

Spartan Ops シーズン1 トレーラー

今回新しい協力モードのスパルタンオプスってのが追加されるんですがちゃんとストーリーがあり、本編とは別ストーリーだそうです。


10/30のツイートまとめ

maschi0926

フォルツァホライゾン発売してたんか
10-30 14:16

Halo 4: Forward Unto Dawn エピソード4

ついこのあいだEP3を見たばかりな気がするけど4が出ました。



チーフかっけえ・・・

TAに目覚めました

PSO2絶賛やっていますがやる気のあるチムメンのみんなでTAをある程度勉強しつつやってみた

するとあらまあなんともお金も経験地もおいしいこと

特にナベリウスのTAなんて楽勝で6分7分台あたりでクリアできるし難易度3つ分やればこれだけで15万くらいの儲け!!

しかもこれは毎日うけることが出来るというすばらしさ。

これが3惑星分で考えると黙ってTAやってるほうが儲かる・・・!!


といってもまだリリーパとアウドゥスキアは勉強不足なので楽々Sランククリアとはいかないのでまだまだですね。

10/28のツイートまとめ

maschi0926

おれはいいけど身内になんかしたら許せない
10-28 00:21

これもひどいけど立件できてよかったねって感じ、うちのお兄様のとこはもっとえげつないのもある
10-28 00:21

初レアボス

キングヴァーダーに遭遇しました。

pso20121029_023057_005.jpg

レアはでなかったけど新PAのスライドエンドをゲットしました。

ヴァーダーユニット

そろって装備してるのですがイベントフィールドを見るとこの有様

pso20121025_035857_002.jpg


みえません

10/25のツイートまとめ

maschi0926

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ギター・アポロン・ソードアートオンライン」! デイリーを放送される能力! セリフ「お腹空いたなッ! お腹空いたなッ!」 http://t.co/cBs263PU
10-25 21:58

同じ姿勢で映画見てたから肘ついてた腕がいてえ
10-25 19:25

孤独のグルメおいしそうだった
10-25 00:48

ボーダーランズ2 発売日です

欲しいけどHALO4に備えます。


10/24のツイートまとめ

maschi0926

あさってボーダーランズ2発売日か、やりたいけどかえねーな
10-24 00:27

壁走り

新機能搭載スパルダンA なんと壁を走る

pso20121026_011756_004.jpg

10/23のツイートまとめ

maschi0926

今日はよく動いたから疲れたな
10-23 23:54

篠路中遠いなこれ・・・
10-23 18:17

今日はバドの日、場所は篠路中
10-23 18:13

「全国人間のクズランキング」 maschi0926  【対象外】(天使) http://t.co/RKIKewOT 天使ちゃん
10-23 02:36

先日ログイン率がよくて12人全員チーム員で緊急火山行った時の集合写真 http://t.co/rsKpp8OX
10-23 02:01

HALO4限定版開封の儀式

の動画

欲しいです。

10/22のツイートまとめ

maschi0926

フォトンツリー、枯れております http://t.co/UL8tztmw
10-22 23:29

そういえば故障中にチムメンの人たちで獲得してたチームルーム http://t.co/7l70utTl
10-22 23:25

初チーター業者に遭遇して通報しようとしたが入力要項多すぎてわかんないしやってらんねーから通報したかったけどしませんでした。#PSO2
10-22 23:06

Halo 4: Forward Unto Dawn EP3

エピソード3がきましたね。

Halo 4: Forward Unto Dawn EP2

エピソード2見るの忘れてた

ガンナーレベル43

なんとか出遅れた分をとりもどすというかこれ以上置いて行かれないようにというのでレベル43にまではあげれました。

テクター以外の職業はみんな40になったしかなり選択の自由が出てきました。結局はガンレンジャーでウィーク&チェインで一撃5000オーバーのインフィニティファイアが気持ちいいのでメインに据えています。

武器もヤスミノコフ9000とかラムダラディエグルとかにしたいけど出ないしお金もあんまないしでやってませんがPC直ってわりとすぐにアプデ前最強のマシンガンのバンシーズロアーを拾えたのでとりあえずそれで問題はないですね、見た目的にはイシュライのほうが好きなんですけど攻撃力が結構差があるので使ってません。

エフェクトかっこいいメカっぽい銃つかいたいよー

10/19のツイートまとめ

maschi0926

もう一回殴れるドン
10-19 15:11

壁丼
10-19 15:11

HALO4実写トレーラー Scanned

このトレーラーは映画“セブン”や“ファイト・クラブ”、“ソーシャル・ネットワーク”で知られる映画監督デヴィッド・フィンチャーがプロデュース
映画“スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団”のVFXリードを担当したTim Miller氏が監督を務めたもので

タイトルが示す通り、囚われたマスタチーフの記憶をスキャンした何者かによってチーフの幼少時代や誘拐後の記憶、そしてレクイエム不時着後の動向が映像で示されるというもの。



かっこいいっすねえ

プルタブ鎖帷子結構できたけど

もう結構いいせん行ってるけどもらったプルタブの何割かがビール缶とかの金色なので別枠で作っているんだけどなんか有効利用できないものか

簡単な模様いれるとか袖だけ金色にするとかは考えてるんだけどどうしようかな

10/17のツイートまとめ

maschi0926

厨二とスイーツ笑が合わさり最強に見える
10-17 22:47

XboxLiveアプデ

26日にシステムアップデートでまたなんか変わるらしい

今回のアップデートではウェブブラウザInternet Explorer for Xboxや日本語音声にも対応したBingによる検索機能が搭載。インターフェースがWindowsw 8と同様のデザインへ変更されているほか、Xbox Videoやピン留め、おすすめ機能が追加されています。

また日本ではスマートフォンや携帯電話のような新しい日本語入力機能が導入され、スマートフォンやタブレットと連動するXbox SmartGlassは、Windows 8がリリースされる10月26日にサービス開始されます。

10/16のツイートまとめ

maschi0926

昨日の最後の試合結構ハードに動いたから体がバキバキです
10-16 11:22

一度なんでいちいち攻撃的なのか聞いたら「どこが」って言われたの思い出してさらにイラつく
10-16 04:11

なんでああいう言われ方しなきゃいけないのかわからなくて非常にムカつきます
10-16 04:02

メトロの新作作ってたんだ

続きを読む

10/15のツイートまとめ

maschi0926

でもPSO2起動して「待たせたな」ってスネークごっこできたのは良かった
10-15 23:27

そうそうPC帰ってきました18日経ってやっと帰ってきました、遅すぎんだよ、acerの商品だけはもう絶対に買わない
10-15 23:25

今日も運動お疲れ様でした
10-15 23:24

くっそ眠いと思ったらまだ10時か
10-15 10:12

ガスト前がわかりやすいかな
10-15 03:11

あ、日付変わって今日バドミントンの日です、会場は中の島小学校だったかな、地下鉄駅近いけど車で行きます、だって帰りに汗臭い体で歩きたくないじゃん
10-15 03:00

ジャズはいいねぇー
10-15 02:24

Happy Wars

なんか多人数戦争バカゲーっぽいのが配信されてた



なかなか面白そうに見える

10/14のツイートまとめ

maschi0926

その目だれの目?
10-14 23:05

ちょっと腰いてーな
10-14 12:41

ほこりアレルギー

数年ぶりに物置を掃除したら鼻水がズルズルでアレルギー全開でしたってだけなんですけどね。

でもこれもしかしたら年をとった後に発症する花粉症とかになるのかもね。

10/13のツイートまとめ

maschi0926

いくらやってもなくならないプルタブの山はこれはこれで恐怖だな
10-13 01:39

ダークフレイムマスター
10-13 01:01

色んなIPadアプリ

PCなくて暇なのでIPadのアプリでなんか面白いのないか調べていろいろ入れました。

主にゲーム系とかニュース系のアプリを入れてみました。
ゲームではピアノが弾けるFingerPiano、タイトルそのままコンガをポコポコできるCongas、ギターごっこができるAirGuiter、ドラムの練習ができなくもないSongBeats、とりあえずドラムを好きなようにたたいて遊べるThumDrum。後はゲーセンおなじみのJubeatplusと太鼓の達人+という要はIPad版のゲーセン音げーですね。

といっても実際にゲームとして遊べる曲はクラシックとか著作権がないものだけ無料でなんぼか入ってますがアニソンとか最近の局やろうと思ったら有料ですね、全く買う気はないですけどね。

あとは産経新聞とか地域のチラシが見れるやつだったりとかで時間つぶしできるけどどうせ家から持ち出すことはそんなにないので結局あまり使ってませんね。

ああでもうわさのIOS6にアップデートしてうわさのマップ使ってみたらたしかにひどかった。検索かけてもでてこないくせに実際その目的地の場所みると地図に載ってるとかはザラで仕方ないから住所直接打ち込んでもでてきやしないとかで使えませんね。

しかし検索にはインターネット環境が必要ですけどGPS機能はネット環境は必要なくなったのか知らないけど居間の場所を表示してくれるので居場所がわかる地図として便利ですね、前はできなかったからここだけ評価したい。

まあこんなんで買ってよかったとは思ってるけど使いこなしてる感は薄いのでまだまだなんかいい使い方があったらやってみたいですね。
プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

