

PSEバースト

かなり長い時間PSEバースト出た後の様子

pso20120701_150706_003.jpg

アイテムまみれである

06/29のツイートまとめ

maschi0926

超久しぶりに体重計乗ったのはいいが前の重さを正確に覚えていないが恐らく2kgくらい減ってる気がする。それでも太いから運動は続ける。
06-29 21:27

気が向いたので気合いれてトイレ掃除しました
06-29 13:43

福岡の倉庫から出てきたロシア製のロケランの画像ってのニュースで出たけどあれは恐らくRPOだとみた
06-29 13:42

昨日たっぷり歩いたので足の裏に水ぶくれが発生しました。
06-29 13:34

それにしてもあっちーわ、やっと目覚まし音止まったわ
06-29 12:50

鎖帷子さんようやく折り紙くらいの大きさになりました。依然プルタブの寄付受け付けております
06-29 12:45

どっかの家の目覚まし時計のジリリリって音がずっと聞こえててさすがにイラついてきた。火災報知器じゃないとは思うけど
06-29 12:42

BF3弁当箱

この弁当箱壁にくっついておるCIMG0844.jpg

06/28のツイートまとめ

maschi0926

おつかいにいってきます
06-28 21:48

今日配信されたガンダムバトルオペレーションやってみます
06-28 20:16

そしてロボティクスノーツ今日だったんですね。やりたい
06-28 19:49

今日は濃厚なウォーキングでした。疲れたけどいい天気で気持ちよかった。
06-28 19:49

ガンダムバトオペ感想

とりあえず落としてやってみた

基本はオペトロに近い

良い点
リスキルがされにくい
機体の得意な距離の住み分けが出来てる

悪い点
色々もっさり
爆発、格闘、タックルなどでハメられる
一部の操作が使いずらい
ラグい
回線落ち

こんなんだけど無料だから許される。
これが有料パッケとかだったらキレるレベル

06/27のツイートまとめ

maschi0926

キャタドランの尻尾の先壊した後にウィークショット当ててディバインランチャーぶち込んだらダメ2000超えた
06-27 23:04

PSO2レベル25になりました
06-27 22:45

第8次認証戦争
06-27 21:14

ログインできません
06-27 21:09

今日あっついっすね
06-27 16:28

PSO2レベル25

PSO2ではやっとレベルが25に上がってハードでいけなかったところの一部を行けるようになりました。

これでマターボードを進められるね、やったねたえちゃん!

レベルとかクライアントとかマターは順調に進んでるけどレア武器とかが全然出てこないのが面倒くさいです。

ガンダムバトオペもうすぐ

あの配信で無料のやつもうすぐやん

んで新しいPVもでた



でもこのゲーム出撃ポイントってのを使って出て一回で1消費で何時間だか経ったら1回復っていうくそ仕様で課金は出撃ポイントもらえるやつだけど出撃し放題がないっていう

ちょっとクソ課金だと思うのどうせしないからいいけど

06/25のツイートまとめ

maschi0926

運動してきた、めっちゃ汗かいてパンツ蒸れる。おパンツぐしょぐしょなのぉーー
06-25 22:10

昔梅酒もつけたけどうちに酒飲みはいないのでもう10年物の梅酒になってる、すごいおいしいけどね
06-25 14:43

イチゴ果実酒でもつけるかって話もあったけど氷砂糖ないしうちのイチゴ8株あって全部種類違うからどんな味になるかわかんねえな
06-25 14:42

うちで収穫したイチゴ群 http://t.co/nY92UvDJ
06-25 14:03

PSO2ばっかやってて他が

ドグマを全解除してそのあとMGSPWHDやってたけどやりこみ終わってないのにPSO2始まっちゃったからやってねーや

オープンベータいつまでかわからないけどもうちょっと遊ぶよ!

06/24のツイートまとめ

maschi0926

犬におしっこ引っ掛けられたから可愛くない
06-24 12:35

目くそついてるけど
06-24 12:34

犬が木陰に入って涼んでて可愛い
06-24 12:33

薔薇に蕾がたくさんついてるから今年は綺麗に咲きそう
06-24 12:32

外あっちーーー
06-24 12:31

イチゴが割と大漁
06-24 12:28

天気いいので犬連れて庭なう
06-24 12:19

イチゴ採取

庭の作物が結構いい感じで育ってきてて今年は特にイチゴがよくなっていて早速採ってきた

CIMG0846.jpg

さくらんぼもついてるけど手届かなかったり落ちてばっかりでいいのは2個しか採れなかった

ほかの作物はまだ実は大きくないけど順調に大きくなっているので今年は大量かな

06/23のツイートまとめ

maschi0926

あの髪の毛挟むドライヤーっていうかアレすごいな、あんだけクネクネしてた髪が割とサラサラになった
06-23 23:52

DVD再生して飛ばせない宣伝系が続くとちょっとイラつく
06-23 18:31

プルタブ1万個くらいください
06-23 18:26

ネコ出てきた。自分で現れたからどこに隠れていたのか
06-23 18:23

猫が行方不明です。どこかに隠れているのか外に行ったのか。
06-23 16:02

イヤーカフはずし忘れて風呂入るよくあること
06-23 15:05

スペシャルウエポンからの鑑定でどうせゴミだろ思ってたらちゃんといいものだったので嬉しい誤算
06-23 04:49

クシャネビュラっていうレア7自在槍手に入れました。レンジャーなので使えません。#pso2
06-23 04:47

PSO2

結構やってて今はレベル18で砂漠に行ってボス出てくるクエまではクリアしました。

レンジャーやってるけどなかなか自分の使うレア武器とかは出てきません、自分の使わないのはたまに出てくるんですけどね。ブラオレット先生チーッス

今のところはマターボードとクライアントオーダー終わらしつつレベル上げてハード目指してって感じですね。

06/22のツイートまとめ

maschi0926

PSO2メンテ8時まで伸びました、予想通り過ぎてなんの感情もわきません
06-22 19:12

FPSに特化した有線箱コン欲しい
06-22 19:02

掃除はやりだしたら楽しい
06-22 18:59

家事終わらせてPSOしようと思ったらちょうどメンテ始まりました、家事の続きに入ります。
06-22 18:10

ベヨネッタ400円くらいで買えた、いつかやります
06-22 13:18

ロックスミス

いつだかリアルにギターを使う音ゲーがうんたんとかあったけど日本でも10月に発売するんですってね。

ギターもってないけどやってみたいね

PSO2オープンβ

今日から開始です。

レベルは30まであげれて課金系は今回はなし

現在はシップ1でプレイ中でレベル10にはなりました。製品版に引き継ぐそうなので安心して遊べますね。

06/20のツイートまとめ

maschi0926

サバ1ですると思います
06-20 21:57

明日からPSO2のプレオープンだっけ、サーバーは1になる流れなの
06-20 19:59

なんかわき腹が痛い、プロ野球なら登板交代してもらえるな
06-20 12:33

昨日の昼食バナナ、今日の昼食バナナ
06-20 12:32

プルタブ(リングプル)鎖帷子

リサイクルして作ったもの的なものの画像を見てこれ面白そうだし簡単だからやってみようと思って作り始めました。

CIMG0845.jpg

とりあえず手の甲は完全に隠れるレベルまで行きました。

これを見たリアフレの人は寄付しにくるように

06/19のツイートまとめ

maschi0926

おなかへっ
06-19 17:09

ラスボス倒してさあエンディングだってとこで電話してきて30分話する兄はどうすればいいでしょうか、台無しです。
06-19 00:18

06/18のツイートまとめ

maschi0926

ネコにエサ粒をやってネコポイント獲得
06-18 14:00

見せてもらおうか・・・生ジャムとやらの実力を
06-18 13:46

ネコポイントを貯めるためにしばらく触らないようにするか
06-18 13:37

明石焼食べたい
06-18 13:35

寝起きの猫がめっちゃ目つき悪くて吹いた
06-18 13:35

ギターヒーローアニソン出ませんか
06-18 11:47

実写重鉄騎



肝心のゲーム自体とキネクトは高くて私には手が出ませんね

06/17のツイートまとめ

maschi0926

マクロス全部見てから音響モード選択あるの気付いたし・・・試しに5.1chモードにしてライブシーン見てみたら段違いだし・・・
06-17 21:42

マクロスFサヨナラノツバサ見てるけどちょっとしびれる演出あった
06-17 21:09

USBマイクが半壊してるの思い出した。
06-17 19:40

玄関の引き戸の滑りがすげー悪くなってたからクレ556で磨いたら新品並にスルスル開け閉め出来るようになって満足
06-17 19:39

ていうか来週のAGEってこれUCのパラオ攻略戦あたりのオマージュすんじゃね、この話のテーマはそれぞれの戦う理由とか事情とか言いたそうなノリ
06-17 17:57

今週のAGEはこれで終わり?って感じで終わった。フリットさんの孫と息子への態度の差に違和感しかない
06-17 17:45

父の日ですか
06-17 13:03

なんか唐突にギターヒーローやりたい
06-17 02:19

終わっちゃった
06-17 00:59

ガンダムUCのB-BIRD聞きたかった
06-17 00:58

続きを読む

とりあえずメインオプスクリア

さすがに一回やったのでムービーはバシバシスキップしたのですぐ終わってしまいました。

しかしここからやりこみ要素がきつくなってくるのでがんばらないといけませんね。

戦車やLAV無双がはじまる・・・

MGSPWHD

何の略かわかりずらいけどメタルギアソリッドピースウォーカーHDエディションを購入したのでやり出しました。

昔PSP版をやったから話とかはわかってるしどんなもんかわかってるから新しい刺激ってわけじゃないけどかなり楽しめた作品だからデータ消えたドラクエやり直してる的な感じでなかなか面白い。

とりあえずクリサリスまで倒しました。

06/16のツイートまとめ

maschi0926

そういえばドグマコンプ
06-16 22:13

大学の頃の先生と一緒に釣りに行った時、先生が車から降りてきたら車内BGMがプリキュアだったのを思い出すな。#anisonzanmai
06-16 22:05

お祭りに来たんだがマッギョのお面あってふいた
06-16 20:03

THEブングル
06-16 19:59

帰りたい
06-16 18:18

うちのサラウンドスピーカーが機能したりしてなかったりしてるんだけど接触悪いのか壊れたのか別の問題なのか
06-16 16:28

マックロース
06-16 16:27

あと朝9時からアニソン三昧やるみたいね
06-16 04:40

8回くらい同じとこで死んだりしたけど今まではこんな回数は詰まったと言わないから簡単になったもんだ。
06-16 04:39

MW3のベテラン終わった、全然詰まらないで行けた
06-16 04:38

HALO4字幕つきトレーラー

あと毎回恒例になってきた実写物、なんかこれだけじゃただのSF物の映画の宣伝みたいだな



インフィニティトレーラー

06/15のツイートまとめ

maschi0926

今日は北海道神宮のお祭りネ
06-15 19:25

CODMW3の難易度ベテラン進行中だけど対して難しくなくて拍子抜けでコレジャナイ感がする。
06-15 19:19

そういえば今日はPSO2のプレオープンテストですか
06-15 19:18

MGOのサーバー閉鎖するんだっけか、なんか合わなくて全然やりませんでした。
06-15 19:17

なんか体がすっごい重い、実際重いんだけどさぁー
06-15 16:28

2、3時間くらい英語の文章作ってやりとりするのにかかっちまったい、もう眠いわ
06-15 02:59

外人と10通くらい箱メッセでやりとりしてる、ボスケテ
06-15 02:37

06/14のツイートまとめ

maschi0926

やばい箱でなんか日本好きなテンション高そうな外人から長文メッセ来たよぉ
06-14 23:14

日本好きのアメリカ人

最近BF3やってたらフレンド登録送ってきた外人がいるんだがなぜかオレにめっちゃメッセ送ってきて返事が大変です。

とりあえずわかったのは
彼の父親は在日米軍で彼は日本の新潟に6歳ごろまで暮らしていて今はアメリカ在住の16歳、もう日本語はほとんど覚えてないけど日本文化大好きでお祭りに着物、食べ物が好きなんだって。
そして今度の夏に日本に来るらしい

とここまで聞かされてほかにもなんぼかメッセ来てたけど変換が大変でした。
面倒くさくなったら日本語で送ってもいいんだろうけどそれはそれでなんだかなって気もする。

向こうの親父さんの再婚相手が日本人らしいから日本語で送ってもよかったかな
プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

