

ウォッチドッグ海外発売日

海外で11月19日になったらしいけどむしろまだ発売してなかったのって気がしちゃうんだけどなにかと混同しちゃってるねこれ



04/28のツイートまとめ

maschi0926

メタルギアレックスのプラモデルがあってちょっと欲しかった、でも前見たでっかいやつのが欲しいな
04-28 21:31

PS3Dust 514

PS3でDust 514っていう基本無料のFPSが5月14日に正式サービスということでね、とりあえずやってみようとは思うけどどんなんだか全く調べてないや


04/27のツイートまとめ

maschi0926

予告DFきまーす
04-27 22:44

最近やってなかった鎖帷子

久しぶりにやってみたら手が痛くて握力がなくなってきます。

とりあえず銀色のいつもの奴は手持ち全部使ったけど金色と若干形が違う規格外品が洗面器一杯分くらいあるからどうしようかなっと

まずはスソ伸ばすかソデを作ってみましょう

04/26のツイートまとめ

maschi0926

兄への自衛隊員のイジメも全員ボコリにいきてえ、しかも自衛隊のほうはやってるのがいいおっさん共、頭の中身は中坊も自衛隊のおっさんも同じか、終わってる
04-26 04:06

このひろぼこ動画見て胸糞悪くなったがその後アニキの自衛隊でのキチガイいじめの詳細を聞いたらもっと胸糞悪くなって胸焼けしてきた
04-26 03:57

せざるをえない
04-26 00:02

今日は欲しいソフトがたくさん出たけど全部スルー
04-26 00:01

ファーミングシミュレーションゲーム

PCだったかで出てたのは知ってたけど箱でも発売するみたいですね。2013年夏ごろということで期待

スカイリム全部入り

スカイリムのDLC全部入ったThe Elder Scrolls V: Skyrim」“Legendary Edition”ってのが6月上旬に出るってことでね

絶対出ると思ってたから待っててよかったこれ欲しい!

興味あるソフト発売ラッシュ

今日はドラゴンズドグマダークアリズンだったりトゥームレイダーだったりバイオショックインフィニットだったりたくさん発売したのですが予算の関係と、あとほぼみんなオフライン用なので急がなくてもいいかーということでスルーなのです。

ロスプラ3マルチプレイトレーラー

なかなか面白そうに見える



大人数協力ゲームがやりたいです

ゲームの大会で決まったフェイント技

なんか閃光手榴弾と見せかけてハンドガンを投げて引っかかって視線をはずした敵の横に回りこんで倒したという



お互いにやりこんでるからこそできる技ですかねぇ

04/22のツイートまとめ

maschi0926

久しぶりにBF3やったら常時クソエイム発動でこれはひどい
04-22 17:13

04/21のツイートまとめ

maschi0926

店員の不必要なオレイケメンだろオーラ
04-21 22:22

アービターってゼル・ヴァダムて名前だったんだ。小説読まないといけないね
04-21 22:19

チョコレートファウンテンやりたい
04-21 22:16

右足かかとがひび割れで痛くて左足かかとが神経痛かなんかわからないけど痛くて歩きずらい
04-21 22:15

盲目の少女が見る世界のアニメ

ツイッターで見かけた動画



ああこういう感じなのかーと説得力のある表現だと思います。それでいてたのしげ

10式戦車

戦闘力の総合的な上昇と、火力・機動力・防護力の向上、小型・軽量化などを達成したモデル

車体の総重量は44トンで、以前とは大幅に軽量化がなされ、その機動性は抜群

時速70km/hで走行可能で、急旋回するときにはアクセルターンと呼ばれるドリフト走行のようなことが可能



この戦車すげえ!

04/20のツイートまとめ

maschi0926

最近台所に立ってると猫が足に飛びついてくる、缶詰欲しいニャンコの出現である
04-20 20:09

ベセスダ新作サイコブレイクトレーラー

グラフィックすげえな、あと怖い

04/19のツイートまとめ

maschi0926

ひさしぶりにバドしてきたら体がガタッガタになってもうた、これは明日筋肉痛やで
04-19 23:02

ディスクケース隠す妖精さんが現れたようだ
04-19 18:31

オバダビィトゥデイ
04-19 18:30

ギアーズせめてレベル50にして一回リセットだけしとこうかな思ったけど面倒くさすぎてやめた
04-19 18:15

今日はBF3が500円でしたっけ、まともなゲーム用PCがないのでいいかぁ
04-19 15:05

BF3が500円

昼から12時間限定で500円っていうのでちょっと考えちゃったけどどうせBF3問題なく動くPCないからなくなくスルーすることにしました。

Torkaizer

アブダビのゲーム&アニメファン有志が制作したっていうロボットアニメで『Torkaizer』というそうで



声は置いといてとても良い出来ですね、主人公機っぽいのがエルゴフォームしそうですが

04/17のツイートまとめ

maschi0926

猫がノートPCの上でゴロゴロして起動してやがった
04-17 12:20

XBOXをプレイしよう期間

日本マイクロソフトがXbox LIVE リワードで「めざせ!!100万時間キャンペーン」を4月20日から開始するそうで
内容はXbox LIVE リワード登録メンバーが指定タイトルをプレイした累計時間が30万時間、50万時間、100万時間に達すると、参加者全員にマイクロソフトポイントをプレゼントするもので最高賞金総額1000万円分

対象ソフトのプレイ時間に応じてMSPがもらえるそうで100万時間突破で400MSPもらえるそうですね、放置プレイが増えそうです。

『Halo 4』
『Gears of War: Judgment』
『コールオブデューティ ブラックオプスII』
『バトルフィールド3』
『モンスターハンターフロンティアオンライン』
『バイオショックインフィニット』
などわりと最近目のタイトルなど20

積みゲー崩さないとな!!

04/16のツイートまとめ

maschi0926

ルークは動けない以外は元気
04-16 16:09

うぉー はきそー
04-16 07:41

自分のブログにアクセスしたらよくわかんないのに飛ばされる不具合を修正した、箱の実績解除の音させるボタンがだめだったようだ
04-16 01:53

XBLA6月にゾンビゲー

6月にState of Decayっていうゾンビゲーを配信するんですってよ

プレイヤーはゾンビと戦闘を繰り広げるだけでなく、食料や水の確保、シェルターの構築、弾丸の入手といった文明のない社会で生き残るための行動をすべて行い、更にオープンワールドの世界はプレイヤーの判断や行動によってリアルタイムに変化していきます。
プレイヤーが自分自身や救出した生存者のために強固な隠れ家を構築すれば、資源を生み出すための集団行動や供給システムが生まれます。一方でプレイヤーが略奪したエリアでは資源が激減しますし、ゾンビたちを惹きつけることになります。

ウォーキングデッドとか思い出すね

シュガーラッシュ見てきた

最初はあまり興味なかったけどすごく評判いいので見に行ってきました。

子供のいるなかで数少ない大きいお友達になるかと考えていなくもなかったけどそんなこともなく普通だった。

肝心の内容は王道系で悪役で他のキャラに嫌われている主人公のラルフがみんなに認めてもらうためにヒーローがもらえるメダルを手に入れるために他のゲームに行くって話

展開が非常にわかりやすく、ちゃんと複線も拾っていくので見ていてすっきり楽しめる作品で、ゲーマーにはわかる小ネタがちょいちょい出てくるのがまた楽しめました。

たまにはディズニー系も悪くない

04/14のツイートまとめ

maschi0926

まあ世話するけど
04-14 22:01

だまれじじいぬ!お前にしょんべんくさい体を抱きかかえる気持ちがわかるか!!
04-14 22:01

今日は朝4時から30分から1時間の感覚で犬に起こされ続けたのでさすがの僕も激おこプンプン丸なんですねー
04-14 22:00

04/13のツイートまとめ

maschi0926

久しぶりの外なので喜んではいるみたいけどもうなんか気に食わないらしく鼻で少し鳴いてる
04-13 15:40

まだちょっと寒いけどルークくんと日光浴なう
04-13 15:39

進撃の巨人OP

一部で大分話題になってだいぶMADとか作られたみたいですね。

そのうちの一つはスタッフの人も見たっていうので話題になってますね



なかなか良いと思います

04/12のツイートまとめ

maschi0926

数日腰のあんばいが悪くてじわじわ痛くて落ち着かない
04-12 02:05

バイオショックインフィニット日本語プレイ動画

気付いたらもう来週っすか、予算がやばい

プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

