

進撃の巨人PV2


03/30のツイートまとめ

maschi0926

今日腰のあんべがよくねえ
03-30 21:29

Auti-SIM

聴覚過敏症を持つ、自閉症の子どもの世界を体感できるインタラクティブ・ゲーム「Auti-SIM」のプレイ動画です。自閉症への関心と理解を深めるために作られたものだそうでそのプレイ動画

こういう感じなんだとすごくわからされる

03/29のツイートまとめ

maschi0926

マッカランストレートチェイサーで
03-29 02:19

EDF4新兵士フェンサー

第4の兵士「フェンサー」二刀装甲兵。パワーフレームとアーマーに身を固めた重装備の兵士。パワーフレームの恩恵により、巨大な武器を装備することができる。さらに左右の腕にそれぞれ別の武器を持ち、同時発射することも可能

フェンサー


こういうの好みです

03/28のツイートまとめ

maschi0926

ネコの爪切りが行方不明です
03-28 18:54

MGS5発売決定

いままでMGSっぽいのが二つばかり出てたけどその二つを合わせてMGS5というくくりになるそうです。

グラもいいし楽しみではあるんですがPS3と360で発売とはなっているがまた採算性がうんたらとかいって箱で出なそうな気がしないでもない

03/27のツイートまとめ

maschi0926

BF4のグラフィックすごかった、ぜひ次世代機でやってみたいね
03-27 16:58

あぁ、ホワイトデーの緊急クエスト消えるのか。結局アヴェンジャーでなかったなぁ
03-27 15:57

わんんわんぎゃんぎゃんきゃんきゃん4度目。もうフラフラです
03-27 10:38

再発、寝かせろや
03-27 06:46

もうすぐ寝れる直前でまた再発して意識を解凍させられる、これやられるt動悸がするんだよ
03-27 05:29

はいまたこんな時間に犬に起こされましたよっと、二度寝る
03-27 05:23

足の爪いてえ、ついでに一緒にぶつけたスネもいてえ
03-27 02:20

バトルフィールド4プレイ動画

とても良いグラフィックです、といってもBF3でも十分でしたがね。なんにせよ好きなシリーズなのでとても期待しています



発売は2013年秋予定とかなんとか

03/26のツイートまとめ

maschi0926

COGタグ全部拾った
03-26 19:57

なにが文句あるのかわからないけど一晩中鳴くのはやめてくれ
03-26 04:00

フォージ用無料新マップ

広くて開けたマップがなかったのですが4月11日に無料で配信されるForge Islandってマップがよさげ



ジャスコとか駅を再現したマップとか作れそうね

03/25のツイートまとめ

maschi0926

階段踏み外して足の指の爪少し剥がれた
03-25 22:38

ファークライ3のマップエディター楽しそうだな
03-25 13:22

オールラウンダーレトロソフト再生機

ハイパーキンという周辺機器メーカーからレトロン5とかいうコンソールが発表されたそうで、これひとつで
・NES(ファミコン)
・SNES(スーパーファミコン)
・Genesis(メガドライブ)
・Famicom(ファミコン)
・GBA(ゲームボーイアドバンス)
・Mega Drive(メガドライブ)
・Super Famicom(スーパーファミコン)
・Game Boy Color(ゲームボーイカラー)
・Game Boy(ゲームボーイ)
上記の全部が起動できてしかもHDMI出力ができるんだって、値段は1万円ちょっとくらいになるみたいでレトロゲー好きにはいいんじゃないかこれ

03/24のツイートまとめ

maschi0926

ビーデルさんがデービルさん表記わろた
03-24 20:10

天下一武道会でチャパ王とアックマンとビーデルが優勝したなんて覚えてねえぞ
03-24 20:06

今日DVD返す日ってのを日付変わるかどうかのタイミングで思い出した、風呂入った直後だけどいかなきゃ
03-24 00:01

ジョジョオールスターCM第3弾

オラオラー

03/23のツイートまとめ

maschi0926

サバイバル野良じゃクリアできる気がしないわ、よっぽどメンツがよくない限りは無理
03-23 22:30

そもそもスタンダードで普通にやろうとするとなんで難易度ハードコアなのか
03-23 22:17

弾薬を撒かないソルジャーコールくんは必要ありません
03-23 22:10

ありそうでなかった足コン

足用コントローラが発売されるみたいね

商品名はStinky Footboardでボタンは4つ

足コン

ちゃんとイスで遊ぶ人じゃないとダメね

03/22のツイートまとめ

maschi0926

それよりもホードのほうが面白かったぞっていう
03-22 23:38

サバイバルは今回仕様も大幅に変わって難しくなったので前より野良じゃ全クリ無理じゃないかな。
03-22 23:38

フレンドと二人でインセインやってもつまりすぎふいた状態でマルツァ初ゲットした先から進めませんでした。
03-22 23:37

Tシャツサイズわからないけど入らなそうだな
03-22 01:29

ガンダムブレイカーPV3

アクションが面白いわけではないけどとても楽しみです

03/21のツイートまとめ

maschi0926

こちらスネーク、目標物を回収、引き続きインストール作業に移行する。
03-21 16:51

この緊急かTAかアドバンスかでみんな飽きて4人集められない状況、そしてクエ行くと強烈な睡魔
03-21 01:51

ねむいねる
03-21 01:47

2つやる必要はなかったかな
03-21 00:11

さてこれで武器スキンもらえるみたいだ
03-21 00:10

世界のシューター達が熱狂するGears of War シリーズ。あなたがシビれる理由は?【 協力してる感覚が強くて面白い】特設サイト→ http://t.co/UxKGq5XU7g #gears_love
03-21 00:10

骨太なキャラクターが魅力のGears of warシリーズ。あなたの好きなキャラとその理由は?【クレイトン・カーマイン、兄弟で一人だけ生き残った強者 】特設サイト→ http://t.co/UxKGq5XU7g #gears_chara
03-21 00:07

それよりもPSO2がソロじゃやることない
03-21 00:03

ギアーズジャッジメントは明日歯医者なのでその帰りに引き取ります
03-21 00:03

ギアーズジャッジメント発売日

買って来てちょっとやったけど若干仕様が違うので戸惑う。

ホードの代わりにサバイバルが出来たけどホードのほうが面白いんじゃ・・・

03/20のツイートまとめ

maschi0926

ドリフターズ3巻すごく面白かった。4巻まだですか。
03-20 19:45

それにしても1から2で世界観がだいぶ変わった感
03-20 15:21

クライシス1楽勝すぎた、楽々一周で実績コンプ
03-20 15:21

レースゲー用シート

お値段12万円

レースシート


※ハンドル、ペダル、モニタスタンド、キーボードホルダ、PC(コンソール)は別

ちょっとかっこいいから欲しい気もするけど場所も金もなにもない

地球防衛軍4の発売日が延期

7月に延期になったそうで、ガンダムブレイカーやってそうだからちょうどよさげ

パシフィックリム

巨大ロボット物の映画が作ってるっていうのを聞いたけどなんかゲーム化もされるみたいなことを聞いた。



リモートコントロールダンディみたいなゲームになるんだろうか

クライシス1はじめました。

2を先にやっていたので目おとりするのはまあ仕方ないですよね。

実績厨なので最初からハードでできるだけ全部実績とれるように進んでますが基本クロークして進むだけなので面倒、しかしただ走り抜けようとすると意外と敵がいるので更に面倒という感想

400人倒すという実績もあるのでほぼ皆殺しプレイになっているので進行はちょっと遅め、いまんとこまだ序盤を過ぎて対空砲をつぶすところですがもうちょっと楽しい展開になることを期待したい。

03/16のツイートまとめ

maschi0926

自分の作ったオムライスがおいしすぎて店で食べる気にならない
03-16 00:07

ジョジョオールスターCM第2弾

Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!

セインツロウ4発売決定8月20日

3は結構楽しめました。

03/14のツイートまとめ

maschi0926

ガンダムブレイカー体験版はフリーダムのパーツが強すぎじゃないだろうか
03-14 23:04

レベル9のmk2ビームライフルゲットしたら世界変わった
03-14 19:36

ガンダムブレイカー面白すぎた
03-14 19:35

車埋まったからこれ以上被害出さないように必死に道路のわだちを処理したらすぐ除雪車がすべてを無にしていった、いいんだけどちょっとむなしい
03-14 03:14

maschi0926に能力を授けよう… ①空を自由に飛べる能力 ②何にでも命を与えられる能力 ③他人を一人だけ自在に操れる能力 どれか一つ選びなさい… http://t.co/f6OCFyYnqz 1で自由を得るか2で神になったつもりにでもなるか
03-14 03:03

プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

