

02/27のツイートまとめ

maschi0926

せっかく作った雪像もう溶けて中破してら
02-27 19:15

冷えすぎて手が思うように動かんうごご
02-27 15:56

連装砲ちゃんの雪像作った。 #艦これ http://t.co/WqqAY8YPBl
02-27 15:54

天気よくてあっちいな
02-27 13:40

連装砲ちゃんとか作ったら話題になれますか
02-27 12:51

犬猫セット http://t.co/57YCDDvKiP
02-27 12:43

タチコマも作った http://t.co/vgaovWH6dr
02-27 12:43

素手で作ってたから流石に手が冷たくて痛い
02-27 12:37

犬も作った、以外と手こずって二十分もかかった http://t.co/7smTQyZJWo
02-27 12:18

除雪作業で外出れなくて暇だから猫の雪像作った。十分くらいでできた http://t.co/n5e6R3eIQB
02-27 11:53


02/26のツイートまとめ

maschi0926

俺が買ったわけじゃないがPS4が届いた、なおソフトはない模様
02-26 22:23

02/23のツイートまとめ

maschi0926

結局PS4買った人はいないんかな
02-23 18:43

オロチアギトとかせれスタレイザーとか12欲しいなあ
02-23 18:22

エレベーターで操作パネルの前占拠しているくせにボタン押さない奴はなにしたいんだろうか。ガム噛んでるクチャラーのおっさんもセットで不快指数高い空間だった。
02-23 17:52

02/22のツイートまとめ

maschi0926

猫の日とか関係ないけど仰向けになってお腹に猫寝かせてゴロゴロしてるなう
02-22 20:21

xboxlive落とされたけどメンテかなんかか?
02-22 13:07

02/21のツイートまとめ

maschi0926

PS4の発売日明日だよね?だれも買うって話してない気がするんだけどみんな買わないのかな
02-21 14:56

02/20のツイートまとめ

maschi0926

箱のDLのセールすげえ安いな。アーカムシティ持ってたか忘れた
02-20 22:07

俺一人で7輌倒したけど負けました
02-20 20:46

札幌ヨドバシの心臓を捧げるザクたち http://t.co/IizDL2Sklf
02-20 20:46

ベルセルク劇場版の三つ目は半分エロアニメだな
02-20 19:21

無職の反対語は有職人種だよね
02-20 17:30

日が長くなってきたな
02-20 17:29

02/19のツイートまとめ

maschi0926

タイト目なパンツスーツ姿の女性の尻に浮き出たパンティラインが素晴らしいと感じました。
02-19 18:09

なんかすげーつまんねーな
02-19 01:34

02/18のツイートまとめ

maschi0926

わかりやすかった
02-18 10:12

02/17のツイートまとめ

maschi0926

寒いのでネコを湯たんぽの代わりにします http://t.co/XgtO2NVUmN
02-17 20:58

今日風つえーけど続くってことか
02-17 15:56

クロムハウンズやればいんじゃね。もうできねーけど
02-17 12:29

02/16のツイートまとめ

maschi0926

タイタンフォールやりたいなあ
02-16 22:00

02/15のツイートまとめ

maschi0926

エリュシオンまた拾ったぞ、最近11よく出るようになった。前に拾ったのと属性違うから50にはできんな
02-15 20:07

サザン16でねー
02-15 13:32

02/14のツイートまとめ

maschi0926

家に帰って鏡でぶっけたとこ見てみたら硬くなってるとこみんな黒っぽい紫色になってた
02-14 21:36

昼間のぶっけたとこ手のひらサイズくらい腫れ上がってめっちゃ硬くなってるし押すと痛い、病院行くか微妙な線やな
02-14 18:27

すれ違った人と持ってたカバン同士接触しちまったんだけどこれが武士の時代でカタナだったら鞘当てでストリートファイト伝説勃発だった。
02-14 17:33

ぶっけたとこ腫れてめっちゃ硬くなってる
02-14 12:42

階段でこけちまってケツ打撲で痛え
02-14 11:04

さすがに連続で☆11はないか
02-14 00:53

02/13のツイートまとめ

maschi0926

見た目はあれだが結構うまい
02-13 20:28

まあまあの出来かな http://t.co/cCwwNeDK1C
02-13 20:19

ディチェコの乾パスタ開けたらこんなんなってた。なんやこれ http://t.co/gamG1y4TXD
02-13 19:53

初めてだけどアンチョビバジリコパスタ作ってみたいと思います。
02-13 19:41

ワールドオブタンク配信されたんです?
02-13 12:25

朝抜いたらめっちゃ腹減ってきた
02-13 10:44

サザン16拾いにいかなきゃだな、クッソも出ねえけど
02-13 09:42

あとファルクロで初期11揃っちゃう系かなかな
02-13 09:40

強化DFの11時の部寝てて1キャラしかできんかったけどエリュシオン拾った。一方フレはオロチアギト拾ってた・・・
02-13 09:36

02/12のツイートまとめ

maschi0926

強化DFSHなんかやってもクソレアしかでんかったぞ
02-12 22:26

今の気温は2度、あったかいね
02-12 11:05

3時ぐらいに目が覚めたからついでにアイロンかけながらスノーボードハーフパイプ見てメダル確認してから風呂入ったらこんな時間、起きれるかな
02-12 04:36

02/11のツイートまとめ

maschi0926

帰りの電車で絵に書いたようなDQNと遭遇
02-11 21:26

雪まつりなう http://t.co/mHXqtogGeA
02-11 18:10

親に手を引かれながら歩いてた子供が突然ヒザから崩れ落ちて放心しだしたのを見た。あの一瞬であの子に何が起こっだろうか。
02-11 16:42

02/10のツイートまとめ

maschi0926

ベッドでゴロゴロしてた http://t.co/w9oev8fyZT
02-10 20:49

色々な雪だるまが生まれたようですがこちらのサラサラパウダースノーでは便乗して何か作ろうにも固まらないんだわさ
02-10 18:07

オークリー公式サイト見てもTHUMPシリーズが見つからないんだけど黒歴史扱いになったんだろうか。
02-10 17:35

オークリーの紙袋持ったねーちゃんがいた、おれもオークリー好きだからちょっと声かけたかったがそんな勇気はないチキン野郎でしたとさ。まぁどうせ彼氏への贈り物とかだろ。
02-10 17:32

02/07のツイートまとめ

maschi0926

スパルタンアサルトBF4なみにフリーズするぞ
02-07 18:55

02/06のツイートまとめ

maschi0926

レジスタンスのオン楽しかったからまたやりたいなとよく思う。オーガーとかブルズアイとか好きだった
02-06 15:30

地下街めっちゃチョコくさい
02-06 15:11

02/05のツイートまとめ

maschi0926

朝から薄着で一時間半雪かきしたら体の芯が冷えてどれだけストーブ当たっても体が温まらない
02-05 12:40

朝焼けきれいだな
02-05 06:57

くそねみ
02-05 06:16

02/04のツイートまとめ

maschi0926

それ普通に絵を描けばいいと気付いた
02-04 17:48

簡単なのならクリアのケースの内側に黒塗ってそこを針やらなんやらで削って絵を描くとかできるんじゃね
02-04 17:45

スマホケースにプラのやつあるじゃん、あれってパテ盛れば加工して自作のスマホケース作れるんじゃね
02-04 17:42

まずいな左足しびれてきてるのはわかってたけど右足先までしびれてきてる
02-04 17:32

そこそこの量の雪がずっと降ってるな
02-04 15:09

背筋痛え、心当たりはある
02-04 07:23

02/03のツイートまとめ

maschi0926

昨日ナスヨテリ拾ったがカタナBrじゃ装備できなかった。ビブラスボウでいいな!
02-03 17:44

腰いてーな馬鹿野郎この野郎
02-03 17:38

喉乾いた
02-03 07:16

夜更かししすぎたな眠い
02-03 07:14

【悲報】FPSでこのエンブレムを使用した結果wwwwwwwww(画像あり) http://t.co/FGRB7YQBtA
02-03 00:05

02/02のツイートまとめ

maschi0926

結局機体が限界なのであいぽんにしてきた。風呂場全裸フィルム貼りコース
02-02 22:26

アイポンにしに行こうと思ったけど高すぎやしませんかねえ
02-02 16:56

HALOスパルタンアサルトフリーズしよったぞ・・・
02-02 16:14

文旦うめえ
02-02 11:45

箱パッドさんベッドから落下させすぎて電池止めとくツメ壊れてしまった
02-02 01:00

02/01のツイートまとめ

maschi0926

フレイムビジット拾いました
02-01 18:10

プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

