

もう年末か

今年ももう終わるけどどうだったかな、あまりいい年にはならなかったけど自分のせいだね、仕方なくないね。

来年こそなんとかうまくやりたいけどどうだろうかね。

なんにせよ良いお年を

ジョジョの挌ゲー

そういえばジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルってのが発表されてPVもなんぼか出てすっごい期待できそうですね。

これはPS3のソフトあんまり買う気起きないおれでもやってみたくなりますわ

12/29のツイートまとめ

maschi0926

帰り道では窓から火のついたタバコを投げ捨てるセカンドクズは見るし許せませんねぇ
12-29 22:22

仮称ABとする2人組のAが本屋で平積みの本に座ってスマホのゲームしてやがった、するとBに「それ買取になるぞ」と言われたAが「買取になったら盗めばいいじゃん」とか言ってた。ムカつくからガン飛ばしまくってたらこっちチラチラ見ながら逃げてった。クズは死ね。
12-29 22:20

ヒットマンタイピングゲー

ヒットマン アブソリューションの公式サイトでタイピングチャレンジ「急募 凄腕エージェント」ってのができるそうですよ。

ひまならやってみるのもいいかもしれませんね。

12/28のツイートまとめ

maschi0926

続いてローストビーフも焼くか
12-28 22:30

2枚目も焼けた
12-28 22:30

映り悪いけどアップルパイ初めて作った割にはうまくいったんじゃないだろうか http://t.co/pS8a77DQ
12-28 21:04

余った生地でデコった、後は焼くだけ
12-28 18:50

手からバターの香りがぷんぷんする
12-28 16:44

生地寝かしなう
12-28 16:21

アップルパイ作ります
12-28 15:21

アーミーオブツーの新作発売日

Army of TWO ザ・デビルズカーテル 2013年3月28日発売

最初の作品しかやってないんだけど凡ゲーだった印象しかないんだけどなんでか続いてるよねこの作品

機会があれば前作も含めてやってみたいね

12/27のツイートまとめ

maschi0926

有効視界20M
12-27 17:42

これはかなりのふぶきだな
12-27 17:40

ファークライ3の発売日

ファークライ3 2013年3月7日発売

なんか3月が激戦区になってるんだけどなんででしょうね。

2は収集要素ややりこみ要素が多い割りに色々と面倒くさいし代わり映えしないのが印象に残っているんだが今回は一人称アドベンチャーと銘打っているそうなのでストーリーに期待しろってことでいいのかな

12/26のツイートまとめ

maschi0926

ラーメン食ったらお腹壊して尻からラングドシャー
12-26 20:41

DFしかやってねえ

もうダークファルス来たときだけ真面目にやってるってのを繰り返してるけどもうなーんもレアがでねえわけですわ。

レア自体が出ないわけじゃないんだけどなにせいらないレアが多すぎるのよね。

ラムダレグザガ、ラムダセントキルダ、ラムダライゼノーク、ここら辺はまだ使えるけど出すぎでもういらねえ
しかしアダマンの杖、フェイルノート、てめーらはダメだ、出すぎな上に弱すぎる。

こいつらばっかりで基本イリティスタとメセタだけの黄色いドロップ無双でやる気をすごいそいでいきます。

いつになったらファルクロー、エリュシオン、フレイムビジット、サイコウォンドの最強クラス武器に出会うことができるんですかねぇ・・・

なにせ経験地がいいもんだからDFだけでレベルが50になる始末なので全部50になる前に出てきてください。

12/25のツイートまとめ

maschi0926

左足のふくらはぎが神経痛みたいなんがして落ち着かない
12-25 03:18

世の中はクリスマスなのね

おれには特に関係ないイベントですね、むしろ関係あるイベントなんてほとんどねえよな・・・はは・・・

12/24のツイートまとめ

maschi0926

指ひび割れてていてぇ
12-24 20:31

良いことした気はするが後で財布がないあいつが盗んだに違いないとか言われたりすることもあんだろうなとか考えた
12-24 00:08

コンビニ行ったら駐車場で酔って生まれたての子鹿みたいなってるおっさんいたからコンビニ店員と一緒に家まで左右を支えながら連れてったった
12-24 00:04

ドゥドゥまじドゥドゥ

いつからかわからないけど明らかに確率下げられてるし表示されてる確率より絶対低い

up30280.jpg


ユーザーの方々に黙って変更はしないってどっかに書いてあった気がするんですけどねぇ・・・

アサクリのダイブを再現したらこうなる

ていうのをやった動画だって

12/22のツイートまとめ

maschi0926

4回もタクシーさせられるとさすがのおれも穏やかじゃいられませんねぜ
12-22 19:15

聖☆おにいさんアニメ映画

映画化するんですねー知らなかった

ヒットマンHDトリロジーが出る(海外)

なんか海外でヒットマンの3作品
Hitman 2: Silent Assassin
Hitman: Contracts
Hitman: Blood Money
がセットになったのが出るそうじゃないですか、日本じゃまだアナウンスなしってまたハブられちゃうんですか

ちょうどやってないのでこれ出たら欲しいですよ

クライシス3にはクライシス1がついてくる

※初回版に限る

3月7日に発売で初回版には1もついてるって1は持ってなかったからやりたくなっちゃうじゃないですかー

360カウントダウンセール

12月18日から年末カウントダウンスペシャルセールということで日替わりでなにかしらのテーマに沿った安売りが行われるそうです。

31日まで2週間毎日変わるそうなので要チェックっすね。

人間の骨格そっくりロボット

これは擬体化もそう遠くないで

壺割りリンク

ゼル伝のリンクが壺を割る行為に興じる姿を再現した実写の動画、外人さんはこういうのを良く作るよね。

選挙選挙

どこに入れるにしても投票は国民の義務だからね。いかないとね。

12/15のツイートまとめ

maschi0926

HDDの空き容量足りなくて色々録画できてなかったぁぁぁ
12-15 23:40

メトロ新作の海外の発売日

海外で3月に発売

前編の2033持ってるけどやってねえや


一気に雪が

最近雪が一気に降ってきて雪かきやらなんやらがあるし寒いし道路はつるつるだしで面倒くさい時期に突入してきました。

またうちの前に除雪車が雪山作ってくんだろうなぁ・・・

12/13のツイートまとめ

maschi0926

時代はメタルギアライジングの体験版のようだね
12-13 13:07

ダークファルス追加

新しい緊急にダークファルスが追加されてもう何度かやりましたがなかなか敵の攻撃が激しいので結構死んで面白いですね。

問題は新しいレアがたくさんDFから出るんですが一回襲来毎に一度しか本体とは戦えないのが効率悪いですねぇ

エリュシオンにフレイムビジット、ファルクローにサイコウォンドとか出るそうなのでぜひ欲しいですねー

12/12のツイートまとめ

maschi0926

やべえメリクリ緊急のプレゼントのやつ今日の11時までかよ、まだ一回もやれてねえんだけどやべえ
12-12 03:21

談合晒し動画

ニコ動のランキングにあったやつなんだけども

COD:BO2の自分以外すべてが敵のFFAルールでヘッドショット談合をしている声から感じるに小学生高学年くらいのガキが暴言まで吐きまくっているところを録画した動画があってすごく笑えました。


プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

