

今度はSダブセ拾った

昨日Sライフル拾ったばかりだというのに今日はSダブセのフォシルトリクスを拾いました。

といっても現物ドロップだったので無属性・・・しかしちょっと強化すればヴィタグラディウスくらいの強さにはできるので使うことにしました。

pso20121212_022651_005.jpg

見た目そこそこかっこいいから気に入ってます。

11/29のツイートまとめ

maschi0926

今日ずーっと新しいオーダーの侵食フォンガルフ狩してたけど一匹も出てきませんでした。これは不具合だと思います。 #PSO2
11-29 02:27

Sライフル拾った

メイン職で使える星10武器を始めて拾いました。

ラトリアレイン
pso20121212_022449_002.jpg



理想はアヴェンジャーですが全くクリスドラールに会えないので縁がなさそう。

でもこれでちょっとモチベあがった

11/28のツイートまとめ

maschi0926

スパルタンオプスEP4きたー
11-28 14:44

スパルタンオプスEP4配信

きましたねー早速やるとしましょう

11/27のツイートまとめ

maschi0926

maschi0926の戦車は特二式内火艇カミです。頼れる相棒は通信手の武部沙織。最初の相手は阪口桂利奈率いる九五式軽戦車ハ号と判明しています。さあ、パンツァーフォー! http://t.co/OAIbQkxO よくわかりません
11-27 16:24

ベルギーで酪農家が抗議に牛乳撒き散らすって後の匂いがやばいだろ
11-27 15:02

うちは停電してない
11-27 14:42

鎖帷子ハンガーにかけてみたらなんか笑えた
11-27 00:14

シュタゲ続編

シュタインズゲートの続編「線形拘束のフェノグラム」ってのが作られるんですってよ

前作はキレイに終わったからいいんじゃないのと思うけど楽しめたからあーだこーだいわず期待したい

 「線形拘束のフェノグラム」では未来ガジェット研究所の各ラボメンの視点からストーリーが描かれていて、ゲーム本編に近いシリアスな内容のシナリオになるそうです。

11/26のツイートまとめ

maschi0926

明日バドミントンの日です。場所は北9条小学校、北大のすぐ近くだね
11-26 22:33

プルタブ鎖帷子の袖を少し作って見たが思いのほか着た時の安定感が増した。おもしろい
11-26 17:53

かっこいいアイアンマンマスク

中国の人がクオリティの高いアイアンマンのマスク作ったそうでこれは欲しいですね。



中国のサイトではこれが500ドルくらいで販売されているとかでこっちでも売ってくれませんかねぇ

それにしてもこういうの作れるなら作りたいですねー、やり方わからないけど

11/25のツイートまとめ

maschi0926

おお眠い眠い
11-25 08:59

アメリカだよ高校まで義務教育だからそれまであっちですごして大学は日本の大学を帰国子女枠で割りと楽して入るのがジャスティスだって聞いた
11-25 03:37

11/24のツイートまとめ

maschi0926

久しぶりにガンプラ作ったらいきなりツノをぶち折ったのは私です。
11-24 21:20

Gears of War: Judgment

発売日は2013年3月21日になったとか

ストーリーは1のちょっと前なんだかあたりでベアードとコールが合流する前にいたキロ分隊のお話だとか

なんだかんだ言って買ってやってそうな気がする

PSO2の最近

レベルあげも武装強化もマター集めもレア堀も色々あって忙しいよね!

とはいってないですね。

現状レアはでないしレベル上げはぬるくなって割りとすぐ上がるしだけど強化能力追加のドゥドゥ関連は明らかに成功率落とされてるから金をドブに捨ててるようなものなので全く割りに合わないからストレスがマッハ

マターはザコのはじゃんじゃん出るけどボスのは一向に出ないしそこまで実用品でもないのでそこまでがんばる気にもならない

そんなこんなで全職業上げてるんですがもう現状こんなん

pso20121125_032628_002.jpg

メインのガンナーが50で後全部45にしようと思ってたらもうなっちゃいそうだし。SPオーダーがクソめんどいからまだやることあるけどもう到達したらどうしようってレベル

また終わらないレア堀が始まるお・・・

11/23のツイートまとめ

maschi0926

ンアーッ!ニンジャナンデ!?ヌウーッ!? http://t.co/GarHgty6
11-23 21:15

ドミネーター『犯罪係数[30] 執行対象ではありません。トリガーをロックします。』 maschi0926は逃亡後、制圧された。 http://t.co/iIxzTB9B
11-23 01:47

すっかり道路が凍ってしまいました。

もうタイヤ交換も終わらせたからまあ大丈夫っちゃあ大丈夫なんですけどやはり雪道はメリットなんてひとつもないので怖いですね。

せっかくタイヤ交換自分でしたけど空気圧が怪しい感じなのでスタンドに持っていかないといけなさそうです。

COD:BO2の日本語翻訳が

とってもひどいんですってね奥さん

ミュートをトグるからじゅうううびょおおおおおおに続いて今度はマルチプレイヤーへよ........qとまたもや意味わからないことになってるそうですね。

とまあ毎回どうなってんだよと思うようなクソローカライズをあきずにやるのもすごいですね。

すぐに買う気は特にないけどこれじゃ安くなってもやる気失せて来るじゃねえか・・・

11/21のツイートまとめ

maschi0926

スパルタンオプス新エピソードきてた
11-21 13:14

DMC体験版

デビル名倉いとか言われてるあれの体験版は配信されたそうですね。

でもなんとなくあの手のアクションには食指が動かないのでやりません。

11/20のツイートまとめ

maschi0926

かっこよすぎるやん
11-20 17:39

アメリカでのホリデーシーズン(年末商戦)

ということでXbox LIVE コンテンツの値下げがされていて

内容は、『ポータル2』などのゲームオンデマンドタイトル
『スペースチャンネル5 パート2』
『デイトナUSA』
『Magic: The Gathering Duels of the Planeswalkers 2013』
『Spelunky』

などのXbox LIVE アーケードタイトル

『Forza Motorsport 4』の「Porsche 拡張パック」
『レフト4デッド2』の「ザ・パッシング」

などDLCが11月26日まで安くなってるそうです。いいのがあったら買い時かもしれませんね。

プルタブ鎖帷子の現状

とりあえずタンクトップ状にして着れるようになったので友人に着てもらいました。

着てもらった場合 on Twitpic

大体のサイズ比較

サイズ比較 on Twitpic

こう並べるとかっこいい

かっこいいプルタブ on Twitpic


あとはちゃんと左右対称になってるか確認しつつソデとスソの先の延長ですね。

11/18のツイートまとめ

maschi0926

昼間オン対戦でBTスレイヤーで51キル16デスの超好成績たたき出したのにチームは負けたってのがあってちょっと萎えたが今度はそうはいかんぞ #HALO4
11-18 23:22

今から親に車のタイヤ交換一人で自力、寒いよぉ、もっと早く言ってくれよぉ
11-18 21:46

でもメインガンナーやねん、いまはアヴェンジャーが欲しい
11-18 19:25

だいぶ前だけど初S武器拾いました。ベルクヴェルガー http://t.co/WvOQHQna
11-18 19:24

今日の天気は雪ときどき雷です。
11-18 15:22

髪が伸びたので

最近髪がしばれるようになりました。

人生で初体験です、意外と新発見あるもんですね。

11/17のツイートまとめ

maschi0926

今回の新劇場版Qは久し振りに強烈に意味わからなくて盛大に置いてけぼりくらったよ。TV版の後の旧劇場版見た時くらい意味わからない
11-17 20:43

337拍子と残テの合唱は起こりませんでした
11-17 18:45

Q見終わったーでかい劇場でほぼ満員で人間臭かった
11-17 18:43

これからエヴァQ見ます
11-17 16:41

シールドはあんま使えないな、こういうのにありがちな足が撃てるじゃないか #HALO4
11-17 15:28

着てもらった場合 http://t.co/BJWzQgZ1
11-17 15:07

サイズ比較 http://t.co/vycV3VAs
11-17 15:04

かっこいいプルタブ http://t.co/62RPyOmW
11-17 14:52

16時のエヴァQ見に行くことになりました。
11-17 13:08

なんかうまくいかねえからやめ、それと今回のマップは気に入らない
11-17 03:04

続きを読む

SSコンテストありましたね

もう締め切りは過ぎてるはずだけど一応応募しときました。

応募したのはこれ、イメージは狙撃でスニークシューター使用時

ステンバーイ

次点 クエイクハウリング 地面たたいたらマグマ出てきた的なのがよかったんだが炎で見えなくなるから調整してこうなった

クエイクハウリング

次次点 ザンダガー ザン打って帰ってきたところにダガー振れば合わさって最強に見えるんじゃねって発想

ザンダガー


どれも悪くないけどなんとなく決め手にかける感じ、でもなんか入賞したらいいなあ

11/16のツイートまとめ

maschi0926

気合入ったアニメ映画は素晴らしいね
11-16 22:57

エヴァ破よかった
11-16 22:56

傷がついた原因は犬だけどね、ケツで小突かれて傾いてガリガリ
11-16 19:12

兄者が旧360でHALOのディスクにHALOの輪を刻んだ、ディスク内のフラッドは殲滅されたな。ディスクが読み込めません
11-16 19:10

HALO4進捗

キャンペーンを全クリしました。

ネタバレはなんなんで簡潔に感想を述べるとマスターチーフの冒険はこれからだ!って感じ、文字通りに

まだなんも終わってないし始まったばかりだ。

ゲーム内映像で時々実写なんだかCGなんだか素でわからなくなったりしたのがすげえって思ったね。

あとはオン対戦やったり残った実績やってくとかまだまだ楽しめますな。

11/15のツイートまとめ

maschi0926

寒くて手がかじかんでうまくいかんのでHALOはやめ
11-15 02:59

今日アサクリ3の発売日っすか、リベレーションやってないのでスルー
11-15 02:57

スパルダンAの装甲

なんか3日前くらいからスパルダンAの装甲がやたら売れててなんかめっちゃ怖い

ログが全部これで埋まるくらいなんだけどなにが起こってるのかわからない

souoku.png


なにか秘密のアップデートでもくるの?

追記
800個くらいあったのが全部売れてしまいました。

11/14のツイートまとめ

maschi0926

HALO4実績に協力キャンペーンとかあるやんボッチにはつらいよ
11-14 00:08

体調が悪くなる前兆が続いてる。これは明日風邪かどうかの賭けができるなはったはった
11-14 00:07

プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

