

Rain

って言うゲームのトレーラーだけどどんなゲームかよくわからない


05/30のツイートまとめ

maschi0926

予想はしてたが無傷とはいかんなぁ
05-30 20:44

今日の庭仕事おしまい。毎年スギナとドクダミの大発生が起きてるが既に進行が開始されていた。
05-30 17:30

10数年ぶりに庭BBQでもできないかと庭整備なうじゃ
05-30 15:04

庭のさくらんぼの花はもうきれいじゃなくなってた、一週間くらいしかだめね
05-30 15:04

農業体験シミュレーターゲー

発売日が9月5日に決定したそうで、こういうのんびりできるゲームもたまにやりたいね

メトロ新作ラストライト日本語字幕トレーラー

ついでに発売日が8月1日に決定

05/28のツイートまとめ

maschi0926

ネコがいい顔で寝ておるわ
05-28 02:52

グラン・トリノ #好きな映画挙げてTLを映画祭にする
05-28 01:44

リアルスティール #好きな映画挙げてTLを映画祭にする
05-28 01:43

フォレストガンプ #好きな映画挙げてTLを映画祭にする
05-28 01:43

2・3日ずっと左足の小指が少ししびれてる。脳か神経だけどたぶん腰からきてるなこれ
05-28 01:34

The Elder Scrolls Onlineプレイ動画等

05/27のツイートまとめ

maschi0926

上級のゼルエルに即死させられた
05-27 14:57

一応ファイルシェアにマップ上げとくか、でも検索が機能してないって話しは直ったのか?
05-27 01:59

直撮りGT6

たまにはレースゲーもいいよね

05/26のツイートまとめ

maschi0926

これ前に見たひどいやつや
05-26 21:34

やっとHALO4で前から作りたいと思ってたジャスコマップを作ったぞ、最後ポイントカツカツでなんも余裕なくて適当気味になっちゃったけどいい出来だと思う
05-26 20:58

よく動く戦闘シーンはいいねぇ
05-26 02:11

一人玉突き事故動画

フルコンボだドン!!

05/25のツイートまとめ

maschi0926

HALO4、DLC以外コンプした
05-25 03:33

スレイヤープロおもしろくないルール
05-25 00:38

The Last Of Us 新プレイ動画

05/24のツイートまとめ

maschi0926

そういえば庭のさくらんぼの木が満開で綺麗だった。
05-24 23:16

庭仕事終わり、腰にくるわぁ
05-24 17:59

バイオ2のレオンが主人公のクレイアニメ

だれが作ったのか知らないけどストーリーガン無視なうえにムダにグロい

実績80000到達

80000到達記念

今回記念すべき80000到達時に解除した実績はギアーズ3の「社交界の花形」でもともとは解除がかなりむずかしい実績だったはずですけどいつのまにかゲーム開始時に解除目前までいくようになっててあと一個なんかすれば解除って状態になってたから持ってる人は久しぶりにやれば実績70ゲットできますな。

次は実績90000目標で10万まで突き進もう

05/22のツイートまとめ

maschi0926

ひさしぶりにやるHALO4はボロボロであった
05-22 19:15

新XBOX、これはだめじゃないかな
05-22 12:22

吸引力の変わらないファルスアーム http://t.co/YhlHmv5XV7
05-22 01:22

新しいXBOX

XBOX ONEというそうですね。

まだよくわからないけど特別ここがすごいという目玉的な要素がなくてなんかテレビ見れるとか中古対策されるとかでなーんかピンとこなくてXBOX派の自分でもなんだかなーって感じがしてしまう。

とりあえずもうちょっと知ってから結論を出したいですね。

05/21のツイートまとめ

maschi0926

箸の使い方http://t.co/IDoLv75CcC
05-21 00:36

進撃OPネタでHALOMAD

すっかり人気出てニコ動にもOPMADたくさんありますがまさかのHALOのが作られて笑った




コルタナで吹く

箸の使い方動画

無駄にクレイジーである



05/19のツイートまとめ

maschi0926

久し振りにに手書きで字書くと下手過ぎな上に漢字忘れてるときたもんだ
05-19 12:07

公務員試験うけてみた

半分付き添いだけどね

やってみると案外むずかしくはないなぁと思いはしたが正解できるかはまた別問題

まず受からないだろうけどまたやってみようかなって気はしてくる。

ガンダムブレイカー百式もらえる

予約特典に百式が追加されるんですってね。けどランナーのランク低かったら結局使えなさそうだけどどうなんじゃろか

それにしてもあと1ヶ月くらいで来ますなーはやくやりたい

05/17のツイートまとめ

maschi0926

今日あっちいな
05-17 14:10

おおかみこども見た

見た。

テーマは家族だったそうで家族愛はまあ伝わってきたかな

全体としてはまあ面白くないってことはないけど特段どこが面白かったってとこもない感想

子供を育てている時の親の大変さはわかりやすくよく表現されていた気がする。

ラストはまあ予想の範疇というかまあこんなもんかーだったのがちょっと物足りない、といってもどう最後を絞めたらよくなるのかってのも特段なさそうな

狼時の動きはよかったとおもいます まる

孤独のグルメシーズン3決定

また深夜の空腹テロが始まるのね

05/15のツイートまとめ

maschi0926

ねむれねえ
05-15 07:11

アサクリ4黒旗PV

05/14のツイートまとめ

maschi0926

HALOとコラボしてください
05-14 22:02

PSO2ボーダーブレイクとコラボかぁ
05-14 22:02

あーもう無理こっちが先に狂う
05-14 08:43

目はしぱしぱするのにあんまり眠くならない、寝たいけど生活リズムがひどいことになってる
05-14 03:00

さむい
05-14 01:36

05/13のツイートまとめ

maschi0926

そういえばすごくひさしぶりに髪切った
05-13 12:33

プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

