

オペラク

リアフレが一緒にやる人が欲しいということで買ってしまったバイオORC

時間かかるわりにお金たまんねー

夏仕様にチェンジ

ということでタイヤ交換とか冬用装備を外して春夏グッズを色々出した。

タイヤ交換は2台分あるので作業自体は簡単とはいえやはり疲れる、タイヤもけっこう重たいので腰にくるしね。

とりあえずそこらへんはいいとして気付いたことが一台分のホイールカバー4つのうち一つだけ似て非なるものになってると気付いた。
なんでこうなってんのかわからないけどあるとしたらガススタで交換してもらったときに一緒に作業してた別の車のをつけられたかなんかな気がする、ないと思うけど最初から一つだけ違ったとか?

なんにせよもうどうしようもないですねたぶん

PSO2ベータで見つけたバグ?

もう終わっちゃうけど遊んでて見つけたなんか

パーティの人に入れてもらえれば自分をNPCで呼べる、量産体制確立
pso20120422_010618_000.jpg

エレベーター横のこの部分に小ジャンプで体を押し付け続けると落下中モーションと着地モーションを高速で繰り返してすごいゲッダンする
pso20120422_033102_001.jpg

ショップエリア左右角にある酒場的な場所の植物の上に飛び乗るとずーっと落下モーションの状態でいられる。この状態を何分か続けたら最寄のロビー移るエレベーター的なものの前にワープさせられる。
pso20120426_041701_004.jpg

あとのバグとかは障壁ができて通れないから鍵集めて敵を倒してねってとこで障壁で通れない先の離れたところに敵が発生して倒せなくて進行不能になったくらいかな

04/27のツイートまとめ

maschi0926

ミストルティン先生
04-27 16:48

ルークくんが猛獣館のにおいから渇いたおしっこの匂いになった、もうごまかしは効かんな
04-27 16:47

天気いいので動物園の猛獣館並にくさいルークを洗ってレベル2くらいの公衆便所のにおいがするルークベッドを洗濯したった
04-27 16:18

オペラクちょっとやった

友人が買ったというので持って来てもらってちょっとやらせてもらった。

やってみた感想

初回からプロフェッショナルでやってみたがそこそこ難しいがじっくりやれば無理じゃない感じの難易度だった。
敵がやたら固いし操作キャラの操作しずらさというかかゆいところに手が届かないっぷりがうざい
敵も味方もCPUの頭が悪い

オフで2面までクリアしたとこでこんな感想


あと気付いたこと

1面のGバーキンに追われながら肩を撃たなければならないところはちょっとむずかったが通路左いっぱいに寄って歩けばGバーキンはなんかに引っかかって歩くのがすげー遅くなるのに気付いたらヌルゲーになった。
2面のリッカーは無限沸き?と気付かないでやってたけどガン無視でOKだった。
プロフェでゾンビはハンドガンヘッドショットで4発くらいだから少数のゾンビ相手だったらハンドガンの方が戦いやすかった。

続きを読む

04/26のツイートまとめ

maschi0926

あんまんおいしいです
04-26 14:51

クアッドローダー

なんかこれがCOD:BO2に出てくるんだとか何とか



これ人形に爆弾仕込んでるよね

04/25のツイートまとめ

maschi0926

蒸し器の水切れてて焦がしました
04-25 22:35

今日はあったかいな、北海道の夏的な気持ち良さ、春だけど
04-25 16:13

ドラゴンズドグマ体験版

体験版来てるんですね、PSO2ベータを最近よくやってるのでまだやってません、あとオペラク発売日だけどとりあえず買う気はなし

04/24のツイートまとめ

maschi0926

ボス戦で落とされました
04-24 23:34

クライシス3トレーラー

画質すげえ

あったかくなってきた

最近春らしくあったかくなってきました。天気がいい日はベランダなんかに出るととても気持ちいいし外に洗濯物も干せるくらいなので天気がいい日は犬をベランダに出すことにしています。

相変わらずの強烈なにおいになっちゃってるルークですがベランダで、お日様の下での手入れやにおい消しスプレーやらした後そのまま日差しの中にしばらくおいておくとかなりにおいが消えるのでとてもありがたいです。

それにべランダだと歩きやすいようでルークも自分でそこそこ歩けるのでとてもうれしそうでこちらもうれしくなってくる。
一時はまじでもうすぐ死ぬんじゃと思ったけど盛り返してくれたのでまだ大丈夫そうです。

04/22のツイートまとめ

maschi0926

ねこ http://t.co/OSjHTYsV
04-22 17:35

ガンダムUC EP5ロングPV

変わらずのすばらしいクオリティ



はやく見たいです

ロボットきもい

メタルギア月光っぽいっていうから見たらぽかったけどキモイ

04/20のツイートまとめ

maschi0926

メンテですlv12です
04-20 14:07

うざいチュートリアルさんはescでデスアピア
04-20 00:20

04/19のツイートまとめ

maschi0926

シップ5
04-19 19:25

さっきPSO2βテスト当選メールきた
04-19 16:14

PSO2β

テスト当日に当選メールきてておせーよとか思ったけどとりあえず始めてみた。

今シップ5でレベル14キャストレンジャー、前に参加したαテストとかなり違ってるし有線箱コン繋いでいるので操作もしやすいのでなかなか快適。

しかしサーバーの方は快適とはほど遠い、人数が増えてくる時間帯になると遅延はひどいしクエストは最後まで無事できる方が珍しいレベルと非常に残念

しかし夜中の3時あたりからノリで貫徹してやってみたら昼頃までは切断も全くなく快適だった。いつもこの調子なら問題ないと思うんだけどどうなるんでしょうか。

あと課金要素多すぎないか

天日干し

しばらく前はぐったりしてほとんど動かなかったルークですが体調が少しずつ良くなってきていて今ではそこそこ移動するのはいいんだけどリキむとおしっこが漏れるのは治らないらしくシートを引いていない場所でやってしまってとっても悪臭できつかった。

だけどようやく雪も溶けて春らしくあったかくなってきたのでベランダに出して日光浴させることができるのでありがたいです。

家では臭い消し系のスプレーとかウエットティッシュとか流さなくていいシャンプーとか駆使してなんとかってレベルだけどやっぱり天日干しは強力ばようでルークの匂いがよくとれる。ルーク自身も喜ぶので天気いい日はなるべく出してあげたい。

プレイアーツ改新作

プレイアーツ改のHALOシリーズフィギュア欲しいなと思って手を出してないうちにサイボーグ忍者やら欲しいもの出てきて厳しいなーと思ってたらまた欲しいの増えた

ヴァンキッシュのサム
hby-acf-00003064_0.jpg


とマスエフェクトのギャレス
img4950_05.jpg

ヴァンキッシュは最近やり終わったところで形状よく調べて作ってみようかなとか思ってたところなので先越された感があるけどここのは間違いなく出来がいいので期待。
マスエフェクトのほうは主人公のシェパードくんも出るけど坊主頭には興味ないのでパス

いずれ集めたいものだ

04/17のツイートまとめ

maschi0926

死んだ飼い犬の夢見た、夢でも可愛い奴だった。
04-17 13:25

HALOは11月

オレ待望のHALO4の発売日が11月6日ということで個人的には3あたりから毎回9月だったので思ってたより先だったのは悲しいけど出るだけでうれしいわ

あとクライシス3が来年出るらしいね、2しかやってないからオンデマンドで1やってみようかな

04/16のツイートまとめ

maschi0926

前足 http://t.co/KB1EIHly
04-16 23:47

バドミントン

毎週参加して運動していますがやっぱりたまに動くと気持ちいいですね。

高校とか大学時代よりもとっさの瞬発力は落ちてますが当時よりも小手先の技術が増しているみたいでサーブもうまくなってきたし前は反応できても打ち返せなかったであろう物も打ち返せるようになってきたので楽しいです。

最近はたまにちょっと痩せたねって言われるようになってきたのでこのままうまいこと減ってくれるといいな

04/14のツイートまとめ

maschi0926

授業参観に混ざるおちんぽラリアットおじさん #ojisanplus http://t.co/B6E5vF1P ただの変態やないか、子供いじめられるわ
04-14 20:25

ふとんイン http://t.co/pCNzcJRb
04-14 19:21

BF3目標達成

BF3アップデートでウサフラの脅威はかなり薄れたんですが新しい強武器というかたぶんバグなんだろうけど出てきてしまったので結構そのバグ使いに遭遇しますが何人もが使わない限りはいいけどメトロコンクエあたりで大量に沸くと一気にクソゲー感が増しそう。

それはいいとして実績以外に目標にしていた全兵科の全メイン武器を100キルするというのを達成できたのでちょっと満足

まだハンドガン系が残ってるけどさすがに種類が多いので面倒くさいしパス、これからは自由に好きな武器を使って戦えるね

ルークの調子がよくなってきた

一時はこのまま死んじゃうんじゃと内心思ってたけどちょっとずつ調子がよくなってきている。

ちょっと前は自分で寝返り打つようになってきて最近はちょっとだけ場所移動するようになってきたと思ったら今日は結構歩いてくるようになった。

食欲もちょっとずつ出てきているみたいなのでこのままよくなってくれるとうれしい

スケート3のバグというか

やっぱこういう遊びは面白いね





04/12のツイートまとめ

maschi0926

毎晩こうやってイスを取られる http://t.co/n5zBHE0z
04-12 14:48

iPadの画面割れた夢見た
04-12 13:10

メダルオブオナーの新作

出すんですね。最近やったエアボーンは面白くなかったけど前に借りた一番新しいやつは結構面白かったので興味はあります。



しかしオンライン対戦もなんだか面倒くさい感が出てきたので買ったとしてもあんまりやりこまなそう。
でも実績あったらやるんだろうな、とりあえず買う気ないけど
プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

