

03/29のツイートまとめ

maschi0926

サッポロビール園で食べ飲み放題なう http://t.co/o5n3JcPpEG
03-29 20:44

これだけのトラブルに20分以内で遭遇する運命力
03-29 20:06

コンビニで金下ろす→カード飲まれる。 何も買わないで出るのもなんだから朝飯用のサンドイッチ買う→賞味期限切れてるから交換します。 晩飯にケンタ買いに行く→駐車場の縁石が高くて少し手こずる。 ケンタ買う→店員打ち間違いでやたら時間かかる。という短時間でフルコンボくらった昨日
03-29 20:06

こういう連絡の不備とかあるから小学生を家によこすんじゃねえよクソ親ども、子供使えばとても好いことしてる気分になるだろうがこっちは意味のないことをさせられた上にイライラさせらえるんやぞ、せめて高学年をよこせよ
03-29 14:58

うちの地区の野球少年団が資源回収しにきたんだけど。ちょっと多くて出すのに時間かかるから他の家先に回って後で来てって言って行かせたあとに玄関先に回収物出しておいたんだけど、さっき見たらうちの分だけ回収されてなくてキレそう。
03-29 14:55

キレあおうとか簡単に言っちゃってますけど実際それほど怒ってないです
03-29 03:00

そういえばガンダムBFT24話かな、電波悪くてまともに録画できてなくてキレそうになったんだった。
03-29 02:59

やはりおれはマイクラをやり始めてはいけなかったのだ、いくらでも黙々とやってしまう。わかってたことなんだこれは
03-29 02:46


03/28のツイートまとめ

maschi0926

レイバンスパムの件はパス変えたしスパムツイート自体は全部消しました。ご迷惑おかけしました。レイバンのサングラスください。
03-28 10:29

オレはレイバンよりオークリー派だよくそはげ
03-28 10:24

レイバンサングラスまだあったのね、くそうぜえしね
03-28 10:22

03/27のツイートまとめ

maschi0926

マガツの新☆12ダガー拾った #PSO2 http://t.co/LT8Dxrrqd6
03-27 23:43

03/23のツイートまとめ

maschi0926

前足伸ばし http://t.co/NANqxLL6z9
03-23 14:22

03/21のツイートまとめ

maschi0926

アンモニャイトの化石 http://t.co/GiqQioRLqC
03-21 06:14

03/19のツイートまとめ

maschi0926

黄昏猫 http://t.co/tqoyqEzj45
03-19 17:22

やっとチャレンジクエスト始動全踏破した!身内の9人でクリア!!ランキング6位にも入って称号も迷彩ももらった。一緒にやってくれた人たちには本当に感謝!!! http://t.co/s633HLeTym
03-19 01:47

03/18のツイートまとめ

maschi0926

チャレンジクエストM10の80%の壁が立ちはだかる
03-18 02:44

03/17のツイートまとめ

maschi0926

ここ何日か右耳がモーター音みたいなブーーーンって耳鳴りして寝ようとしても落ち着かない
03-17 16:09

03/16のツイートまとめ

maschi0926

前足きゃわ http://t.co/vgP1ZNkUXj
03-16 22:58

指の間の毛切って肉球がダイレクトできゃわわ http://t.co/D5c233cxcs
03-16 22:56

03/15のツイートまとめ

maschi0926

ルーサー行きたいけど空腹には勝てないんじゃぁ
03-15 20:15

ペロリ http://t.co/axaUKQvHO0
03-15 20:14

昨日のチャレンジクエストの隠しVR位置のM8でちょっと勘違いがあったので修正しました。間違いがまだあるかもしれないのであったら加筆修正をお願いします。特にM9はあんまり自信ないです。 #PSO2 http://t.co/HqIA7EDVFi
03-15 19:17

今度隠しVR全部自分で取って確認したほうがいいな
03-15 19:08

チャレM8のバルリリのとこは間違いで15じゃなくて5やった。しかもバルリリと被ってて気付いてなかったけど普通にマップに写ってるやつだった恥ずかしい
03-15 18:44

TMG激化チップゲットしたちゃん
03-15 15:01

チャレンジクエスト最高記録更新です、やったね! 11人でM10まで行けたんだから次は12人でクリじゃな http://t.co/HWBz7jU5e2
03-15 06:31

チャレンジクエストM8,M9の隠しVRの位置です。M8は自分で確認したのでこれで確定だと思います。M9は毎回場所がある程度ランダムのようですべて確認したわけではないですがだいたいこんなもんじゃないかと思います。#PSO2 http://t.co/ShmelOBQSh
03-15 06:21

チャレンジクエストM9の隠しVRの位置が前見た時と変わって。もしかしたら毎回多少位置がずれる仕様か?
03-15 03:43

ゲルだれかあたったらタゲが最寄の人に切り替わるから注意だな
03-15 00:28

続きを読む

03/14のツイートまとめ

maschi0926

チャレンジクエストM9の隠しVRの位置らしい、最初の二つは知ってた http://t.co/El5rlh7aNK
03-14 22:14

犬しつける時の声は短い声でだらーっと言うんじゃなくパーンって短く毎回同じ単語を使うのが大事。っていうのを昔ルークしつける時にやったなあ
03-14 19:08

やっぱ大型犬相手には犬がびびるくらいの迫力を見せつけないとね。
03-14 19:06

あーピレニーズかわいいなあ、全然しつけしてなさそうだけど
03-14 19:05

チャレンジ今日は10までクリアできたらいいな
03-14 18:04

BFハードライン買おうと思いました
03-14 18:03

あくびすると悪魔顔 http://t.co/40GgMrneE1
03-14 15:38

チャレンジクエストM9の最後のファング四体までいけた、エネルギーきついから隠しVRは確実に拾わないと駄目だな
03-14 03:33

チャレンジM8に行けた。やっぱできる人たちとやると違う
03-14 00:52

03/12のツイートまとめ

maschi0926

フレと9人でやな打ち間違い
03-12 01:57

チャレンジクエストフレも9人でステージ7までいけた。3800Pくらいもらえたてうまー
03-12 01:54

03/11のツイートまとめ

maschi0926

たぶんだれもおらんやろが
03-11 23:01

うんこ団でまだPSO2やってる人チャレフレ登録とかするひといますか
03-11 23:01

おれたちの帰るB39が・・・
03-11 17:09

無料でもらったスナイパーエリートV2これ色々残念すぎていらいらすっぞ、もしフルプライスで買ってたら切れるぞこれ
03-11 01:38

おれにはこいつの言い分が正しいかおかしいこと言ってるかは知らんけど血文字のフォント使ったようなビラを使うような奴はただのキチにしか感じないから支持なんてできませんな
03-11 00:13

うちのポストになんか札幌オリンピック招致反対とかいうビラが入ってて開催に何億円で人世帯当たり何万円だかと維持費もかかるから絶対反対とか血文字風のフォントで書いてあるようなわりとキチってる感じのしわしわのビラをぶち込んでった市長候補様がおられるらしい
03-11 00:09

03/10のツイートまとめ

maschi0926

お迎え猫: http://t.co/ecq1dSGEd4
03-10 15:10

03/09のツイートまとめ

maschi0926

すまし顔 http://t.co/bKivseqqKG
03-09 23:48

あんまりわかった風に言ってるとよくわかんないのにからまれそうだからおしまい
03-09 23:35

アメリカンスナイパー見てきた、なんて説明すればいいのかわからないけどとても良かった。価値観について考えさせられるともいうしそれだけじゃないし見たほうが早いな
03-09 23:35

ひも系が好き http://t.co/N1dfADueoR
03-09 03:22

03/08のツイートまとめ

maschi0926

あー腹減った
03-08 18:41

舐め手んのか http://t.co/WTxmihUUib
03-08 16:34

足どうなってんだこれ http://t.co/tl4R1HebZU
03-08 00:39

03/07のツイートまとめ

maschi0926

日向ぼっこでうっとり顔 http://t.co/feqntWcLZC
03-07 15:23

esサガと和クーナ引いたこれで勝つる
03-07 14:29

03/06のツイートまとめ

maschi0926

ご機嫌ちゃん http://t.co/53sNbWUPZQ
03-06 21:39

アストラルライザーを掘る日
03-06 19:53

マガツくるのでキューブ稼ぎませう
03-06 01:28

03/05のツイートまとめ

maschi0926

詰み箱○ソフトやりたいけど元気もモチベも出ない
03-05 19:51

03/04のツイートまとめ

maschi0926

リンドクレイ2本目拾う夢見た気がする
03-04 13:55

03/03のツイートまとめ

maschi0926

眠くてほぼいきかけてる猫 http://t.co/BlollP92XN
03-03 01:23

03/02のツイートまとめ

maschi0926

あご下撫でられてうっとり顔 http://t.co/Ko2PTM7UI5
03-02 13:34

バド行きたいけど左ひざ痛いのなおらねえ
03-02 02:04

02/28のツイートまとめ

maschi0926

なんかinternet server errorが出るんだが
02-28 13:31

またルークとレナと散歩したいな、どこまでもどこまでもニコニコ顔を見合わせながら歩きたい。もうできないけど。
02-28 00:34

やっぱ犬は大型犬が最高なんじゃあ
02-28 00:26

プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

