募集しても人がこないであろう状況になっててかなしす
02-15 02:51

ところでチョコはばーちゃんがくれました
02-15 02:47

めっちゃ目が乾く
02-15 02:47

アサクリBH

次の積みゲー崩しはアサクリBHにしました。シリーズやってるのでストーリー追えるし早めにやろうと思ってたけどぜんぜんやってなくていざ始めてみたはいいがぶっちゃけ作業感がひどくてすげー眠くなってしまいます。

これもまたゆっくり進めたいと思いますけど結局効率プレイでさっさと終わらせてしまいそうです。

02/14のツイートまとめ

maschi0926

なんか左目がすげー腫れてきたんだけどなんか入ったかな
02-14 21:58

気合入れてシンクからガス台のしつこい汚れ取りまで始めてしまってた
02-14 17:58

二時間ですべての家事を死滅させるか
02-14 16:15

テレビ見てたらウッドエルフみたいなスカイリムの住人いた。
02-14 15:58

猫の寝顔が可愛かったからカメラで盗撮してやったわ。ネットにばらまかれたくなかったら犬をいじめるのをやめるがよい
02-14 04:09

みなさんおはよう、滅びの時間です
02-14 03:55

レンタルDVD

毎週毎週ツタヤに行ってDVD借りてるんですが、今日やっと夏目友人帳を借りることができました。もう半年以上前じゃねってくらいの間借りようと思ってたのにいつも無かったけどやっと見れます。

もうずっとアニメばっか借りて見てるのでいつも行ってるツタヤのアニメを全く興味ないのを除けば制覇しそうな勢いです。

でもジャケ借りとか興味なかったけど借りて見たら面白かったってのが結構あるから楽しいです。次の目標はまどマギとシュタゲが新刊じゃなくなったらレンタルしたいですね。
プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

