

05/26のツイートまとめ

maschi0926

実写じゃなくてドラマだった
05-26 17:07

デスノ実写のライトくんが平凡な大学生ということであれだけど、これがバカな大学生だったらノート拾って「なんかかっこいい新品のノート拾ったwwwオレのものにしたろwww、おっと名前書いておくか」で完結だな
05-26 17:07

たまに身内でマガツ行きたいなあ
05-26 17:04

これ戦場の絆の筐体じゃねえか
05-26 13:34

RTしたのおれは元ネタわかるけどよく遊ぶフレのみんなはきっとわからないだろうと思う
05-26 13:33

ダイイングライトの血の色がちゃんと赤くなるって聞いて結構やりたくなった。前からやってはみたかったがちらっと見たプレイ動画で血の色が灰色みたいなんでなにこれって思ってたからね
05-26 13:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マスチあるいはボス

Author:マスチあるいはボス
趣味:
彫刻、箱○実績解除

箱○タグ:
No1 Big Boss

PS3 ID:
No1BigBoss

Skype ID:
maschi0926

立体物コミュ「fg」
ユーザー名マスチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
XBOX360ゲーマータグ
PSN ID
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
ニコニコ投稿動画
犬の動画 ボーダーブレイク動画
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

