

The Last of Usの感染者がきキモい

ちょっとのプレイ映像と開発映像


02/27のツイートまとめ

maschi0926

ルーク抱き起こすのに力むのを何回もやったらすっげー頭痛くなった、ズキズキ
02-27 20:07

ルークくん日毎に食欲戻ってきた
02-27 20:03

必要になったら、起こしてくれ。
02-27 04:15

ロックマン6配信

とってもなつかしいロックマン6がPSストアで配信!!

ところでロックマンXシリーズはないんですかねぇ・・・

ルークの現状

結構前から寝たきりで犬用ベッドに寝かせていたのですが、ちょっと前になにか腕の付け根あたりの毛がゴワゴワになっているのに気付いた。

前々から注意してはいたのだがそれは床擦れで、ゴワゴワになっていたのは体液が染みて乾いた後だった。

すっかりやせてしまって骨ばっていたので圧力が一箇所に集中してうっ血し、皮膚が腐って穴が空いてしまう寝たきりで一番怖い症状ですね。

床擦れは空いた穴からじゅくじゅくの体液が大量に出るとは聞いていたのですが本当に大量に出てきて拭っても拭ってもいくらでも出てくるのでこっちは怖くて気が気じゃなくなってきます。

体液で水分がたくさん使われるので水をすごく飲むのですが、病院での血液検査ではやはり貧血状態。ぐったりして食欲がほとんどありませんでした。

それでも床擦れに気付いてからもう一週間くらい経って体液も大分治まってきたし、毎日少しずつ食欲も戻ってきてるので少し安心できるようになりました。

まだ時間はかかりそうですが傷が消えれば体調も戻るのでこのままの調子で良くなってもらいたい。

02/25のツイートまとめ

maschi0926

アサシンブレードのレプリカかっけえな、欲しい
02-25 19:11

ルークおしっこした!我慢できなくて漏らしたって感じだけどよかった。もう寝たきりのくせに漏らすの気にしてるなんて
02-25 19:06

ここ数日さっむう
02-25 18:42

今日は動物病院は行かないで様子見することになった。体調は悪くなさそうだがまだそんなに食欲がないのと昨日からおしっこをしていないはずなのが気になる
02-25 17:00

3時間おきくらいに犬を寝返りさせて傷口消毒して薬塗って水エサやってまた寝かせるを繰り返してるとさすがにこっちは寝た気がしないね、赤ん坊の世話もこんな感じだろうか。
02-25 07:14

ジョジョオールスターバトルのCM

これはとてもいいCM

スカルガールズ初心者向けムービー

もう配信されてて安いしたまに格ゲーちょっとやりたいんですけど新しく覚えるのが面倒くさいのよね

02/22のツイートまとめ

maschi0926

動物病院疲れた
02-22 14:40

新FF14の動画

なんかいまさらだされてもねぇ・・・って気がするのだがどうなんだろうか

02/21のツイートまとめ

maschi0926

夜はまた食欲がないようだ
02-21 22:16

やったぞ、昼間は食べなかったおやつを今食べてくれた。
02-21 18:04

つらいからか大人しい、これだけおとなしいと実はもう息してないんじゃないかと心配になる
02-21 17:07

新しいの床擦れできないように寝返りさせたいけどすでにある床擦れを下にするのはよくないよな・・・とりあえず足持って仰向けにしてしばらくブラブラさせてるけども
02-21 12:17

やばいなー床擦れの傷口もやばいし食欲もないし自分の頭が重そうにしてる。死なないでくれ
02-21 11:22

ルークくんぐったりしてすごく体調悪そう、これはやばいかもわからんね
02-21 10:43

待て、しかして希望せよ。
02-21 00:37

床ズレ思ったよりも良くないかもしれん、しかし毎回動物病院行きたい時は休診日っていうね
02-21 00:31

PS4は今年

年末くらいらしいね

私は今のところ買う気はありません

02/20のツイートまとめ

maschi0926

またうっせーのが始まったから水かエサか寝返りかトイレの要求だけど水エサはいらないされて寝返りは床ズレあるからさせられないしトイレはもう漏らしてもらうしかないからお手上げ
02-20 23:41

もう寝たきりになったしまったルークくん、気をつけて何回も寝返りさせてたんだけど床ズレが出来てしまってた、痛そう。
02-20 23:08

ルークくん毎日うるせえのは変わらないけど昨日今日はあんまり食欲もなさそうで水だけやたら飲む。急に衰えてきてちょっと怖い
02-20 13:00

先週のスパルタンオプスやるの忘れてた
02-20 01:54

3Dペン「3Doodler」

なんでもペン先から出た途端に固まる特殊な樹脂の「インク」を使って、3次元の立体を「描く」ことができるペンで、ペン先から樹脂が出てそれをすぐ固まらせることでこんなことができるんだって、面白そうでいいね。

02/19のツイートまとめ

maschi0926

maschi0926さんの脳内は「広」35%「言」30%「夜」30%「壊」5% ポイント:120pt ランキング:69728位 http://t.co/VRw1PQWn #twimaker
02-19 05:17

バンジーの新作がかっこよさげ

HALOを作ったBungieの新作『Destiny』のスクショやらなんやらがいろいろ出てきた

ストーリーが
「人類が太陽系全域に進出する黄金時代を迎えるものの、謎のエイリアンの侵攻で文明が崩壊、太陽系の拠点はおろか地球上の文明まで破壊されてたった1つの都市だけが人類の拠点として残ります。そこへ超科学を操る謎の生命体Travelerが表れて人類を保護、最後に残った都市の上に月のような巨大な宇宙船を浮かべます。
 プレイヤーはTravelerから超科学の兵器を与えられたGuardianとして、人類の生き残りをかけてエイリアンらと戦う。」

基本的にはMMOFPSで、ソロプレイや小規模なパーティプレイでゲームを進めることが可能、スマートフォンやSNSなどを利用するソーシャル要素も用意されているそうだけどちょっとイメージわかないね。

でもSFは好きだから大変期待

02/18のツイートまとめ

maschi0926

今日の晩飯のたち鍋すげー美味しかった
02-18 23:36

反射神経測定http://t.co/hecVZQOg http://t.co/iJybHlYE
02-18 21:31

札幌シネマフロンティアさんよぉ、なんでウソを教えたのか聞かせてもらいましょうかねぇ
02-18 21:03

シネフロは最高にクソだってのがよくわかった。先日ガンダムUCの劇場限定版の購入方法について問い合わせして聞いた方法と昨日サイトのトップに出てた購入方法とじゃ全く違うじゃないか、日付も合ってなければ手順も違うってどういうことだおいふざけんなよ
02-18 21:01

ビビットスーツ試作初号機、作ってみようか
02-18 17:47

02/17のツイートまとめ

maschi0926

ドミネーター『犯罪係数[210] 執行対象です。セーフティ解除します。執行モード、リーサル、エリミネーター、慎重に照準を定め対象を排除してください。』 maschi0926は逃亡後、制圧された。 http://t.co/iIxzTB9B 死んでしまいます
02-17 21:11

倉庫がぱんぱんでやべえ #PSO2
02-17 04:29

ジョジョオールスターバトルPV4

いいね!



予約しないと吉良由影は使えないのね

地球防衛軍4は6月

6月のいつかはまだわからないけど6月

3の発展版くらいだったらいいけどバカゲー感を出しつつ拾いフィールドに大規模で派手な戦い、圧倒的な敵の物量に熱い通信がないとだめですよ

EDF:IAみたいなクソゲーになってはいけません

02/16のツイートまとめ

maschi0926

maschi0926さんの脳内は「恋」35%「無」30%「情」5% ポイント:100pt ランキング:84937位 http://t.co/VRw1PQWn #twimaker
02-16 18:49

アブダクションされた
02-16 14:54

ガンダムUC EP6冒頭7分

すごく・・・待ち遠しいです

02/15のツイートまとめ

maschi0926

シネフロにガンダムUCの劇場限定ブルーレイについての問い合わせ電話したんだが、わかりにくいしやっと人間が出てきたと思ったら声小さくて聞こえずらいし説明もわかりずらいしで面倒臭かった。
02-15 14:34

電波悪かったようでトルネで録画したのがひどいことになってる。仕方ないからうんこしてくる。
02-15 01:00

ガンダムブレイカーPV2

なかなか楽しめそう、面白いかはわからないけど

ジョジョオールスターバトルは8月29日

限定版はブックレットやらフィギュアやら、ファンは欲しい一品じゃないでしょうか。

02/13のツイートまとめ

maschi0926

犬に起こされまくりで気持ち悪い
02-13 08:42

アドバンスクエスト

うわさの課金?クエストきたー

のかと思ったがゲーム内マネーを使うクエストだった。

しかも初出撃時は必要なアイテムはコフィーさんが出してくれるというサービス精神

そして一回いけばリポップなしのクエストとは言え、次回出撃分のアイテムはクエスト内で拾えるという以外と良心的な仕様でした。

でもさすがに同じとこばっかりはいけないように森林、火山、砂漠の3つで森林クエスト行けば火山行くのに必要なアイテムが出て、火山に行けば砂漠のというようにサイクルになっていますね。何週かすればアイテムにも余裕が出てくるので同じとこ何回かも出来ますしね。

ちなみに新交換武器はやたら強いっすね、すべてを過去にするry

02/12のツイートまとめ

maschi0926

あとFC2も落ちてる
02-12 23:41

知ってる範囲ではベアードなバトーさん、クロノクルなイシカワ、ロロノア・ゾロなボーマが見れるね
02-12 23:41

たとえいいチョイスだったとしても元が良いし、シリーズ物なのにずっぱり切捨てっすか
02-12 23:27

攻殻機動隊 ARISEキャスト 草薙素子:坂本真綾 バトー:松田健一郎 トグサ:新垣樽助 イシカワ:壇臣幸 サイトー:中國卓郎 パズ:上田耀司 ボーマ:中井和哉 荒巻大輔:塾一久
02-12 23:25

水もやったしエサもやったし寝床きれいにしてやったし寝返りもうたせておやつもやったのにまだなんか文句言ってる、もうわからんて
02-12 23:23

そして犬がうるさい
02-12 23:23

攻殻機動隊新作で声優一新だと・・・正気かバナージ
02-12 23:21

数分前に古い画像見てたばっかやぞ
02-12 23:16

なんか急にデジカメの液晶が映らなくなった、真っ黒なままなんも映らん。なんなん
02-12 23:15

maschi0926さんの脳内は「嘘」50%「情」50% ポイント:70pt ランキング:106182位 http://t.co/VRw1PQWn #twimaker
02-12 11:13

犬が早朝も深夜も鳴く

もうめっきり年老いて立たせてやってもただ立っていることも出来ないようになってしまったルークくん

年には勝てないのでもう要介護状態で寝床におしっこシートひいて寝たきりで近くに水とエサを置くスタイルなんですがルークくんなにか要求があったり不快な状態になるとそれが解決されるまでずっと鳴き続けるんです。

おしっこしてぬれて気持ち悪いとか水飲みたいエサ食べたい寝返りがうちたい時とすべてワンギャン鳴くんです。

これ自体は仕方ないし世話もするんですが問題は早朝夜中と人間が寝ているときにもすること、解決するまでいくらでもほえ続けるので寝ていても目が覚めます。そして鳴きだしたら眠れるわけがありません。

そんなこんなで夜中の12時から朝7時くらいまで30分ごとにワンスカ吠えて起こされてを繰り返されると人間の方がきついです。一晩でもイライラがやばいのに二晩やられるとイライラとかいうレベルじゃありません。

こうやってみるとレナはもっと状態悪くて相当不快だったろうに一回だって鳴き通しなんてやらなかった。やっぱあいつはすごい犬だったんだなと思う。

クライシス3PV戦闘もあるよ

02/10のツイートまとめ

maschi0926

ルークくんひさしぶりに硬いうんちしてくれてちょっと安心
02-10 23:25

おなかすいた、昨日の夜9時くらいに食べてからちょっとあった菓子つまんだだけだ
02-10 22:04

maschi0926さんの脳内は「夜」65% ポイント:60pt ランキング:106194位 http://t.co/VRw1PQWn #twimaker
02-10 00:18

プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

