

グランドセフトオートVの発売日

海外でだけど9月17日になったみたいですね。

なかなかのバカゲーで嫌いじゃないシリーズですのでちょっと期待

01/29のツイートまとめ

maschi0926

朝最初にするのは犬のゲリ処理。ハハ、ゲイリー・・・
01-29 08:34

ファンタシースターシリーズ25周年記念コンサート

ファンの人にはうれしいシリーズの楽曲のコンサートやるんですってね

しかも来場者限定のPSO2内のアイテムコードがもらえるとは近かったら行ってましたよ。

日時は2013年3月30日(土)に日比谷公会堂でやるんですって

北海道からは飛行機乗らなきゃになるからちょっと厳しいっすね

詳しくはコチラから

就職面接アニメ

出所はよくわからないけど懐かしいやら心にグサグサくるやらこれからが嫌になってしまうようなそんな映像だった。



客観的に見ると就職面接ってすっごいうそ臭い用意されたセリフな感じを言わせるように仕向けるけどこれでいいのかよ取る側はさって思います。

01/28のツイートまとめ

maschi0926

またゲリラされた。片付けた端からやるからきつい、頭痛くなってくるこのにおい
01-28 23:17

犬のゲリ臭で胸焼けがして気持ち悪い、犬用シャンプー切れてる。猫用じゃだめなんだろか
01-28 23:03

完成品のクオリティは別として
01-28 21:50

それよりも深イイ何と無く見てたが海洋堂いいなぁ、おれも風神雷神の絵を見て脳内では二次元から三次元に立体にしたイメージは出来るんだけどなぁ
01-28 21:41

せっかく洗ったのにルークくんおしっこも漏らすしうんこは珍しくゲリでケツがもう汚くなっまた洗わなきゃならん。
01-28 21:40

モノリスソフトの新作が面白そう

wiiででるらしいからゼノブレイドの続編?って感じらしいけどRPG離れしてたおれでもやってみたいと思える

R2D2型箱360

海外サイトなのでよくわからないけど改造してるのかなんなのか11万円で(360持参で8万8千円)でやってるそうですよ

5399db92.jpg


これはでかいけど欲しい

01/26のツイートまとめ

maschi0926

風呂にお湯が溜まって行くのをじーっと見てるネコになごんだ
01-26 23:50

犬洗う準備
01-26 23:06

マインクラフトをリアルなグラフィックでやるとこんなんな動画

好みがわかれそうだけどやってみたい

01/25のツイートまとめ

maschi0926

スシローに連れられて行ったが二度といかなくていいね。養鶏場の鶏かフォアグラになるカモの気分になれたね
01-25 20:37

デッドアイランドリップタイドのプレイ動画

ぶっちゃけこれほとんど変わってないけど大丈夫なんか

ドラゴンズドグマダークアリズンPV

色々引き継ぎあるそうね

01/23のツイートまとめ

maschi0926

PSO2のマイルームBGMにベヨネッタの曲配信されたね。積んでたことを思い出しつつサントラあんのかなと思って調べたら妙にお高いのね。
01-23 21:41

バイオショックとハザードの新作の発売日

延期してたバイオショックインフィニットの発売日が4月25日

3DSからの移植のバイオハザードリベレーションズ アンベールドエディションが5月23日

にそれぞれ発売日が決定したみたいです。

3月4月が色んなゲームの発売日で戦力が足りませんね。

01/22のツイートまとめ

maschi0926

昨日はウォーキングデッドのプレイ動画見ててなかなか眠れなかった
01-22 21:54

ザ・ウォーキングデッドゲーム版

ザ・ウォーキングデッドっていうドラマが元になってるらしいゲームがGOTYに輝いたっていうので気になってやってみたいと思ったが日本で出てないというので仕方なくプレイ動画を見てみたんですね。

これがなかなか新しい手法のゲームでアドベンチャーにちょっとのアクションをあわせつつ海外ドラマっぽさを全開にしてストーリーはよくあるけど王道な感じでキャラクターの心理描写もよくできててこれは良いと思いました。

これが日本のドラマだったらキャラが登場するときは必ず画面外から走って刑事が現れるのは確定的に明らか

01/20のツイートまとめ

maschi0926

最近XBOXしてないな、やりたいんだけどなんかタイミング合わない
01-20 21:22

今日もがっつり雪降ってますね
01-20 17:31

毎日こんな時間にキャンキャン鳴かれて起こされるのはキツイっちゅうねん
01-20 04:25

部屋の掃除してるとこだったから寝る場所ねーな
01-20 02:11

雪像とか雪だるまとか作り放題なイメージだけど実際こんなサラサラ雪じゃ作れねーし
01-20 02:09

雪かきは腰にくるぜー、除雪車のおいてった氷とかくるぜー
01-20 02:08

次は雪かきです、階段が坂に変貌する前に手を打つです
01-20 01:29

また始まりましたルークくんのわんわんタイム
01-20 01:24

あれアイパッドさんどこやった
01-20 01:10

01/19のツイートまとめ

maschi0926

部屋掃除してたらHALO2のTシャツ出てきたこんなの持ってたっけか
01-19 19:39

犬がなにしたいんだかなにがきにくわないのかわからないが鳴き続けで抱き起こして水エサやってもトイレつれてっても寝場所変えてやっても鳴いてて流石にストレスがマッハ
01-19 02:25

モデラーに1年間密着世界のガンプラ(仮)

フジテレビでそんなドキュメンタリー番組をやるそうです。
2013年1月24日(木) 02:20~03:20 放送(2013年1月23日(水) 26:20~27:20 放送)

最近はそんなにやってないとはいえ、ガンプラは好きだし物を作るのは好きなのでぜひ見たい番組ですね。

スパルタンオプスEP6

Halo 4のスパルタン Opsシーズン1 エピソード6が1月21日に配信されますって。

エピソード5が配信されてからかなり待ちましたがやっと続きが見られるんですね。

01/18のツイートまとめ

maschi0926

やっぱ旧マスターチーフの声はかっこいいなぁ
01-18 22:37

雪かきは腰にくるねー
01-18 20:28

薄い塩味だったがじんわりおいしい味だった。しかし次はもう少し濃くする
01-18 01:20

あんかけ焼きそば作った、見た目はいいが味はどんな物か確かめさせてもらおう
01-18 00:53

クライシスシリーズのストーリーの復習

ていうのをKotaku JAPANさんでやってたので見てみました。なかなか楽しく説明されています。

『3』発売前に復習だ! 忙しい人のための『クライシス』のストーリー

おれはクライシス1やってないんですけどね、2だけやりました。

01/17のツイートまとめ

maschi0926

今日始めてバドミントンやっててラケットのガットが切れました。もっとバツンッって音するかと思ったけど気づいたらなってた
01-17 22:46

いいね、俺も作って見たい
01-17 14:40

財布作ったったwww - キニ速 http://t.co/qP24E3E6
01-17 14:40

ガンダムブレイカーのカスタマイズ動画

こういう組み上げていくロボ物は大好物です



クソゲーじゃないことを祈りましょう

01/16のツイートまとめ

maschi0926

クマのプー太郎はいつDVDになるんですか
01-16 22:01

左足首からスネあたりまでの筋肉がいてえ、もう歩かね
01-16 19:43

足いてー、雪の中歩くもんじゃねーな
01-16 02:20

風ノ旅ビト始めてみた。なんていえばいいんだかわからないこのゲーム
01-16 01:55

デッドアイランドの新作のPV出てたんだな、相変わらずゲーム内容はかけらもわからないが
01-16 01:08

ドラゴンズドグマダークアリズン発売日

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン、4月25日に発売決定。価格4990円

最近にしては珍しくフルプライスじゃないのね、安い分にはお手軽に買えていいことだと思います。

01/15のツイートまとめ

maschi0926

情熱的な木琴http://t.co/VEstjZU6
01-15 02:10

攻殻機動隊 ARISE

攻殻機動隊 ARISEっていう新作をやるそうですよ。

大好きな作品だしファンとしてはとっても期待しています。

変なテコいれとか入ってないといいけど

タチコマかわいいよぉぉぉぉ

01/14のツイートまとめ

maschi0926

思い切ってプレイアーツ改のマスターチーフフィギュアを買った。素晴らしい出来に後悔などしようもない。
01-14 23:12

そういえば今日中華料理屋に入ったらケバいギャル系の女が大きな声でネガティブな内容の電話してて最悪でした、表に出てやれや
01-14 23:05

カウボーイビバップの音楽はいいねえ
01-14 23:03

久しぶりにスカイリムやりたいな
01-14 02:46

情熱的な木琴演奏

将来有望なロックンローラーかメタラー

プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

