

ダークナイトライジング

公開終了直前ギリギリでしたが見てきました。

バットマンシリーズの新作で原作しらねーけどベインっというマスクのムキムキの男が敵で長さは何と3時間近くもあるという長い作品。

実際見終わってみると3時間でも疲れるにはつかれたが途中で飽きたりしないでバーっと最後みきれたのが良いし内容も全部のパートで特別つまんなかったりしたりしないすごく手のこんだ映画だと感じた。

前作のダークナイトではそれほどバットマンビギンズの話は出てこなかったんですが今回はわりと出てくるので見ておいたほうがいいでしょうね。実はビギンズ見てなかったので一部わからなかったりした

映画の最後はアメリカ映画お得意の続編作っても作らなくてもいい終わらせ方でした、このシリーズいまのとこはずれないので作ってもらいたいかな。毎回悪役が良いので

08/30のツイートまとめ

maschi0926

たまにやってた
08-30 13:11

マグ育成

最近本職以外の職業で遊ぶことがたまにあるんですがマグのせいか火力が全然足りないのです。特にフォースなんかラフォイエゲーなのに本職にしてる人の半分くらいでたらいいとこで敵によってはランチャーの通常攻撃一発分のダメしか出なかったりでひどかった。

ということで打撃と法撃マグ育て始めた。

射撃マグ作ってる時はそれほど苦労しなかったのですがいまは狙いのマグがあるので変則的な育て方をしてるのでちょっと面倒臭いです。それでもまあまあ育ってきたので早く実践で使えるレベルのマグになってにらいたい。

目指すはビームマグ

08/29のツイートまとめ

maschi0926

亡国のアキト見てきた、悪くなかったけどまだまだ序章すぎるのもあって物足りない感じ
08-29 18:30

前から二番目になったぞ!上のやつらはもう少し詰めろ
08-29 16:37

劇場版コードギアス見に来たわいいが公開終了二日前だってのにやたら混んでるぞ
08-29 16:36

ヘイローの予約つってんのに機種はXBOXでよろしいですかとかディスってんの?箱でしかでねーから
08-29 16:13

今グーグルストリートビューの撮影車みたいな車いた、車体にはジオなんとか社って書いてあった
08-29 15:53

筋肉演奏

前に海外のなんだかっていう洗剤だったか?のやたらハイテンションな黒人が出てるCMが少し話題になってたことがあるんですがその人の新作らしい

Old Spice Muscle Music from Terry Crews on Vimeo.



すごいけど相変わらずハイテンションで笑える

08/28のツイートまとめ

maschi0926

犬の目は大っきいから寝るとき開いちゃうんですってね
08-28 16:32

寝てる犬の目は怖いな、開いてるから
08-28 16:27

なんか顔色悪いなおれ
08-28 14:57

振込みに行ったら10万以上は本人が来るか委任状がいるとか知らなかったし
08-28 14:31

暑いけど銀行と郵便局と区役所とスーパー行ったあとにバドミントン行かないと
08-28 14:06

クーラーつけてんのに暑いと思ったらただのドライ運転だった
08-28 13:50

それにあいてもイクラのしょうゆ漬けうっめえ
08-28 13:22

♪とw多用してるだけでこんなに頭悪く見えるんだな
08-28 13:21

ゆーふぉなんとかっていうのの作曲してるほうの騒動の記事見てそいつの他の発言みてきたけど気持ち悪すぎてドン引きだわ
08-28 13:20

日付変わって今日バドあります
08-28 01:47

コードギアス亡国のアキト見てきた

近くで唯一やってる映画館で今月の31日で公開が終わるというのでちょうどメンズデーだし見に行ってきました。

話的にはどこらへんか忘れたけど黒の騎士団が現れてしばらく経った後のヨーロッパが部隊で主人公は非難だか亡命だかしてきた日本人の主人公ヒュウガアキトくん

まあ細かいことは面倒だから省くけど戦闘シーンは全てCGでクオリティは高かったんだけどスピード感とちょっと主人公機のデザインもあいまってどうなってんのかわからなくなることがなんぼかあった。

そのデザインなんですが人型は人型なんですか変形して四足歩行になり、その状態で高速で敵に飛び掛る主人公ロボなんてそう拝めないと思います、足の動きが早すぎてキモ怖い

お話的には何部作かは知らないけどまだまだ序盤って感じでそんなに話も進まないしまだ謎は多いのでこれだけ見てもなんとも言えませんが感想としては物足りなかったかなーって感じ

とりあえず続きには期待したいと思います。ベルセルクみたいに見逃したら面倒ですけどねー

バイオ6プレイ動画レオン編



そういえば箱の体験版やってなかった・・・

08/27のツイートまとめ

maschi0926

バトオペ課金組は別ゲーしてたのね、そりゃ装甲とか4倍とか違うんじゃ無理げー多いわな
08-27 23:15

エクスペクトパトローナム
08-27 21:58

連邦だけ常に埋まってるんだけどしね
08-27 18:53

高コスト息してない
08-27 18:53

スナが即死させてくだけのクソゲーと再確認
08-27 18:49

大佐のゲルググが現れた、始めて見たぞ
08-27 18:39

あついがなんか眠くなってきた
08-27 18:12

床磨き中に薬剤がきれてしまった
08-27 17:00

ご飯食べたらpso2のショトカに数少ないチーフのセリフを入れとこう
08-27 13:18

ロボティクスノーツやりたい
08-27 12:26

続きを読む

アベンジャーズ

そういえば先日映画アベンジャーズを見に行ってきました。

これはアメコミヒーロー物のクロスオーバー作品でアイアンマン・ハルク・キャプテナメリカ、マイティソーなどが出ています。

この映画を見るに当たってちゃんと先に個別に映画が作られてるのでそれらを見に行ってからアベンジャーズを見に行ったのですがこれは正解でした。

結構それぞれの作品のキャラも出てくるしそもそも敵がソーに出てきたやつなので予備知識ないとだれよこいつとか色々あるのでいきなり見に行ってもわからないかもしれません。

映画の内容自体はなんかあった時に集まるヒーロー計画的なので最初はチームプレイなんてしねーよとか言ってたヒーローたちもあることがきっかけで仲良くしだして巨悪をはねのける感じの超王道ストーリーなので複雑なストーリーとかが好きな人には全くおすすめできませんね。

全体的に戦闘シーンが多いのでアクション好きにはいいと思います。頭からっぽにしてみるのは単純明快でいいでしょうね。

思いっきり次回作の複線が出てきたので次にも期待しましょう、たぶんスパイディも参戦になるだろうし

08/26のツイートまとめ

maschi0926

次のバドいつだったっけか
08-26 20:36

ヒャァー!新鮮な肉だあーーー!!!
08-26 20:25

全然涼しくなりません、今こそ地球をクーらーで冷やすワールドクーラー作戦を実施すべき
08-26 20:22

冷蔵庫に出張したいです
08-26 18:23

精神衛生上よくないのでアニメ見る
08-26 18:00

グラがどうとか言われまくった邦ゲーの末路がこのクソゲーか
08-26 17:53

いまどきQSすらはやらねえのにこの低速ゲーでQSの技術すらなくてもおなじことできるとかねーわ #バトオペ
08-26 17:50

ていうかスナのビームが強すぎて話しにならん、スコープ覗いてなくてもレティクルのど真ん中行くとかバカだろ、開発者FPS、TPSしたことないだろ #バトオペ
08-26 17:43

ドムは重装甲高機動って設定なのにこれは紙装甲ちょっとはやいだけで止まらない機動じゃねえか #バトオペ
08-26 17:42

あーーっつーーーいいーー
08-26 17:12

続きを読む

HALO4の声優が変えられた

主人公のマスターチーフもヒロイン?のコルタナも変えられてしまうことになった。

マスターチーフ 小山 力也
コルタナ 藤村 歩

声優の名前はあんまり覚えないほうだけどジャックバウアーはなんかイメージ違うからやだよぉ

生アフレコしてる動画でちょっと聞けるけどやっぱ違うのよね


前のあんまりしゃべらないけど時々ほんのちょっとだけ冗談言ってやるべきことは不言実行する渋い信念の男ってのが好きだったのにイメージ変わっちゃうよぉぉ



この動画見たらあらためてかっこよすぎてチビリそうだぜ

08/25のツイートまとめ

maschi0926

シェリルフィギュアが落下する程度の揺れでした
08-25 23:22

ははっ、こやつめ
08-25 19:04

熱源反応多数!!、これはps3、pc、360の混成部隊です!!
08-25 15:10

クソ暑くなってきた
08-25 14:27

プールでただ浮かんでいたい
08-25 02:38

荒廃したドバイのゲーム面白そうやん

よく作りこまれてる感じがするね

08/23のツイートまとめ

maschi0926

美瑛綺麗だったから行きたくなったぞ
08-23 21:53

ケンミンショーの転勤のやつが北海道編なので見てみます
08-23 21:40

前のテレビに出たデパ地下のガノタのおばちゃんの店に行ってきたんだがあのおばちゃんいた、おばちゃんのエプロン赤色だったこれは完全に赤い彗星ならぬ赤い店員
08-23 21:10

ていうかもしかしたらベルセルクの2つ目見損なったかこれ
08-23 21:07

コードギアス亡国のアキトもうやってて今月の31日までしかやってないことに気付いた、来週見に行こう
08-23 21:07

ビックカメラのペンタブコーナーのお試し機でレベル高い絵にツイッターのIDまで書かれているのを発見した
08-23 20:42

天使とダンスでもしてな
08-23 02:33

ドヴァーキン
08-23 02:08

ハハッ、ゲイリー
08-23 01:52

BF3プレミアム発動する時がきたというのか
08-23 01:51

続きを読む

バトオペ ドムができました。

といっても設計図が完成しただけで開発はポイント足りなくてやってないんですけどね。

最近はドロー部屋はまだしも賞賛お願いしますって部屋がバカみたいに多くて検索が面倒くさいですね。

まあもうあんまりやってないんでいいですけどねー

08/22のツイートまとめ

maschi0926

眠い、あっつい
08-22 02:46

リバティプライムください
08-22 00:48

ベルセルクの劇場版

第3弾が来年正月という公開というのを知って第2章を見逃したのに気付いた次第、いつのまにやってたんですかー

LIVEアーケードになんか色々来た

ジョジョの名作格ゲー『ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 HD Ver.』が1600MSP

次はカウンターストライクシリーズの『Counter-Strike: Global Offensive』が出ててこれは1200MSP

あとなんか海外でだけみたいだけどState of Decayっていうゾンビサバイバルゲーも面白そう


他にも悪くないのが結構出てるみたいだけど先に積みゲー崩さないといけませんね

08/21のツイートまとめ

maschi0926

お家に帰り着きました。帰り道も半分運転しました
08-21 22:44

ときおりイカ娘とのコラボグッズがあるな
08-21 14:13

修学旅行にきてまでそんな楽しくないことさせるのはどうなん
08-21 10:26

修学旅行生らしき中学生が朝市で体験学習とかで店頭販売やってた
08-21 10:06

することないから寝ます
08-21 01:18

さてばあちゃん家に預けた犬は大人しくしてるだろうか、猫は初めての一匹で過ごす夜だ
08-21 00:51

セブンに函館牛乳てのがあった、どう違うのか函館牛乳の実力とやらを見せてもらおうか
08-21 00:46

函館から帰還

無事帰ってこれたよ

行き帰りの4分の3は運転してたから結構疲れた、8時間くらいか

とりあえず中学だか小学校の修学旅行以来に行ったので微かにある記憶が呼び戻されてちょっと新鮮だった。
といっても一泊なのでそんなに観光名所的なのは回れなかったけどね。
行ったのは金森赤れんが倉庫や朝市や函館山、あとはハリストス正教会とその付近でもうちょっと賑やかなあたりには行かなかった。
晩ご飯に行った五島軒はとても美味しかった。ラッキーピエロのバーガーも食べてみたかったが残念ながら腹減りのタイミングが合わなかった。

朝市では適当な店に入って丼ものとイカの刺身などを食べた、丼はこんなもんだなって感じだったがイカは美味しかった、頭の部分を取られたイカの残りが生きた状態で皿に乗って出てきた時は「おー」と少し声が出た。このげその部分は刺身がだいたいなくなったらあとで捌かれて出てきた。

その後朝市をウロウロして買い物してたが、修学旅行の中学生っぽいのが体験学習と書かれたフダをつけて色々な店で接客をしていた。修学旅行にきてまでこんなことするとかかわいそうだろ。このイベントを考えた教師には脱帽だな。

そんなんでなかなか楽しめたけどこの2日間気温と湿度が半端なくてとっても辛かった。次行くとしたらもっと涼しい時に行きたいな。

08/20のツイートまとめ

maschi0926

お腹いっぱいです。これで帰りにラッキーピエロのバーガーを食べるのは無理だな
08-20 21:09

函館五島軒でディナーです
08-20 20:02

函館なう、運転疲れました
08-20 18:01

長万部なう、かにめしなう
08-20 15:16

ルスツ過ぎてみそまんじゅうの店
08-20 13:50

あげいもを食べます
08-20 13:11

中山峠なう、めっちゃ霧かかってる
08-20 13:10

数年ぶりにクイズマジックアカデミーを一回だけやった、なんか割りと余裕で優勝した。
08-20 00:27

今日から函館行ってきます。

明日帰ってきますけどね、

中山峠に寄ってあげ芋食べて長万部でカニ飯食べたりして車で行きます。

夜景の写真とか撮れるかもしれませんね。

これはいい組み合わせ

HMDと改造したガンコンの脅威の組み合わせ

08/18のツイートまとめ

maschi0926

連射効いて中威力に良命中精度とかどんだけ連邦ゲーにさせたいんだよ
08-18 22:15

ひさしぶりにバトオペやったけどBSG強くなりすぎだろしね
08-18 22:14

味方にアザーサイクロンを当てるとこうなる

pso20120819_022922_008.jpg

アリスティンゲット

キャタドランサグルグルでお魚大量Eトラでグウォンダが出てくる良マップを引いたのでダガッチャからでるリドゥルティブと副産物でなんかいいものを狙ってぐるぐるぐるぐる

放置時間込みで約14時間くらいでアリスティンを拾うことができましたー、副産物のほうが出てリドゥルティブは拾えませんでした、とはいってもアリスティンは今とても高額で売りに出して懐がとてもほくほくしてるので全然OK

しかしなんかやりきった感がでまくりなせいでちょっとやる気が失せてしまいました、どうしたものでしょう

08/16のツイートまとめ

maschi0926

今日はバドミントンの日です、一緒に行く人はなんかおっしゃれ
08-16 16:51

Armored Killの映像



とりあえず暗いな

08/15のツイートまとめ

maschi0926

バドミントンのおかげですごくゆっくり痩せてるけどこのペースじゃ目標まで何年かかるんだか
08-15 22:18

視力悪くないからかけないけどね
08-15 22:10

眼鏡かけたほうがかっこよく見えるもんだな、断じてイケメンじゃないけど
08-15 22:09

ここ何日か目の調子よくないからなんか今日二重になってる
08-15 21:56

眼鏡屋なう、サンプルかけまくるの楽しい
08-15 21:51

フェラガモの靴職人いいなぁ、こういうのやりたいねー
08-15 20:37

麻雀やりたい、ちゃんと麻雀牌使って
08-15 20:37

ココロブレイク
08-15 20:35

あの日見た花の唐揚げを僕達はまだ知らない。 #タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く
08-15 00:12

ツタヤに行く時間です
08-15 00:10

続きを読む

プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

