

06/28のツイートまとめ

maschi0926

ばーちゃんの白内障の手術の付き添いについてって医者の手元カメラでいじられて切られてるところをばっちり見学してきました。
06-28 16:43

ずっとオフでやってたけど宇宙マップ行ったら一気にきつくなった #ガンブレ
06-28 02:34


06/27のツイートまとめ

maschi0926

ガンダムブゥレイカーーー
06-27 12:37

06/26のツイートまとめ

maschi0926

怒涛のDFラッシュ週間終わったが結局何も出なかった
06-26 11:47

06/22のツイートまとめ

maschi0926

英雄フェイクシルエットの誕生である
06-22 01:51

彼によってアークスシップの平和は守られたのであった #PSO2 http://t.co/ONxxmU9e4k
06-22 01:48

DFアーム戦にて撮れた奇跡のSS #PSO2 http://t.co/XY4pNH4PWc
06-22 00:23

06/20のツイートまとめ

maschi0926

新DFの指にWB貼ってる方たち、指はダメージ11k、デッドリー2回分くらいで壊れるからほぼ意味ないのでいつも通りケツに貼っといてもらって結構 #PSO2
06-20 22:57

PSストア激重、ここらへんはやっぱ箱のがいい
06-20 21:57

全職カンスト記念、ほとんど結晶とDFで上げたけど #PSO2 http://t.co/aziKrhQNpm
06-20 09:57

貯金1億メセタ到達 #PSO2 http://t.co/EndBnwFPuL
06-20 09:55

06/19のツイートまとめ

maschi0926

クーナちゃんライブ後はDF確定か、マクロスFでランカちゃんが歌ったらヴァジュラ来る的なあれですかね
06-19 23:19

昨日やられた虫刺されがかゆい
06-19 13:25

06/18のツイートまとめ

maschi0926

冷蔵庫に入ってたサイダーキンキンに冷えててむしろちょっと凍ってるけどそのほうがうめえ!
06-18 20:35

昼間庭仕事などの外、夜から中の色々をやるも昨日バドしてきたせいもあって疲れた
06-18 20:32

パズドラフレンドコード142.584.369 
06-18 13:26

06/17のツイートまとめ

maschi0926

一度きにくわない奴と思ってしまうとそいつの一挙手一投足がきにくわなくなってしまう、精神を落ち着かせて全スルーに努めねば
06-17 19:01

行けないと 行きたくなるね イヌの散歩
06-17 18:48

晩御飯の仕込み終わり
06-17 13:37

あーここ数日うるせーよー
06-17 12:32

残ってた石で一回だけガチャったら堕天使ルシファーでた、あたりか外れかよくわからん
06-17 03:28

06/14のツイートまとめ

maschi0926

口内炎痛い、野菜足りない
06-14 19:37

目標だった貯金一億メセタまで到達した。しかしなんか使えない症候群
06-14 17:58

06/11のツイートまとめ

maschi0926

昨日頑張りすぎて腰いてえ
06-11 17:08

今日は経験値50%アップデーだからーおれのためにみんな結晶掘ってね!
06-11 14:35

タイタンフォールかなり好みの部類ですわ
06-11 04:06

06/10のツイートまとめ

maschi0926

昨日街中で突然近くを通った学生くらいの集団の会話の中におれのフルネームが出てきて!?って思って振り向いたら知らないやつらだった、ただの同姓同名なのかじつはおれがすごく有名なのか
06-10 15:16

チキチキマシン猛レースを実写再現したプジョーブラジルCM

アニメは見たことないけどこの犬の笑い方は知ってる、なつかしい

CODゴーストプレイ動画

やってみたいですねー、まだBO2もやってないんですけどね



06/08のツイートまとめ

maschi0926

ルークの舌すごく柔らかい、舐め方もすごく優しいしやっぱかわいいな
06-08 21:06

貯金が9000万メセタまできた、目標の一億までもう少し
06-08 10:00

昨日の北大祭の疲れが残ってるがもっかい行くことになりそうな気がする
06-08 09:57

ナーヴギアに一歩前進

どうやらOmni(オムニ)っていうそうだが説明するより動画を見たほうが早いね

Oculus Rift」という仮想現実ヘッドマウントディスプレイっていうのと組み合わせて使用した動画



実際に動いてプレイするとなると没入感がすごそう

Dying Light E3トレイラー

デッドアイランド作ったとこの新しいゲームのトレーラー、またゾンビかよって気はしないでもない



ミラーズエッジみたいな走り回ってる感

06/06のツイートまとめ

maschi0926

なに話しても中立面で嘘つき扱い、やってらんね
06-06 22:50

あーそういえば今日から北大の学祭やってるんだった。留学生の出店うまいのよね
06-06 18:42

そろそろ運動しにいく準備せな
06-06 18:32

ガシャコンまじくそ、くそのなかのくそ
06-06 18:31

テキサスコロニーずいぶん形変わったな
06-06 18:07

さくらんぼの木に実がつきだしてた。またカラスに食われるのだろうか
06-06 17:41

日に当たって昼寝してた猫のお腹ふかふかで最高やがぁ
06-06 16:42

ガンダムブレイカーPV4

しょっぱなでフイタ

すばらしい掛け合い



絶対買います

攻殻機動隊ARISE×Surface

コラボだそうで映像内で使いまくってるんだがクオリティ高いな

Halo: Spartan Assault

HALOの新作なのはいいけどタブレットとかで出るみたいね、まあできるならやる、それがファンだからね

海外ファン作実写ゼルダ

毎度こういうのクオリティ高いね

風ノ旅ビトごっこ

06/01のツイートまとめ

maschi0926

店員がベジータ並のMっハゲで気付いてから気になって仕方ない
06-01 22:05

ヒューナルからレアがベロベロンと出た音がしたので大変期待したらユニットダブルやったところでメンテです
06-01 02:08

友人が壁サーからシャッター前にクラスチェンジしたそうでおめでとうございます。
06-01 02:07

The Last of Us 体験版プレイ動画

プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

