

なんかのイベントの様子

たくさんスパルタンたちがいますね、このスーツください


07/30のツイートまとめ

maschi0926

開幕20秒で味方3人消えたぞふざけんな #バトオペ
07-30 23:45

ということで庭で収穫した作物でした http://t.co/GrKYKN8Y
07-30 19:42

オレの持つ黒光りした巨根を見せてやろう http://t.co/JYFDEPHo
07-30 19:40

出展者側で出してみたいとか思ったことはあるがいまはもう
07-30 16:29

ワンフェスいってみたいなぁ・・・
07-30 16:28

妖怪首おいてけ
07-30 16:18

ファミ通360ェ・・・
07-30 15:55

作物を収穫してきた

今年も結構大漁でなかなか、しかしこれ農家だったら規格外のものばっかだろうな

ということで庭で収穫した作物でした on Twitpic

ナスにししとうにピーマンとおまけでトマト、他にも枝豆やかぼちゃとか植えてるけどまだ全然成長してませんね。

07/29のツイートまとめ

maschi0926

バトオペ軍曹になった、しかしスナカスもドムも陸ガンもズゴックも完成していない
07-29 22:09

ハンター始めました

見た目もちょっと一新しました。

pso20120730_041922_000.jpg


まだレベル30です

スプレッドレガシー

スプレッドレガシーをSWで拾ったので欲しかった雷属性でゲット

pso20120726_142002_001.jpg

これ出てからこれでショット関連でないの確定だなとかスプレッドニードル出ないの確定とか言ってるのを見たけどこれどうみてもPSOのただのショットの見た目じゃん、スプニと全然違うじゃんと

あとショットでないとかもまだ判断は早いと思うしね、ライフルだってPAでショットガンもどきのとかランチャーもどきのとかあるんだしさすがに早計だよ

とまあさすがにやることなくなってきたのでとにかく早くアプデきてくれーー

ところでサーハリングってのが見た目に合いそうなガンスラだったから装備してみたらかっこよかった
pso20120726_141954_000.jpg

太めのビームサーベルっぽくていいね、後は自分の色を変えたいところだけどカラーチェンジパスないと出来ないうえに扱いがちょっとひどいので出来ていません、今の色が嫌いなわけじゃないんですけどね。

07/27のツイートまとめ

maschi0926

テレビのリモコンどっかに隠す妖精さんでた
07-27 22:41

しゃこグラタンクリームコロッケバーガーってどうなん
07-27 15:58

小樽の潮祭りか、行ったことないけどで出店の料理うまそうだ
07-27 15:57

クライシス3プレイ動画


相変わらずグラはきれいですね。

07/26のツイートまとめ

maschi0926

あっちーむあっとする
07-26 13:16

HALO4早期予約キャンペーンだと

期間中に通常版やリミテッドエディション、日本で発売決定したあの本体セットのやつを予約すると
UNSCロゴデザインのオリジナルTシャツ(160マイクロソフトポイント付き)
UNSCロゴデザインのドッグタグ(400マイクロソフトポイント付き)
マルチプレイ用スキンのダウンロードコード
などがもらえるキャンペーンなんだって

早く予約すればするほどもらえるものが多くて

7月26日~8月31日まで
オリジナルTシャツ、オリジナルドッグタグ、ゲーム追加コンテンツ

9月1日~9月30日まで
オリジナルドッグタグ、ゲーム追加コンテンツ

10月1日以降
ゲーム追加コンテンツ

がもらえるけど本体セットのやつはいつやっても全部ついてくるんだって

これは本体買うしかないと言いたい

07/25のツイートまとめ

maschi0926

キャス男とサーハリング剣状態はすごい似合うかっこいい
07-25 22:25

スプレッドレガシー拾いました、おまけでなんかややこしい名前の導具も拾った
07-25 21:50

ガンダムゲーやると感じるけどどのゲームもプレイヤーの民度が低い、アーケードもコンシューマもPCもみんなそう感じる
07-25 19:47

クソ要素が多い対戦ゲーによくあることだがどっちがより強いじゃなくてどっちがよりクソじゃないかの戦いになってるわ #バトオペ
07-25 19:33

自分がなにやってるかわかってないレベルのやつしかしないような事を当然のようにやってくれる敗北主義者どもが #バトオペ
07-25 19:32

もういまだにバトオペやってるやつらはキチガイ地味て使えないやつしか残ってねえわ #バトオペ
07-25 19:31

2戦連続自チームの味方が自分以外落とされたんだけど敵チームにいるホストの仕業としか思えん。
07-25 19:08

いつぞやの違反ゴミ捨ててるやつの現場を見た、ツラから使ってるチャリから家も把握した、後はもう一度現場を抑えるだけだな。刺されないように祈っててくれ
07-25 18:10

Dishonored

10月11日発売のDishonoredってゲームがなんかバイオショックとダークネスとスプセル混ぜて割ったみたいなゲームだけどわりと好みのゲームなんだけどこれアマゾンでしか販売しないんだって

07/24のツイートまとめ

maschi0926

ラグい
07-24 15:50

PSO2のマイルームに恐怖触ったら金縛りにあうグッズをおきました。
07-24 02:22

世界最速三輪車

07/23のツイートまとめ

maschi0926

節電機関で一定超えたら計画停電やるよってことか
07-23 16:13

札幌計画停電あるんですか、よくしりません
07-23 16:05

今日はバドミントン、忘れてない忘れてないぞぉ
07-23 13:45

これはバグですか?

遊んでたらまあなんぼかバグというかラグというかちょいちょい見つけてしまうこともありますよね。

今日はそんなのを3つばかりあったので適当に紹介

①、ルームグッズを重ねて設置できる。

これはルームグッズがやたらラグい時に出来るんですけども、これは設置したときにエラーで後で設置しろやとか言われたらその設置しようとしたアイテムは見た目消えてしまうんですけど読み込みなおせば出てくるんですね、ここで読み込みなおさないで更にグッズをその場所に設置することによって重ねて設置できるんですねー
これを使えばベルトコンベアとかシェルフとか繋げて設置できますね。


②、恐怖金縛りウェポンホログラム

これは条件がよくわからないので再現できないですけどなんかウェポンホログラムの武器がセットしておいたのに見えなくなってたから武器詳細を見てみようって操作したら全く移動できなくなったんですねー
他の操作はできるから自分のマイルームとか他の人のルームに行けば治るからいいけどどうなってんでしょうね。
予想としてはもう持ってない武器を展示してたのがなんか関係あるのかなーとかそんくらいしかわかんない次第


③、ボス行かないうちに終わった

トランマイザーでも狩りに行くかと思ったら道中にトランマイザーが出てきた、そいつを倒したと思ったらクエストクリアになった、何を言っているかポルナレフ略
ということでなんかクリア扱いになって試しにボスエリア行ってみたけどなにもいなかったっていう落ちですね。
一匹しか出てこなかったしメセタフィーバーでメシマズだったのでこれはいかんでしょう


ということで今日だけでこんなバグに遭遇しましたね。先日あった臨時メンテが関係してるんだろうかって気はするけどそこまで致命的じゃないから笑って済ませていいね。

07/22のツイートまとめ

maschi0926

リングプルください
07-22 14:36

おなかすいた
07-22 14:36

リングプル鎖帷子進捗

アニメみながらシコシコ作って結構大きくなりました。

ここまで成長しました、DVDケース4枚分くらいの大きさ... on Twitpic

DVDケース4枚分くらいの大きさに育ちました。

しかし残りのリングプルも少ないのでだれかください。

メタルギアライジング

ゲームプレイトレーラー

毎度存在忘れちゃうんですけどだいぶ出来てきてるんですね

07/20のツイートまとめ

maschi0926

サマウォ見てる間にくさりかたびら全部編みこんだ、スーパーのでかいビニール袋くらいの大きさにはなったな
07-20 23:00

サマウォおもしろかったです
07-20 22:57

PSO2メンテ22時終了予定ですか、終わるといいですね。
07-20 19:26

メンテバースト!(長時間メンテ)⇒ワンモアッ!(延長)⇒クロスバースト!(鯖落ち)←今ここ
07-20 17:29

かたびらさん丸めるとスパイダーマン2のドックオックのアームみたいでちょっときもいな
07-20 16:22

右上にあるのがまだ編みこんでないリングプル
07-20 16:05

ここまで成長しました、DVDケース4枚分くらいの大きさ http://t.co/KUHNM0OA
07-20 16:01

手の皮痛いし握力なくなってきたで・・・
07-20 15:48

手持ちのリングプル2時間くらいかかったけど全部加工し終わった。あぁ次は編みこみ作業だ・・・
07-20 15:46

BF3 Armored Killすごく面白そう
07-20 12:52

続きを読む

ガンダムオンライン

ガンダムバトルオンラインのα3テストがうんたらとかで前のαに応募した気がしないでもないけどα3テストに応募してみた

動画があってニューヤークがマップだそうけどまあこんなもんかなって感じかな。



バトオペもこのくらいの広さがあればまた違うだろうに

BF3 Armored Kil

乗り物戦がメインのDLCだけど面白そう、お高いけどプレミアム落としたくなるな。

HALO4の本体欲しいわこれ

日本で出るかはわからないけどHalo 4仕様のリミテッドエディションXbox 360が発売するんだけどこれがかっこいい

halo402.jpg

本体とコントロラ2個とヘッドセットとソフトがついてて約400ドル、高いか安いかは別として欲しいです。

07/17のツイートまとめ

maschi0926

結論、ガンダムゲーのしかもオフゲーしかやってきていない組は使えない
07-17 23:17

バトオペは一人がんばっても一人でぶち壊せるゲームだな、連携が大事とかBF3の比じゃねえ、そしてわかってないやついる率もBF3の比じゃねえ
07-17 23:17

ファイアーアームズ買ってしまった、エッジブレイザーと属性かぶっちゃう
07-17 17:27

ギアーズジャッジメント

ギアーズ1の前日譚でベアードとコールが出てくる『Gears of War Judgment』が海外で2013年3月19日に発売するそうですが結構先ですね。

プレイ動画


動画にもあるマルチプレイモードはCOG側とローカスト側にわかれて発電機を巡って攻防を繰り広げるOverRunモードっていうそうです、なんか面白そうですね。

07/16のツイートまとめ

maschi0926

箱ォ・・・
07-16 04:46

すっかり目が覚めてしまいました
07-16 04:35

あー無駄な苦労した、本当くだらない子としたやつ視ね
07-16 04:17

やっべえ仕事はええもう返事きてパスワードかえれた
07-16 04:06

あたらしいパスワード考えとかんといかんな
07-16 04:03

さっきやろうとしたらまた後でやれksってやられたけどな、できたからいいけど
07-16 04:02

これなんとかなるまでブログ更新できないな
07-16 03:59

あーこれ面倒くせえしね
07-16 03:58

まずはリセットやら取り返すやらやりたいけど意味わからんわなんか今できねえとか言われるしくっそうぜえ
07-16 03:46

windowsliveアカウント乗っとられたようだ、ほぼゲームとか登録用のアカウントだったから大きな被害はないけどくっそうぜえ
07-16 03:44

乗っ取られた

ほとんどゲームの登録用とかにしか使ってなかったwindowsLiveIDが乗っ取られててスパムメールの送信させられてた。

といってもすぐに取り返したしPCメールでまともに連絡とる相手もいなかったから大して被害はないんだけどむかつくものはむかつくね。

PCは特にウィルスとかも検出されなかったからよかったけど4年くらいパス変えてなかったのはよくなかった、反省反省

07/15のツイートまとめ

maschi0926

ただオレツエーしたいだけの脳筋は帰れってことだよ!!!
07-15 20:40

ガンキャノンSMLは結構使えるが白兵戦が話にならないので単独行動したらポイントプレゼンターになる。
07-15 20:39

君は素晴らしく運がないな(笑)
07-15 20:27

マスチィはドゥドゥリンの事をぶち殺したくなるのです
07-15 20:25

ドゥドゥにウィークバレットぶち込む方法教えてください。
07-15 20:23

風呂入りたい、ぬるめのあとだれかついでに犬をあらってあげて
07-15 20:12

とても気に入った椅子があったが6万円するなりぃ200万メセタで売ってくれ
07-15 20:01

眠いときに家具屋はいかんな、椅子やらソファがやばい
07-15 18:04

弾幕キャンペーン

ガンキャノンSML装備とザクキャノンラビットタイプの両方をゲットできました。

一応両方使ってみましたがどっちもどっちな感じですがビームライフルある分遠距離支援ではガンキャのほうに分がありますね、どっちにしても最低でマンセル組んでないとザクにも勝てない場合があるのは変わらず。

ついでに伍長に昇進しました、そろそろズゴックとかドムとか使えるようになるのかな?

07/14のツイートまとめ

maschi0926

リングプル加工しても加工しても前縁減った気がしねえ、手がいてえ
07-14 21:44

プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

