

09/29のツイートまとめ

maschi0926

昨日の夜から波はあるけど体調が悪い、なんかみぞおちの奥をねじりあげられてるような感じがして眠れない
09-29 05:00


09/27のツイートまとめ

maschi0926

日が暮れるともう寒いわ
09-27 17:46

今日のバドは開成小らしいけどおそらくいけない
09-27 14:24

もう14才のおじいちゃん犬だけど、動けない以外は元気な今日のルークくん http://t.co/to83qjd1mZ
09-27 14:14

天気いいからルークベランダに出してぽかぽかしてたけどおれがいなくなったらいつもどおり鳴き出した
09-27 13:41

09/24のツイートまとめ

maschi0926

棚に戻すのが面倒臭いですはい
09-24 03:01

手持ち箱360ソフト全部使ってタワー作りました #XBOX360 http://t.co/hhnhUSdeon
09-24 02:57

09/23のツイートまとめ

maschi0926

一戦で疲れました
09-23 21:20

復帰第一戦目はメトコンアメリカ側45キル24デスの味方内順位3位で敗北
09-23 21:01

久しぶりにBF3やったら調子は出ねえけど楽しい
09-23 20:38

今回の箱ゴールド無料のやつはレインボーシックスベガスだったんだね。なつかしいね
09-23 19:57

09/22のツイートまとめ

maschi0926

TGSいきたかったなあ
09-22 20:38

前衛用はすでにクローズシリーズを用意してある #PSO2 http://t.co/EE8FZsDaP0
09-22 18:37

やっとそろったのでガオガイガー風に変身 #PSO2 http://t.co/naZmF3RhQf
09-22 18:22

09/20のツイートまとめ

maschi0926

どうにも元気でない
09-20 19:56

おちた
09-20 17:05

テンションどん底
09-20 16:09

人いないみたいなんでチケット破り捨てます
09-20 13:38

TGSいけなくなったんでチケット欲しい人あげます
09-20 00:57

09/18のツイートまとめ

maschi0926

TGSいけない
09-18 17:54

09/16のツイートまとめ

maschi0926

犬はあかんて
09-16 01:30

描いた本人のツイートじゃないことにびっくりしました
09-16 00:21

1000RTされた画像を定期投下するボットのツイート見たらジャッキーさまの描いたイラスト出てきてちょっとびっくりしました
09-16 00:21

09/14のツイートまとめ

maschi0926

3dsあるけど拡張パッドもモンハン4もありません
09-14 17:23

久しぶりに2時間ごとにわんわんされて体内時計狂ってすこぶる体調悪い
09-14 11:07

09/12のツイートまとめ

maschi0926

先日自分で研いだ包丁を今さら自分で使って見た。・・・今まで私が使っていたのはただの板だったようだ。
09-12 21:39

モンハン4の新虫装備かっけえやん
09-12 12:39

09/10のツイートまとめ

maschi0926

HALO:FUD日本語吹替見た。谷チーフが最高すぎて吐き気がするわ
09-10 18:51

ルーク8割がた乾いた
09-10 16:33

肉球の表面は毛の一部なんだなと最近実感する。サイの角と一緒のようなもんだよねきっと
09-10 15:35

昼食わないでやったからおれが干からびそう
09-10 15:18

いい天気だからベランダで天日干ししてるけど10秒ベランダから離れただけでイヌ騒ぎ出す、さびしんぼめ
09-10 15:17

いくら日差し良くてもなかなか乾かない
09-10 15:09

頑張って時間かけて犬洗った、次は終わりの見えないブラッシングかけ
09-10 14:50

09/09のツイートまとめ

maschi0926

切れ味緑ゲージにした包丁たちの切れ味の良さにお母様は大変喜んでおられます
09-09 22:06

運動から帰還
09-09 22:05

犬に起こされた先は下痢の処理でした。最近毎日この時間に騒ぎます
09-09 06:43

09/04のツイートまとめ

maschi0926

総統閣下が9/4のPSO2中規模アップデートにお怒りのようです (4:00) #sm21753594 http://t.co/i71h1Md2w7 仕事速いね
09-04 22:54

私もPSO2アプデしたらガンオン消えてました、わりとどうでもいい
09-04 18:24

最悪TGSのチケット東京にいる知り合いの誰かにあげます
09-04 15:17

東京ゲームショー一緒にいってくれる人はいなそうっすね、さすがおれ
09-04 13:55

09/03のツイートまとめ

maschi0926

東京ゲームショーに一緒に行こうと言ってた兄弟が行けなくなったので一緒に行ける人いねえかな。一人で行くにしてもテンション上がらない
09-03 21:43

ソニーHMDの無線タイプ出るみたいだけど相変わらずお高いようで、もしゲームとかに使ったら無線だから遅延がうんたらとかあるのかな
09-03 14:28

寝る直前に足の小指に扇風機のケーブル引っ掛けて引き倒した上に小指がめっちゃいてえ、メガシャキったわ
09-03 03:42

PAYDAY2っていうの4人coopできるんだ、面白そう
09-03 01:16

09/02のツイートまとめ

maschi0926

ODSTのファイアファイト1マップだけ20万ポイントのやつやってないからやっちゃいたいけどすごく面倒くさいのを思い出した
09-02 19:19

HALO2のリメイクが出たらリーチから4までぶっとおしでキャンペーンクリアしなおすのもいいかもしれない
09-02 19:15

手が鉄くさいぞ
09-02 19:14

ひまだったので家にある包丁全部研いで切れ味ゲージ緑くらいまで回復させといた
09-02 19:13

ありがとう!マスターチーフ(CV:谷昌樹)台詞シーン集 (8:36) #sm18715597 http://t.co/A3R8DNQu3I やっぱこの声だよね。
09-02 19:12

プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

