

06/28のツイートまとめ

maschi0926

最後まで父親でいたかった。最も切ないもうひとつのゾンビストーリー「Cargo」 : カラパイア http://t.co/fGKw3Ko2I2
06-28 00:02


06/27のツイートまとめ

maschi0926

warfaceクソラグでやってられんな
06-27 18:44

Warfaceのcoopの野良の質の悪さが異常、弾撒かない回復しない復活しない突撃して無駄死にのオンパレード
06-27 01:45

昼間草刈り夜は空き部屋の片付けでめっちゃ汚れた後の風呂は疲れる
06-27 00:23

06/25のツイートまとめ

maschi0926

Warfaceなんかびみょう
06-25 03:02

タイタンの操作が快適すぎたんや
06-25 00:24

やっとアプデ終わったけどめっちゃやりずらいぞこれ
06-25 00:24

06/24のツイートまとめ

maschi0926

アップデートながい
06-24 23:57

war faceやってみます
06-24 23:47

『ファイナルファンタジータクティクス』楽曲が聴けるオーケストラ演奏会が7月19日に開催決定!なんと入場無料、全席自由!! http://t.co/7lo8J10Oyy行きたいけど地方民は無理やな
06-24 22:01

ラグくないって最高ね
06-24 16:42

久しぶりに日本鯖でマッチング出来たら無双したぞお。13キル3タイタンキル0デスで勝利や
06-24 16:18

クソラグ過ぎてタイタンきつい、なんで日本サバこんな早く過疎ってんの
06-24 03:37

スカイプで話しながら協力プレイとか覚えちゃうと一人だと物足りなくなったりでね、こんなんだったらそんな楽しさ知らなければ良かったーってなるよね。
06-24 00:20

戦闘に熱中すると地面走ってるんだよなあ
06-24 00:17

タイタンで壁でも走ってるか。取れそうな実績ももうあんまないしな
06-24 00:16

06/23のツイートまとめ

maschi0926

今日バド行こうと思ったけどちょっと疲れてるのとすごく眠いのとでお休みとする
06-23 19:52

ヤジ議員がヤジは議会の華とか言ってるんだけど小学生もやらないようなことを華とか言えちゃうのってどうなん
06-23 15:51

PSO2はまだだめですか、なんとなくわかってました
06-23 14:58

ラッピーメダルをもらってスクラッチしてなんだよPAかよくそったれええとかいいたい
06-23 02:39

自分も似た部分があるのでちょっと共感
06-23 02:32

一緒に寝っ転がってお腹を撫でようとしたところまで夢
06-23 01:37

今朝見た夢。死んだ愛犬と一緒にくっついて寝っころがっていて、とても幸せだった。可愛いからお腹を撫でようとしたら手が空振った。そこでハッとして、気がついたら現実で、何もない空間を撫でようとしていただけだった。とても悲しかった。
06-23 01:37

06/22のツイートまとめ

maschi0926

踊るさんま御殿にかまたろうさん出てます
06-22 15:13

宗教撃退するために祖母家待機なう
06-22 12:04

お掃除楽しかったけど目とかかゆい、肌に合わんホコリだぜ
06-22 00:47

06/21のツイートまとめ

maschi0926

今日は涼しくていいねえ
06-21 18:48

あと9勝、フルチャージプラレールの威力はやばいけど対人の弱さもやばい
06-21 02:48

プラレールの弾速のイメージがつかめてないからきびしいなあ
06-21 02:13

これ終わってもまだルール3つあってそれぞれ50勝しろとかバカらしくてやってられませんね
06-21 01:21

とりあえずタイタンするぜ、拠点戦50勝まであと15勝のはず。緊急脱出キルはまだ2回しかできてないしプラレールでなんて正直無理ゲーや
06-21 01:19

感謝祭用に段ボールでキャス男作ろうと思ってたのはいいがディスタシリーズにしようと思ってたのに運営さんの用意したキャス男像と比べられて恥ずかしい思いをする予感
06-21 01:06

06/20のツイートまとめ

maschi0926

風呂いれたけど熱すぎたので少し冷めるまでタイタンフォールします。
06-20 22:33

毎度毎度人と趣味が合わないのもなれっこです
06-20 03:26

連戦連勝だったタイタンもこれにて今日は終いじゃ
06-20 03:24

【ダークソウル】海外でアルトリウスのコスプレ衣装を作成した猛者が登場!かっけええええええ!! http://t.co/Ao7xtKISkg
06-20 02:08

バーンカード500枚クリア、次はウォールランと拠点20勝
06-20 01:54

PSO2楽しかったねー!!
06-20 01:38

あかんな米サバまで拠点戦で人が足らんぞ、寿命っすかこれ
06-20 01:37

でもDestiny箱版が日本で出ないのは許さないよ
06-20 00:59

追加DLC来たようだけどなんも人が増えてない、なんでもかんでもマルチにするからこうなる
06-20 00:58

ウォールラン5kmの実績の進捗状況がいまだいたい2.7kmでウォールランしてた時間が20分ちょっとってことはあと20分近くは壁走らないとならないんすか
06-20 00:56

続きを読む

06/19のツイートまとめ

maschi0926

久しぶりのバドめっちゃ疲れるし運動不足すぎて足もつれる
06-19 20:12

06/18のツイートまとめ

maschi0926

今回のゴールド無料ゲーはスパ4AEとか珍しくいいのじゃないか
06-18 14:09

おいDestinyおい、PS4独占ってなんだよおいちょまてよ
06-18 01:04

06/17のツイートまとめ

maschi0926

よっしゃ13キル0デスで勝利や。タイタン同士の戦いもヒット&アウェイと裏をかく戦術でタイマンなら数体継戦できた
06-17 02:15

06/16のツイートまとめ

maschi0926

箱タイタンアジア系サバ消耗戦くらいしか人いねえ。仕方ないからアメリカサバ行ったらクソラグで間違いなく撃ち勝ってるのにやられるのが悔しい
06-16 02:59

06/15のツイートまとめ

maschi0926

デパ地下に付き合わされてる時に気づいたら店員が高校の同級生だった時の不意打ち感
06-15 19:13

06/14のツイートまとめ

maschi0926

タイタン開始時からバーンカード全力発動で最初から対人に強い装備のタイタンで無双したら結構なリード作れて勝ちが濃厚になるな
06-14 19:36

テクカス3の出費がおかしいのでクラフト勢で属性別に分担しましょうそうしましょう
06-14 14:22

06/12のツイートまとめ

maschi0926

なんだ箱ログインしたらアドレスとパス確認しろ言われてはいはい確認していって入れたと思ったらパスワード保存しますかではい押すとエラーで落とされる
06-12 13:39

ラッピーメダル26枚使ってスクラッチしたけどアリシアとうららくらいしかいいの当たらなかった、リサオーザマールーデマルあたりが欲しかったのにい
06-12 01:47

06/11のツイートまとめ

maschi0926

今週もアニメ弱ペダミドウスジくん面白かったな
06-11 19:39

おやすみにゃんこ http://t.co/igC6vnEDX3
06-11 00:57

06/10のツイートまとめ

maschi0926

また一人でマップ作って一人で遊ぶか。作るだけでも楽しかったよ
06-10 02:31

このHALOコレクションは日本でも出るのかどうか
06-10 02:30

06/09のツイートまとめ

maschi0926

HALOが来るなら買わなければなるまいて #XboxOneFest2014
06-09 20:26

06/07のツイートまとめ

maschi0926

戦車乗ってきた時の映像: http://t.co/AxFtlMZ3zE
06-07 01:45

06/04のツイートまとめ

maschi0926

なんだかお話したい気分かも
06-04 19:32

06/03のツイートまとめ

maschi0926

でも少し疲れてしまいました
06-03 17:37

おうちきれいにするの楽しいです
06-03 17:35

ネコがこのベッド気に入って使い出したからネコも犬くさくなってきた
06-03 16:06

ルークの使ってたベッドがルークの匂いするや。色々思い出しちゃうね
06-03 16:05

大型犬ベタベタ触りたい病発生、できればバーニーズがいいな
06-03 16:04

06/01のツイートまとめ

maschi0926

サイドストーリーズのニムバス編のBD1号機激強で苦労したが攻略法編み出してなんとかなった。格闘誘って全力バックダッシュ空振り誘ってからの格闘グレミサイルのコンボで全弾入るの繰り返しや
06-01 03:40

05/31のツイートまとめ

maschi0926

ガンダムサイドストーリーズやってたらドムと僚機のザクがバグって怒りのスーパーモードになった http://t.co/VSbbg1d6J2
05-31 00:31

プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

