

09/28のツイートまとめ

maschi0926

新千歳から札幌ってこんな長かったかしら
09-28 16:14

一週間の半分以上床だったけど昨日は豪華にもダンボール敷いて寝れたんだぜ
09-28 16:13

やっとベッドで寝れるのね、こんなに嬉しいことはない
09-28 16:11

札幌なーう
09-28 16:01

家帰ったらデイリー処理しなきゃ
09-28 16:01


09/27のツイートまとめ

maschi0926

ラブライブの等身大パネル全員分あるそうだがラブライブわかりません
09-27 19:13

浅草いけなかったなぁ
09-27 18:34

足はとても痛いが結構楽しかった上野動物園
09-27 18:29

上野動物園高低差結構あるからかなり疲れた、体いてえ
09-27 17:01

上野動物園のパンダ前なう
09-27 15:30

眠くなってきちゃった
09-27 14:25

真昼間からお外でビールうまし
09-27 13:55

うにまん&しらすソフト
09-27 12:10

築地で海鮮丼、生牡蠣、卵焼きの食べ歩きコンボ
09-27 11:37

クソネミ
09-27 10:50

続きを読む

09/26のツイートまとめ

maschi0926

電車でテンションが高い外人集団とそれに対抗して声のでかい学生集団の二つがいて大変うるさい
09-26 19:09

秋葉で軽くグッズ買っとけばよかったな。ヘイローグッズ探ししか頭に無くて他スルーしてしまった
09-26 01:33

09/25のツイートまとめ

maschi0926

池袋ラウワンにきてしまった
09-25 21:27

兄者がパチンコ屋覗きに行くといってから音沙汰ないのでいまからぶっ飛ばしに行きます。
09-25 21:18

ゲーセン多すぎない?
09-25 21:05

ビックカメラアウトレットなう、ソニーのHMDワイヤレスタイプが約80000円で大変欲しいけどそんな金はない
09-25 20:36

夜の池袋はなにして遊べばいいですか
09-25 19:50

このラーメン屋めっちゃさむい
09-25 19:18

今日は荷物出して部屋が空だし新居に荷物届くのは明日なので今日は池袋のビジネスホテルでお泊り。久しぶりに床以外で寝れる
09-25 19:17

09/24のツイートまとめ

maschi0926

にぼしラーメンというところにきている
09-24 21:30

三時じゃねーか
09-24 15:09

もう三時じゃねえな、どっかいくにももうおせーな
09-24 15:09

日曜のエルダー祭りは飛行機の中です
09-24 14:13

お掃除あきました
09-24 14:13

09/23のツイートまとめ

maschi0926

電車の座席からつり革を見上げてこんなに高かったかなぁ自分はいつ頃手が届くようになったんだったかなぁって思った。
09-23 22:32

ゲーセンでただ待たされるのつらい
09-23 18:47

売れないからという理由でやることが出来ず今まで虐げられてきた超箱戦士の復讐の物語が始まる。
09-23 17:31

オススメされたカオス館を見たが海外版箱ソフトたくさんで目移りしていけないね
09-23 17:27

オタTシャツ着てる人多い、おれも対抗してHALOシャツ着て来たらよかったか
09-23 16:22

秋葉の店は二階三階に何があるのかわからない店多い
09-23 16:16

秋葉いい場所とか店とかないかないか
09-23 15:55

ジプシーデンジャー売ってる欲しいが高いでかい
09-23 15:44

ラジ館手ぶらで脱出、ヘイローグッズがあったら即死だった
09-23 15:29

新ラジ館を上からマップ全うめ中
09-23 14:46

続きを読む

09/22のツイートまとめ

maschi0926

東京めし
09-22 20:05

東京の人よくぶつかってくる。すいませんって言った人はひとりだけ
09-22 16:20

池袋もなんかくさいとこあったぞ
09-22 13:31

品川駅がとんこつラーメンみたいな匂いするのはなぜか
09-22 12:36

いざ飛び立たん
09-22 10:15

おら今日の昼くらいに東京さいくだ
09-22 02:43

09/17のツイートまとめ

maschi0926

たかが携帯で手間取らせおる
09-17 13:08

月曜に交換できるとこ電話して在庫ない言われたら目も当てられんしな
09-17 13:08

いろいろ詰んだのでショップに予約してもらおうと思ったらショップ予約いっぱいでいま予約受け付けてないって言われたから大人しく代替え機用意して一週間かかる郵送修理することにしました。
09-17 13:07

iPhone交換できるとこ在庫がなくて月曜にまた電話しろって言われたわ。これだったらアップルのとこで郵送でお願いした方がいいか
09-17 11:11

09/16のツイートまとめ

maschi0926

やっと繋がったけど今日はもうだめだそうです、明日明日
09-16 15:58

あまり私を怒らせない方がいい
09-16 15:55

この店5時までしかやってないんだけどどうすんのこれ、面倒ごとを明日に引っ張りたくないんだけど
09-16 15:54

もう20分くらいたってるんだが
09-16 15:51

交換することになったけど在庫があれば即日交換できるという店が全く電話繋がらない
09-16 15:51

アップルサポートすっごく丁寧ですね
09-16 15:46

だめでした、次はサポートにお電話ですかねえ
09-16 14:24

やっぱ同じとこあたりからゲージ進まねえっつ
09-16 14:22

ウイルスバスター切って最試行ー正直なにも期待していない
09-16 14:17

エラー1669
09-16 14:15

続きを読む

09/14のツイートまとめ

maschi0926

すごい画質がいいPS4
09-14 23:17

もらった http://t.co/AWbFifO013
09-14 20:35

09/12のツイートまとめ

maschi0926

デスティニーやりたい、ガンオンは真のクソゲー、箱積みゲーどうにかしないと
09-12 01:23

09/11のツイートまとめ

maschi0926

ハルコタンクリーン作戦
09-11 15:12

こうやってみるとワートホグさん下の方全然見えなくてあぶねえな
09-11 15:06

ケータイも直してないしファン付台座もファン回らないし時計電池切れてるしでやる気失せる、元からないものが失せる
09-11 00:41

09/09のツイートまとめ

maschi0926

こないだ晩飯食った店にいたババア三人組の一人がすげーでかいダミ声で下品でタバコすっぱすぱ吸ってたわ、ああいうの見ると家族にこういうのいなくてよかったなあと思える
09-09 21:10

今月のバドはどうなってるんですかー
09-09 01:22

09/08のツイートまとめ

maschi0926

3、家電量販店の開店セールにやってきたんだがお偉いさん方のテープカットの儀式を見てたら出てきた一番偉そうな人がうちのじいちゃんだった。その後の開店セールではおれが箱一ゲットして兄がHMDゲットしてた。リアルでも欲しいんですけどって夢だった。
09-08 13:09

2、髪切りに行ったら店員がすげーうざいチャラ男でベラベラ喋る癖に手が遅いし意味わからない髪型にされるし、切ってる最中におれの中学の同級生のDQNが現れてそいつと話し出した挙句パシらされてて店から出て行くチャラ男店員の夢
09-08 13:06

1、なんかでかい外人とマジ喧嘩してた、外人2m半はあった
09-08 13:02

一晩で変な夢3回くらい見た
09-08 13:00

09/07のツイートまとめ

maschi0926

デッドライジング嫌いじゃないんだけど何度やっても迷子になるんだよなぁ
09-07 15:23

09/06のツイートまとめ

maschi0926

腰のあんばい悪い
09-06 00:21

09/05のツイートまとめ

maschi0926

二号機はよく働いたよ
09-05 22:44

ビースト二号機肉球あったような
09-05 22:43

やっぱり何度見ても意味わからないなQ
09-05 22:35

リリス のだいばくはつ
09-05 22:33

四妖拳
09-05 22:32

シンジくんがやる気だすとろくでもないことになるフラグ
09-05 22:31

いまのうちにヤリ♂を
09-05 22:31

カヲルくん長考
09-05 22:30

シンジくん今ヤリがあったら全部ヤリ直せるって言ったよね、ダジャレかよ
09-05 22:29

09/03のツイートまとめ

maschi0926

さっそくユニット5sで新しく作りました
09-03 21:57

今月のバドの日程きてない
09-03 14:25

09/01のツイートまとめ

maschi0926

HMDで神グラなフォールアウトとかしたいなあ
09-01 16:56

デスティニーPS4でやりたかったが無理だな、もちろん箱でやれたらそれが一番いいが
09-01 15:43

プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

